Home > 2012年03月

2012年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

最後のNATURAで学校散歩。。。

3月4日の日曜日。

第3回目となるエビスカメラ主催の撮影会【NATURAで学校散歩】を開催しました。

晴天とは言えない曇り空でしたが雨が降らないだけありがたいと感謝しながら

朝からせっせと用意をするエビカメ。。。。

寝坊したため朝ごはんも食べられずぐーぐー鳴るお腹と戦いつつ

こうなるかもしれないという不安を残しつつも夜更かしした前日の自分を責めながら

せっせとせっせと用意をしていたのです。。。。




さてさて、そんなこんなで始まった訳ですが

文字を綴るよりも写真で見ていただいた方が良く分かる気がするので今回は写真重視です!!

べ、別に文字を書くのが面倒だとか、そういう事ではないんですよ(たらっ


まずは毎回使わせていただく場所へ移動し、やわらかい光とともにパシャリ↓

006_20120321172537.jpg
≫NATURA CLASSICA + NATURA1600


中庭に移動してモデル気分を味わいながらパシャリ↓

004.jpg
≫Nikon D90 + SIGMA 18-50mm F2.8


女には負けられない戦いがある・・・みたいな↓

003_20120321172537.jpg
≫Nikon D90 + SIGMA 18-50mm F2.8


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・みたいな↓

002_20120321172538.jpg
≫Nikon D90 + SIGMA 18-50mm F2.8


そんなノリの良い参加者の皆様が・・・撮り↓

009.jpg
≫Nikon D90 + SIGMA 18-50mm F2.8


撮り↓

011.jpg
≫Nikon D90 + SIGMA 18-50mm F2.8


更に撮・・・・・・・って何これ↓

012.jpg
≫Nikon D90 + SIGMA 18-50mm F2.8 + よしお



で、ランチ休憩には出来立てホヤホヤのプリントを皆様にお渡しし↓

007.jpg
≫Nikon D90 + SIGMA 18-50mm F2.8


静まりかえった教室には、ボクが教壇を歩くミシミシという音だけが響き渡り

なるべく窓際に寄って太陽光の下で見て下さいね~というボクの声はスルーされ

黙々と蛍光灯の下でプリントを見る参加者の皆様。

なんだろ、、、これっていじめですよね?

と、何度か声に出してみたもののやはりスルー。


そんな皆様と撮った集合写真がこちら↓

001_20120321172538.jpg
≫Nikon D90 + SIGMA 18-50mm F2.8 + へんがお~ず

ぐはっ(笑

・・・・・・・・ふぅ、ふぅ、ふぅ。



プリント見せ合いっこの後は少しだけプリントの色味のお話をして

そして同時プリントの先にある写真の楽しみ方などをお伝えし

なんやかんやで終了しつつ、よし飲み行こう!!

となったのでした(笑

おしまい。



005.jpg
≫BRONICA EC-TL + PORTRA400


皆様、ご参加ありがとうございました!!

また飲、いや、また撮りに行きましょうね♪




Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera



Home > 2012年03月

Search

Return to page top

