Home > スポンサー広告 > 東京の空



Comments: -

ノエル URL 2008-07-29 Tue 17:59:48

すごーい!
あかーい!

川崎でも、このグラデーションでした。
ピンクとかオレンジとかが層になってました。

雲もおんなじ感じ。

やっぱり、出かけるときには
たとえ買い物でもカメラを持っていかなければ。。。

エビカメ URL 2008-07-29 Tue 19:06:45

梅雨が明けたら一気に夕焼けが綺麗になりました♪

川崎もピンク色の空だったんですね。。。
あのピンク色が撮りたかったんです(汗

ちょっと出かける時に限っておもしろいモノに遭遇したりしますよね(笑

あれって・・・なぜでしょうね(笑

まっちばこ URL 2008-07-29 Tue 22:22:28

本当に夕方の空や朝焼けの色って一瞬ですもんね..意外とケータイのカメラを使いこなすというのは重要だったりしますね。(使いこなせてない)
どしゃぷりの中で写真を撮ってみたくて全天候型のカメラ(水に落としても大丈夫)というのが欲しいです。

かつらん URL 2008-07-29 Tue 23:45:18

すごいオレンジですね!!
最近の夕日は働いてると建物の中で見れないし、休みだとたいてい昼寝中で見れません・・・^^;
こんなにキレイな夕日を見逃してたのか~~~!!

エビカメ URL 2008-07-30 Wed 10:19:36

ほんと一瞬ですね(汗
全天候型のカメラ・・・購入後、どしゃ降りの写真が撮れたら是非見せて下さい♪
楽しみにしてますので♪

エビカメ URL 2008-07-30 Wed 10:21:45

綺麗なオレンジ色でしたよ♪
最近の夕焼けはすごく綺麗ですよ!!
一瞬で色が変わっちゃいますけど(汗

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/107-3f0d989b
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 東京の空

Home > カメラ片手に > 東京の空

東京の空

DSC_1211_convert_20080729103103.jpg


昨日の夕方。

ふと外を見ると

が綺麗なピンク色。


急いでカメラ片手に飛び出したものの・・・

すでにオレンジ色に変わってました(汗


これはこれで綺麗でしたが・・・

ピンク色のを撮りたかったなぁ(汗


梅雨があけ、夕方のがとても綺麗になりました。


東京のだって・・・

まだまだ捨てたもんじゃない(笑





http://www.ebisucamera.com

Comments: 6

ノエル URL 2008-07-29 Tue 17:59:48

すごーい!
あかーい!

川崎でも、このグラデーションでした。
ピンクとかオレンジとかが層になってました。

雲もおんなじ感じ。

やっぱり、出かけるときには
たとえ買い物でもカメラを持っていかなければ。。。

エビカメ URL 2008-07-29 Tue 19:06:45

梅雨が明けたら一気に夕焼けが綺麗になりました♪

川崎もピンク色の空だったんですね。。。
あのピンク色が撮りたかったんです(汗

ちょっと出かける時に限っておもしろいモノに遭遇したりしますよね(笑

あれって・・・なぜでしょうね(笑

まっちばこ URL 2008-07-29 Tue 22:22:28

本当に夕方の空や朝焼けの色って一瞬ですもんね..意外とケータイのカメラを使いこなすというのは重要だったりしますね。(使いこなせてない)
どしゃぷりの中で写真を撮ってみたくて全天候型のカメラ(水に落としても大丈夫)というのが欲しいです。

かつらん URL 2008-07-29 Tue 23:45:18

すごいオレンジですね!!
最近の夕日は働いてると建物の中で見れないし、休みだとたいてい昼寝中で見れません・・・^^;
こんなにキレイな夕日を見逃してたのか~~~!!

エビカメ URL 2008-07-30 Wed 10:19:36

ほんと一瞬ですね(汗
全天候型のカメラ・・・購入後、どしゃ降りの写真が撮れたら是非見せて下さい♪
楽しみにしてますので♪

エビカメ URL 2008-07-30 Wed 10:21:45

綺麗なオレンジ色でしたよ♪
最近の夕焼けはすごく綺麗ですよ!!
一瞬で色が変わっちゃいますけど(汗

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/107-3f0d989b
Listed below are links to weblogs that reference
東京の空 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 東京の空

Search

Return to page top

