Home > スポンサー広告 > 静と動



Comments: -

かつらん URL 2008-07-26 Sat 20:08:50

私も以前、撮影会に行ったときにブランコに乗ってみたんですが、ちっちゃい!!
エビカメさんの、風情あるコメントに対して大変現実的ですが、オシリがスタックするかと思いました(笑)・・・スイマセン。
「静と動」なかなか良い一瞬ですね。
エビカメさんは、最近モノクロ好きですか??

ほみかえ URL 2008-07-26 Sat 21:27:29

いつもながら、素晴らしい写真ですね♪
僕も上の子と一緒にブランコに載った時「こんなに小さかったんだぁ」って思いましたよ。

エビカメ URL 2008-07-28 Mon 11:36:29

ありゃ、実は・・・
ボクも座ってみたら抜けなくなりそうでした(笑
最近、モノクロが好きなんですよね。。。
『白金の町』はモノクロで撮っていこうと思ってたんですが、なぜか他のカテゴリでもモノクロに(汗

エビカメ URL 2008-07-28 Mon 11:38:56

お久しぶりです。
こちらのブログにまで来ていただいてありがとうございます♪
そう、こんなに小さかったんだと実感しました。。。

ボクも早く息子とブランコに乗りたいです♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/103-4e158e9e
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 静と動

Home > カメラ片手に > 静と動

静と動

DSC_1173_convert_20080726145628.jpg


久しぶりに乗ったブランコは

思ったよりも小さくて驚いた。



http://www.ebisucamera.com

Comments: 4

かつらん URL 2008-07-26 Sat 20:08:50

私も以前、撮影会に行ったときにブランコに乗ってみたんですが、ちっちゃい!!
エビカメさんの、風情あるコメントに対して大変現実的ですが、オシリがスタックするかと思いました(笑)・・・スイマセン。
「静と動」なかなか良い一瞬ですね。
エビカメさんは、最近モノクロ好きですか??

ほみかえ URL 2008-07-26 Sat 21:27:29

いつもながら、素晴らしい写真ですね♪
僕も上の子と一緒にブランコに載った時「こんなに小さかったんだぁ」って思いましたよ。

エビカメ URL 2008-07-28 Mon 11:36:29

ありゃ、実は・・・
ボクも座ってみたら抜けなくなりそうでした(笑
最近、モノクロが好きなんですよね。。。
『白金の町』はモノクロで撮っていこうと思ってたんですが、なぜか他のカテゴリでもモノクロに(汗

エビカメ URL 2008-07-28 Mon 11:38:56

お久しぶりです。
こちらのブログにまで来ていただいてありがとうございます♪
そう、こんなに小さかったんだと実感しました。。。

ボクも早く息子とブランコに乗りたいです♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/103-4e158e9e
Listed below are links to weblogs that reference
静と動 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 静と動

Search

Return to page top

