Home > 2013年06月

2013年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

東武動物公園に行ってきました

もう2か月前の事を書くのって・・・

と思いましたが、書かなきゃならん!!

という事で4月28日に東武動物公園に行ってきました!!

【 shooting session 003 】


当日は、ボクの日頃の行いの良さを祝福されているかのような快晴でした!!

え?

日頃の行い良いよ?

お年寄りに席譲るし

信号は守るし

拾ったお財布は交番に届けるし


けど・・・

フロントに「偽善者」ってプリントされたT-SHIRTSもらったことある(汗



とまぁ、そんな話は置いといて・・・



最寄駅から東武動物園まで徒歩で向かったわけですが

その途中で素敵な撮影スポットを発見!!

で、とりあえずここで撮りましょうか?


ゆるい!! ゆるすぎる!!


目的地に向かう途中でがっつり撮影を始めちゃうゆるさ!!

それが当店主催の撮影会です(笑

お腹がすいたら何か食べるし、疲れたら休む。

お酒がのみたくなったら◎◎◎!!

横道すいすい、軌道修正は大変ですがそれもまた楽しかったり♪

はい、そんな撮影会ですが皆様のご参加をおまちしております(笑


で、その撮影スポットとは進修館というコミュニティセンター!!

どうやらコスプレ撮影などで有名な場所らしく、この日もキキととんぼに会いました。

ここ本当に良い場所でしたよ!!

もう一度いきたいな、、、今度はここ目的で♪

ちなみにランチは近所のコンビニで買ってここで食べました(笑

・・・ゆるい、ゆるすぎる(汗

そしていきあたりばったり感が半端ない。。。



さて、進修館でかなり時間を消費して向かった東武動物公園の手前には

またしても興味がそそられる素敵な雰囲気の学校や、ちょっとした小川もあり

もうほんとぼくはこの町が大好きにになりました!!


東武動物公園では乗り物の誘惑に耐えながらまずは動物広場へ

あひるのお尻を狙うため低姿勢で並走するものの、やつら意外と速い。

そして混雑してて撮れない。。。。諦めました(汗

そしてカンガルーの目は怖いという事実も知りました。

000010.jpg

ここで一番素敵だったのがメリーゴーランド!!

000026.jpg

水上に浮かんでて雰囲気も良かったです!!

それと遊園地といえば観覧車!!

000001.jpg

うっすらと見える飛行機とコラボです。



いやぁ、楽しかったなぁ。。。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!



HP : エビスカメラのHPはコチラ → http://www.ebisucamera.com

Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera




Home > 2013年06月

Search

Return to page top

