Home > スポンサー広告 > 部屋の片隅で



Comments: -

sput URL 2008-08-07 Thu 10:55:52

v-234v-235v-234v-235v-212

かつらん URL 2008-08-07 Thu 20:58:01

スニーカーの箱は分かりませんが、おもちゃの箱なら分かる!!
邪魔でも捨てれないですよね^^;
きっとうちの旦那サマならスニーカーの箱は理解出来ると思いますよ(笑)
だって、箱山積みですもの・・・^^;

エビカメ URL 2008-08-08 Fri 08:39:56

分かっていただけますかぁ♪
ですよね~~~~♪

エビカメ URL 2008-08-08 Fri 08:44:34

あれ?
かつらんさんもおもちゃ好きですか?
やっぱり箱の保管は当たり前ですよね♪

旦那様のスニーカーの数・・・
なんか凄そうですね(笑
いいなぁ♪

まっちばこ URL 2008-08-08 Fri 18:13:04

カメラやレンズなんかはドナドナド~ナするときは、元箱があるか無いかで、金額が結構違いますよね。箱は一時期き割り切って棄てていたのですが最近はついつい...

エビカメ URL 2008-08-09 Sat 10:22:34

箱の有無はドナドナ時にはかなり金額が変わってきますよね(汗
最近はついつい・・・・保管ですか(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/116-afce2db7
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 部屋の片隅で

Home > カメラ片手に > 部屋の片隅で

部屋の片隅で

DSC_0051_convert_20080722144906.jpg


静かにボクの帰りを待つコレクション達。


スニーカーと同じく、結婚前は湯水の如くお金を使ってました(汗

そのコレクション達も、今は段ボールの中で冬眠中。。。

唯一、妻から展示の許可が出たのはオシャレ系のモノだけ(笑



収集癖がある人の共通点・・・

それは・・・箱も保管するという事。

邪魔です。

かさばります。

けど捨てられない(笑

スニーカーの箱だけでなく、おもちゃの箱もしっかり保管。

どうなんでしょうね(汗

『 分かる!! 』 という方もいらっしゃると思いますが

大半の方は 『 ・・・・・ 』 でしょうね(汗


まぁいいんです・・・・趣味ですから(笑




*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとご協力お願いします♪

     ↓

*****************

http://www.ebisucamera.com

Comments: 6

sput URL 2008-08-07 Thu 10:55:52

v-234v-235v-234v-235v-212

かつらん URL 2008-08-07 Thu 20:58:01

スニーカーの箱は分かりませんが、おもちゃの箱なら分かる!!
邪魔でも捨てれないですよね^^;
きっとうちの旦那サマならスニーカーの箱は理解出来ると思いますよ(笑)
だって、箱山積みですもの・・・^^;

エビカメ URL 2008-08-08 Fri 08:39:56

分かっていただけますかぁ♪
ですよね~~~~♪

エビカメ URL 2008-08-08 Fri 08:44:34

あれ?
かつらんさんもおもちゃ好きですか?
やっぱり箱の保管は当たり前ですよね♪

旦那様のスニーカーの数・・・
なんか凄そうですね(笑
いいなぁ♪

まっちばこ URL 2008-08-08 Fri 18:13:04

カメラやレンズなんかはドナドナド~ナするときは、元箱があるか無いかで、金額が結構違いますよね。箱は一時期き割り切って棄てていたのですが最近はついつい...

エビカメ URL 2008-08-09 Sat 10:22:34

箱の有無はドナドナ時にはかなり金額が変わってきますよね(汗
最近はついつい・・・・保管ですか(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/116-afce2db7
Listed below are links to weblogs that reference
部屋の片隅で from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 部屋の片隅で

Search

Return to page top

