Home > 2012年04月

2012年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

10000人の写真展 参加者募集中

こんにちは。

Twitterばかりでブログをさぼってたら

ブログのトップに変な広告が出てしまったエビカメです。

ということでまずはご報告・・・・

エビカメ、遂に2児の父となりました!!

赤ちゃんってこんなに小さかったっけ?

と、少し戸惑いながらも育児しております。。。

オムツを換えてたらそのままち~~~~ってされた昨夜。

あれ・・・赤ちゃんもけっこう飛ぶんですね(汗




さてさて、そんなエビカメで現在参加者を募集してる写真展がこちら↓

【 10000人の写真展 】 (Click!

これは富士フイルム主催の誰でも気軽に参加できる写真展です。

プロアマ問わず、写真が好きという気持ちがあれば誰でも参加できちゃいます!!

専用台紙を購入したらお店プリントしたお気に入りの写真を貼るだけ!!


◎ 専用台紙 500円 + プリント料金( 6P / 300円 ・ 6PW / 400円 )


締切は5月31日までですので、GWで撮られたお写真も間に合いますよ!!

ではでは皆様のご参加をお待ちしております!!




Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera


Home > 2012年04月

Search

Return to page top

