Home > スポンサー広告 >



Comments: -

まっちばこ URL 2008-07-28 Mon 22:03:53

文章を読まなかったらどうやって撮ったのかと思いますね♪ 影の写真はありますが大概その影は真正面を向いてます。

エビカメ URL 2008-07-29 Tue 11:06:05

なかなか不思議な絵になりますよね♪
けどやっぱり・・・不審者かも(汗

かつらん URL 2008-07-29 Tue 23:41:08

良い感じですね~^^
私も真似してみようっと(笑)
・・・でも、こんなに上手くはいかないかも^^;

エビカメ URL 2008-07-30 Wed 10:28:10

おもしろく撮れますよ~♪
是非撮った作品をブログにアップして下さい♪
楽しみに待ってますね☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/105-0b33be51
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 >

Home > カメラ片手に >

DSC_1187_convert_20080726150455.jpg


誰もいない公園。

それをいいことに一人で影遊びする32歳(笑

・・・不審者ではありませんので(汗


ファインダーを覗かず、適当なアングルで撮った一枚。

不思議な写真が撮れたりするのでたまにやります。


ローアングルで撮る時などはアングルファインダーが欲しくなります(汗




http://www.ebisucamera.com

Comments: 4

まっちばこ URL 2008-07-28 Mon 22:03:53

文章を読まなかったらどうやって撮ったのかと思いますね♪ 影の写真はありますが大概その影は真正面を向いてます。

エビカメ URL 2008-07-29 Tue 11:06:05

なかなか不思議な絵になりますよね♪
けどやっぱり・・・不審者かも(汗

かつらん URL 2008-07-29 Tue 23:41:08

良い感じですね~^^
私も真似してみようっと(笑)
・・・でも、こんなに上手くはいかないかも^^;

エビカメ URL 2008-07-30 Wed 10:28:10

おもしろく撮れますよ~♪
是非撮った作品をブログにアップして下さい♪
楽しみに待ってますね☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/105-0b33be51
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に >

Search

Return to page top

