Home > スポンサー広告 > WIRED CAFE



Comments: -

元気☆姉さん URL 2008-08-10 Sun 13:04:37

こんにちは~
読み逃げしていました・・・がっ?!
食べ物には弱いのです(笑

この間、本場のパスタを食べて来ました。
ピザも一人一枚!
すごいですよねぇ~イタリア人は・・・。
昨今の日本でも、美味しいのが食べられるのが嬉しいですね。

(意味不明なコメでゴメンナサイ!)

エビカメ URL 2008-08-10 Sun 20:37:07

こんばんは♪
ブログ読んで下さってありがとうございます♪
しかもコメントまで♪

イタリア人はすごいですよね。。。
スローフード発祥の地だけあって
食事をゆっくりと楽しんで食べてました。。。
しかもかなりの量を(汗

イタリアには一度だけ行った事があるのですが
ボク達の食事はかなり早かったです(笑

コメントありがとうございました♪
もし良ければまたコメント頂けるとうれしいです。。。

まっちばこ URL 2008-08-10 Sun 23:24:47

いや、ありますよ。エビカメ エビカメ エビカメ ??? 新種のカメ? 花火の写真撮ったのでデータ送りますので休み終わったらよろしくぅ

エビカメ URL 2008-08-11 Mon 20:33:15

エビカメは新種のカメです(笑

あっ♪
プリントのご注文ありがとうございます♪
明日、仕上がり次第メール送りますね♪

かつらん URL 2008-08-14 Thu 14:23:51

分かります~~~!!
特にカタカナ!!
特にヘン!!!
笑っちゃいます(笑)

・・・あ、久しぶりと思ったら変なコメントでごめんなんさい^^;

エビカメ URL 2008-08-14 Thu 14:42:21

お帰りなさ~い♪
サマソニ楽しかったですか???
いいなぁぁぁ。
行きたい。。。

カタカナおかしくなりますよね!?
良かった~~~♪
お仲間です(笑

コメありがとうございます♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/119-0a72a8fb
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > WIRED CAFE

Home > カメラ片手に > WIRED CAFE

WIRED CAFE

FH000164_convert_20080806175324.jpg

渋谷の遊歩道(キャットストリート)沿いにあったWIRED CAFE。

アパレルで働いてた頃は毎日のように通ってました。

ランチだけじゃなく、仕事帰りにふら~っと一人で立ち寄ったり・・・。

その内、近隣ショップの友達も仕事を終えて集まってきたり・・・。

とても充実した毎日だったなぁ。。。


ちなみに個人的には『 肉味噌カルボナーラ 』が一番好きでした♪

そしてお酒はいつもジントニック♪

あぁ・・・

食べたい。。。

肉味噌カルボナーラ・・・

肉味噌カルボナーラ・・・

肉味噌カルボナーラ・・・

肉味噌カルボナ~ラ~・・・

あっ・・・失礼しました(汗




えっと・・・

たまに思うのですが・・・

同じ言葉を何度も書いてると

その言葉がおかしく感じませんか?

今、この文章を書きながら『カルボナーラ』という言葉が

だんだんおかしく感じてきました(汗

カルボナーラって・・・何? みたいな。。。


ん?

分かりませんか(笑

まぁボクだけかもしれませんね(汗


では、今日はこの辺で・・・。




*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとご協力お願いします♪

     ↓

*****************

http://www.ebisucamera.com


Comments: 6

元気☆姉さん URL 2008-08-10 Sun 13:04:37

こんにちは~
読み逃げしていました・・・がっ?!
食べ物には弱いのです(笑

この間、本場のパスタを食べて来ました。
ピザも一人一枚!
すごいですよねぇ~イタリア人は・・・。
昨今の日本でも、美味しいのが食べられるのが嬉しいですね。

(意味不明なコメでゴメンナサイ!)

エビカメ URL 2008-08-10 Sun 20:37:07

こんばんは♪
ブログ読んで下さってありがとうございます♪
しかもコメントまで♪

イタリア人はすごいですよね。。。
スローフード発祥の地だけあって
食事をゆっくりと楽しんで食べてました。。。
しかもかなりの量を(汗

イタリアには一度だけ行った事があるのですが
ボク達の食事はかなり早かったです(笑

コメントありがとうございました♪
もし良ければまたコメント頂けるとうれしいです。。。

まっちばこ URL 2008-08-10 Sun 23:24:47

いや、ありますよ。エビカメ エビカメ エビカメ ??? 新種のカメ? 花火の写真撮ったのでデータ送りますので休み終わったらよろしくぅ

エビカメ URL 2008-08-11 Mon 20:33:15

エビカメは新種のカメです(笑

あっ♪
プリントのご注文ありがとうございます♪
明日、仕上がり次第メール送りますね♪

かつらん URL 2008-08-14 Thu 14:23:51

分かります~~~!!
特にカタカナ!!
特にヘン!!!
笑っちゃいます(笑)

・・・あ、久しぶりと思ったら変なコメントでごめんなんさい^^;

エビカメ URL 2008-08-14 Thu 14:42:21

お帰りなさ~い♪
サマソニ楽しかったですか???
いいなぁぁぁ。
行きたい。。。

カタカナおかしくなりますよね!?
良かった~~~♪
お仲間です(笑

コメありがとうございます♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/119-0a72a8fb
Listed below are links to weblogs that reference
WIRED CAFE from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > WIRED CAFE

Search

Return to page top

