Home > 2014年10月

2014年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ハロウィン散歩

こんばんは。

毎朝着ていく洋服に悩みまくりの店長です。

朝晩は冷え込むのでもうコートを着たいところですが

周りで着てる人を見ないのでまだ着てはいけないと思いこんでます(汗

そして毎年同じ時期に風邪をひくという。。。。

学べよって話ですよね(汗


さて、明日は10月の最終日。

10月31日といえばハロウィンです!!

DSCF0868_convert_20141030205621.jpg


今年は高輪地区合同で盛大なハロウィンイベントが開催されます。

そのイベントとは・・・

『 T8 ハロウィン物語 2014 in 高輪 』

このハロウィンイベントに参加している高輪エリアの71のお店では

「 トリック オア トリート 」 の合言葉を言うとお菓子をもらえます。


◎詳細はこちら(Click!


ちなみに当店でのお菓子配布時間は13時から19時です。

元気よく合言葉を言ってくださいね♪



*お菓子の数には限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。




HP : エビスカメラのHPはコチラ → http://www.ebisucamera.com

Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera

雑誌掲載のお知らせ

こんにちは。

本日は雑誌掲載のお知らせ。

10月20日発売の 「 写ガール vol.22 」 にて当店を紹介していただきました。

緊張した作り笑いをした店長を見る事ができますので

お時間あるときにでも見て、ぷぷっと笑ってやってください(笑


HP : エビスカメラのHPはコチラ → http://www.ebisucamera.com

Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera

Home > 2014年10月

Search

Return to page top

