Home > 2013年04月

2013年04月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

shooting session 003 開催のお知らせ

こんばんは。

今日、長男(5歳)は泣かずに注射を受ける事ができたようで

そのご褒美としてトイザらスに連れて行ったそうなのですが

彼が選んだものは・・・・仮面ライダー電王の変身ベルト。

ちょっ、それって何代前のライダーですか?

・・・と思うでしょ?

けどね、電王めっちゃ面白いですよ!!

たぶん歴代ライダーの中でもトップクラスの面白さ!!


とりあえず今から撮影会の話を書くけどいいよね? 

答えは聞いてない!!

とか、もうどうなんでしょコレ(笑



ということで今回は撮影会のお知らせです。。。どぞ。



【 shooting session 003 】

当店主催の撮影会はかなりゆるく、写真友達の輪を広げる事を目的に開催しております。


□ 開催日: 2013年4月28日(日曜日) 10時00分 ~ 17時00分 予定(その後、希望者で懇親会)

□ 撮影場所: 東武動物公園(Click!) *入場料(1500円)がかかります。

□ 参加費: 1500円(フィルム1本分の同時プリント+CD代込み) *参加費とは別に入場料がかかります。

□ 使用可能フィルム: 35㎜・ブローニー120のカラーネガフィルム

□ 募集人数: 10人(応募者多数の場合は抽選となります)

□ 募集期間: 2013年4月17日~4月21日 *抽選結果は22日(20時頃)にご連絡いたします

□ 申込方法: 下記項目をご記入の上、メール(Click!)にてお申込みください


お申込みメールアドレス ≫ info@ebisucamera.com

メールの件名 ≫ 4月28日エビカメ撮影会参加希望


◎ お名前(フルネーム)

◎ 電話番号

◎ 年齢(30代などの年代で構いません)

◎ メールアドレス

◎ 使用カメラ

◎ 撮影会などに参加された事はございますか?

◎ 懇親会(お疲れ会)は参加できそうですか?


*お申込みいただいた後、翌営業日までに当店から申込完了メールを送らせていただきます。

*携帯のアドレスをご利用の場合は「info@ebisucamera.com」の受信許可設定をお願いいたします。



□ その他

*当日撮り終えたフィルムはその場でお預かりし、後日店頭にてお写真をお渡しします(郵送可)。

*2本目以降のプリントに関しては通常の料金となりますのでご了承ください。

*プリントした中から1枚選んでいただきphotobackのJOURNAL(ジャーナル)を作ります。

*作製したJOURNALは店頭に置き、お客様が自由に閲覧できるようにさせていただきます。

*当日、1回でいいのでジェットコースターに乗ってもいいですか?


ではでは、皆様のご応募をお待ちしております。



HP : エビスカメラのHPはコチラ → http://www.ebisucamera.com

Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera


人生で8回目の横浜

こんばんは。

プリンターの不具合が解消され、ようやく気持ちがあがってきたエビカメです。

仕事関連で色々とやらなければいけない事があるのですが全くといっていいほど進まず

お預かりしたプリントも溜まってしまい、なんだか一人で焦っています(汗

ということでまずは前回の撮影会の事を・・・



3月24日。

天気予報では一週間前から「曇りのち雨」でしたが

当日いきなり「曇りのち晴れ」になるという晴れ男っぷりを発揮してみました(誰が?

・・・んっ。


今回は人生で8回目となる横浜に行ってきました(9回目? あれ、10回目?

山手の洋館を巡り、山下公園から大桟橋まで撮り歩いてきました。

ちなみにボク一人では迷うので今回はsakuraさんに道案内をお願いしました。

ちゃらんぽらんなボクと違い、しっかりと進行してくれるsakuraさん。

もうほんと感謝です!! 


000087.jpg


洋館といえばのべーリックホールで大興奮しながらシャッターを切り

窓際でいい感じのポートレートを撮ろうとしたらフィルムが終わるという・・・ね。

きっと皆さんも同じような経験をした事があると思うのです。

なんかこう撮るぞって想いがバッサリ切られるような・・・ね。

あれ、悲しいですよね(汗


そしてお昼からビールなど飲みながら楽しい撮影会は続きます。。。

山下公園ではカモメの襲撃を避けては撮り、避けては撮り。

「カモメにエサをあげないでください」という看板の目の前で

悪ぶれずにエサをあげているおじさんの横を通り抜け・・・

こちらも個人的に行きたかった大桟橋へ!!!

000046.jpg

いつもお客様の写真で見ていたあのウッドデッキ、そしてあの絵!!

あっ、あの絵とはウッドデッキに書かれたクイーンとかジャックとかキングの絵です!!

かなり寒かったのですがもっと撮りたかったなぁ・・・うん、リベンジしたい。

ということで海風にやられながら皆で集合写真を撮り・・・終えた直後の1枚がこちら↓

000031_20130413221905.jpg


すごく自然な感じで大好きな写真です。

この後はそそくさと居酒屋に逃げ込み、懇親会をしてきました。

そして横浜を23時くらいに出たら、最寄駅まで行く電車が終電という罠(汗

最後までちゃらんぽらんな事をしてしまいましたが

こんな店長と一緒に撮り歩いてくれた参加者の皆様、そしてsakuraさん

本当にありがとうございました!!

ちなみにジャーナルはまだ出来てません!! (きりっ

うぅ、、、すみません(汗

もう少しお時間をください。。。。



とりあえず、どろん。





HP : エビスカメラのHPはコチラ → http://www.ebisucamera.com

Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera


Home > 2013年04月

Search

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。