Home > スポンサー広告 > 通れない遊具



Comments: -

まっちばこ URL 2008-08-08 Fri 18:15:28

私なら入り口でまず入れないのでもだえるところまで行けないでしょう。盆踊り...あと15分だ

youyou URL 2008-08-08 Fri 23:01:46

kokoha
doko?

面白うそうv-218

うちのマセがきどもに馬鹿にされそうだけどv-65

エビカメ URL 2008-08-09 Sat 10:24:03

いや、そんな事ないですよ♪
ただ、あのもだえてる姿は誰にも見られたくない(汗

盆踊り、けっこう人がきてましたよ♪

エビカメ URL 2008-08-09 Sat 10:26:35

おぉ~コメントありがとう♪

ここは・・・・埼玉だった気がする(汗
もう忘れちゃったんだよ。。。

youyouの子供達は楽しく遊びそう♪
俺がもだえてるとこは見せたくないけど(汗
・・・笑われそうで(笑

youyou URL 2008-08-13 Wed 01:00:01

連れて行く前に一度練習しないとねっ

って場所がねぇ~v-236
忘れちゃった??っ??(笑)

うちの子供たちは
笄公園(広尾~西麻布に行く途中)が一番お気に入りだよv-222

乳児に好評なのは
渋谷児童館v-237
みたいですv-81

エビカメ URL 2008-08-13 Wed 10:49:16

場所ね~~~。。。
完全に忘れちゃった(笑

笄公園?
今度探してみるね♪

渋谷児童館はいいみたいだね!!
いろんな人が教えてくれるよ♪

ここも行ってみる★

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/118-c4552b37
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 通れない遊具

Home > カメラ片手に > 通れない遊具

通れない遊具

FH000195縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20080806175439


以前たまたま見つけた公園。

その真ん中にあったカラフルな遊具。

子供達の姿が見えなかったので早速チャレンジ♪



・・・なかなか難しい(汗

・・・あれ?

・・・ん?

・・・(汗


・・・動けなくなっちゃった(汗



情けない格好のまま数分間もだえてました(笑

子供は普通に通れるのに・・・

大人は通れない不思議(?)な遊具。

見かけた方は是非チャレンジして下さい♪

きっと情けない格好のまま動けなくなります(笑



***ご連絡***********
8月8日、9日の2日間
雷神山公園にて盆踊りを開催します
時間は午後6時30分 ~ 午後8時30分です
*****************

*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとご協力お願いします♪

     ↓

*****************

http://www.ebisucamera.com


Comments: 6

まっちばこ URL 2008-08-08 Fri 18:15:28

私なら入り口でまず入れないのでもだえるところまで行けないでしょう。盆踊り...あと15分だ

youyou URL 2008-08-08 Fri 23:01:46

kokoha
doko?

面白うそうv-218

うちのマセがきどもに馬鹿にされそうだけどv-65

エビカメ URL 2008-08-09 Sat 10:24:03

いや、そんな事ないですよ♪
ただ、あのもだえてる姿は誰にも見られたくない(汗

盆踊り、けっこう人がきてましたよ♪

エビカメ URL 2008-08-09 Sat 10:26:35

おぉ~コメントありがとう♪

ここは・・・・埼玉だった気がする(汗
もう忘れちゃったんだよ。。。

youyouの子供達は楽しく遊びそう♪
俺がもだえてるとこは見せたくないけど(汗
・・・笑われそうで(笑

youyou URL 2008-08-13 Wed 01:00:01

連れて行く前に一度練習しないとねっ

って場所がねぇ~v-236
忘れちゃった??っ??(笑)

うちの子供たちは
笄公園(広尾~西麻布に行く途中)が一番お気に入りだよv-222

乳児に好評なのは
渋谷児童館v-237
みたいですv-81

エビカメ URL 2008-08-13 Wed 10:49:16

場所ね~~~。。。
完全に忘れちゃった(笑

笄公園?
今度探してみるね♪

渋谷児童館はいいみたいだね!!
いろんな人が教えてくれるよ♪

ここも行ってみる★

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/118-c4552b37
Listed below are links to weblogs that reference
通れない遊具 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 通れない遊具

Search

Return to page top

