Home > スポンサー広告 > スニーカー

スポンサーサイト


Comments: -

かつらん URL 2008-08-03 Sun 22:05:58

うちの旦那サマと一緒だ~~~!!
結婚する前は、何万もするプレミア??のスニーカを集めて喜んでおりましたが、最近はどうも熱が冷めてしまったみたいで、バンズのスニーカーを3ヶ月に1回くらい買ってくるくらいになりました。
ちなみに、エビカメさんと違ってうちの主人は処分は出来ないそうで、将来はスニーカールームを作るんだ!!と、大半を実家に眠らせちょります・・・^^;
男の人って、スニーカー好きが多いですよね~^^

あ、エビカメさんも、ランキング参加したんですね!
いつものお礼に、ぽちっとしていきます☆

エビカメ URL 2008-08-04 Mon 11:55:15

おぉ~~~♪
ボクも○万円もするスニーカー集めてました(笑
フリーマーケットで大半を売っちゃいましたけど。。。
旦那様もスニーカー好きなんですね♪
箱も保存してます?
あの箱がかさばるんですよね(汗
スニーカールームいいなぁ♪
素敵です!!
ウチも欲しい。。。

実は・・・
内緒で実家に眠らせてるブツも多数あります(笑

ポチありがとうございます♪


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/112-d5b84e50
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > スニーカー

Home > カメラ片手に > スニーカー

スニーカー

DSC_0043_convert_20080722144743.jpg

今日はお休み。

だから家の片付けでもしようかと・・・

まずは、妻からいつも言われる下駄箱(汗

ボクはスニーカーが好きで、結婚前は1ヵ月に2~3足は買ってました(笑

今は1年間に2足程度ですけど(涙


下駄箱に収納できる数には限りがあるので

新しいスニーカーを買ったら古いのを一つ片付ける。

いつからかこれが妻との約束事になりました。

ピーク時には100足近くあったスニーカーも

今では30足程度しかありません(汗


あぁ・・・スニーカーが欲しい。

けど下駄箱に入らない(汗

部屋にも置く場所がないから買えない。。。


そんな葛藤に悩みながらも

ボクは今日も靴屋のメルマガを読んでます(笑


『 じゃあメルマガを解約すればいいじゃん!! 』

という妻の声が聞こえてきそうですが(汗



*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとご協力お願いします♪

     ↓

*****************

http://www.ebisucamera.com




Comments: 2

かつらん URL 2008-08-03 Sun 22:05:58

うちの旦那サマと一緒だ~~~!!
結婚する前は、何万もするプレミア??のスニーカを集めて喜んでおりましたが、最近はどうも熱が冷めてしまったみたいで、バンズのスニーカーを3ヶ月に1回くらい買ってくるくらいになりました。
ちなみに、エビカメさんと違ってうちの主人は処分は出来ないそうで、将来はスニーカールームを作るんだ!!と、大半を実家に眠らせちょります・・・^^;
男の人って、スニーカー好きが多いですよね~^^

あ、エビカメさんも、ランキング参加したんですね!
いつものお礼に、ぽちっとしていきます☆

エビカメ URL 2008-08-04 Mon 11:55:15

おぉ~~~♪
ボクも○万円もするスニーカー集めてました(笑
フリーマーケットで大半を売っちゃいましたけど。。。
旦那様もスニーカー好きなんですね♪
箱も保存してます?
あの箱がかさばるんですよね(汗
スニーカールームいいなぁ♪
素敵です!!
ウチも欲しい。。。

実は・・・
内緒で実家に眠らせてるブツも多数あります(笑

ポチありがとうございます♪


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/112-d5b84e50
Listed below are links to weblogs that reference
スニーカー from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > スニーカー

Search

Return to page top

