Home > 2014年02月

2014年02月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

雪写真

先日の週末、東京でも30cm近い積雪となる大雪が降りました。

これだけ降るのは45年ぶりとの事。

見渡す限りの雪景色。

後々待っている雪かきという重労働など忘れてカメラ片手に飛び出しました。

雪写真なんて東京では珍しいので一人興奮しながら撮り歩いたのですが

AE搭載のカメラで撮るとどうしても雪の明るさに露出が引っ張られてしまいます。

という事で今回は+1~+1.5の露出補正で撮影してみました。


#11_
≫ Nikon F3 + Kodak ULTRAMAX 400


#8_
≫ Nikon F3 + Kodak ULTRAMAX 400


東京でもまだ雪景色を撮るチャンスがあるかもしれません。

その際は是非カメラの露出機能を使って撮影してみてください。



◎ちなみに雪かきの筋肉痛が2日後にきたことは誰にも話してません(汗




HP : エビスカメラのHPはコチラ → http://www.ebisucamera.com

Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera

Home > 2014年02月

Search

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。