Home > 2011年12月

2011年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ご挨拶

こんばんは。

エビスカメラ店長の金丸です。

35歳のA型うお座なひげ坊主です。

今年は色々な事がありました。

あんな事やこんな事・・・

もう何から書いていいのか分からなくなるくらい

本当に色々な事がありました。

しかし、言葉で表すと【 感謝 】以外はありません。

人との出会いに感謝

当店をご利用してくださったお客様に感謝

当店を紹介してくださった方々に感謝

助けてくれた方、助言をしてくださった方に感謝

母に感謝

ヨメに感謝

息子に感謝

全ての方に感謝します。

ありがとうございました。

今年は自分が成長できたと感じた一年でした。

といっても少しだけなんですが(汗


改めまして・・・

今年一年ありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。





◎年内の営業は本日で終了させていただきます。

◎年始は4日から通常営業とさせていただきます。




Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera

撮影会楽しかったぜぃ!!

こんばんは。

今朝、起きたら外は雪まじりの雨だったのに

白金に来てみればただの雨だったという・・・・なにこれ。

板橋だって23区だぜぃ!!



という事で、先週の日曜日になんとかNATURA撮影会を開催する事ができました!!

前日までは雨だったにもかかわらず当日はピーカン。

まさにボクの普段の行いがいいというか・・・

神様はきちんと見てくれてるというか・・・

参加者の中に極度の晴れ男、晴れ女がいらっしゃったというか・・・

たぶんボクのおかげだな・・・うん(笑



さて、当日は9名の方にお集まりいただき共に楽しんだ訳ですが

参加された皆様はとても優しくて、ボクは終始助けられっぱなしだった気がします。

もうどれだけ優しかったかというと・・・・・

『 さっき店長カミカミでしたよね(笑 』

『 カンでたカンでた(笑) 』

『 あっ、それ私も気付いた(笑) 』

そんな事を後から言ってくるほど優しかったです。

優しかったです。

・・・・・・くそっ。


さて、参加者が集まったら自己紹介やら撮影スポットの説明やらをして

それが終わったらいよいよお待ちかねの撮影がスタート!!


◎優しい光が溢れてる教室で、参加者同士で撮り合ったり↓
DSC_0004.jpg


◎すでに撮り終わった参加者に『ちょっとそのままで!!』と撮らせてもらったり↓
DSC_0023.jpg


◎真剣に撮ってるところを横から撮ってみたり↓
DSC_0021.jpg


◎女子に囲まれて照れた男子(モデル中)を撮ってみたり↓
DSC_0042.jpg



この後も学校中を歩き回って撮りまくりの一日でした(笑

そして皆がご飯を食べてる間にボクは鬼の形相でプリントし

午後からは出来立てホヤホヤのプリント見せ合いっこがスタート!!


◎まずは撮った写真をアルバムに収納中↓
DSC_0053.jpg


◎・・・・・収納中↓
DSC_0052.jpg



ってか遅っ(笑  

と、思わずつっこんでしまったのですが

プリントを見ながら収納していくので仕方ないのです(笑


そしていよいよアルバムの回し見がスタート!!

アルバムに収めた写真を見ながら、そこから会話が膨らんで更に仲良くなって

終わるころには皆で連絡先を交換してた姿が印象的でした。

撮影会という同じ時間を共有した、同じ趣味を持つ9人。

そりゃ仲良くなりますよね(笑

もちろんボクもその輪に入れていただきました。

ブログ、Flickr、カメピ、mixi、Facebookと多種多様な繋がり方をした本日。

ずっと放置中だったカメピもログインする機会が増えました(笑

皆様、本当にありがとうございました!!

DSC_0017.jpg


感想はというと・・・・めっちゃ楽しかった!!

もうほんとこの一言です!!


そして・・・

17時から第二部スタート!!

というかお疲れ様会という名のただの飲み会です(笑

だって飲みたかったんだから仕方ない!!

でね、店を出たのが23時近く。。。。

そんな皆が大好きです(笑


エビスカメラの撮影会では必ず飲み会もセットです(笑

お時間ある方は是非ご参加くださいね♪

ではではまた次回。。。



Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera



Home > 2011年12月

Search

Return to page top

