Home > スポンサー広告 > 暮れ始め



Comments: -

まっちばこ URL 2008-08-11 Mon 18:04:08

今週はきっと東京も空気が綺麗でしょうね!

元気☆姉さん URL 2008-08-11 Mon 20:10:19

空・雲・・大好きです。

眺める時間が無くて さびしい限りですが。。。

エビカメ URL 2008-08-11 Mon 20:39:03

そうですね~♪
奇麗な空を期待します♪

雲の写真ばかり撮ってた時期があって
前の会社で笑われた事がありました(汗
どんだけ好きなんだよ!!と・・・。

エビカメ URL 2008-08-11 Mon 20:46:33

あっ♪
お好きなんですか?
お仲間ですね☆

雲とか空は何故か飽きないんですよね。
ず~っと見てられます(笑

ゆっくりとは眺められなくても
真っ青な空と真っ白な雲があれば
なんか頑張れる気がします♪

kaori URL 2008-08-13 Wed 06:55:10

ワタシも空が大好きです
特に夕焼け・・・

この間まで帰宅途中の夕焼けを
楽しんでたと思ったら、近頃は暮れ始める
時間が早くなってオフィスの窓から
見えるようになりました・・・

まだまだ暑いですが、そろそろ秋の気配を
感じる今日この頃です

エビカメ URL 2008-08-13 Wed 11:39:24

初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

kaoriさんも空が好きなんですね♪
お仲間です☆

夕焼けいいですよね!!
空の色が変わっていく瞬間が大好きです♪

また遊びに来て下さい♪
ボクもこれから寄らせていただきます♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/120-83295e7b
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 暮れ始め

Home > 白金の町 > 暮れ始め

暮れ始め

  • Posted by: エビカメ
  • 2008-08-11 Mon 10:01:46
  • 白金の町
FH000012_convert_20080806175249.jpg

日が暮れ始めるこの瞬間が一番好き。

青い空が少しづつオレンジ色に染まり始める。

ちょっと目を離すとすぐに変わってしまう。。。


縁側に座ってお茶でも飲みながら

空の変化をゆっくりと見ていたいなぁ。。。


実は空や雲を見てるのが好きです(笑


*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとご協力お願いします♪

     ↓

*****************

http://www.ebisucamera.com


Comments: 6

まっちばこ URL 2008-08-11 Mon 18:04:08

今週はきっと東京も空気が綺麗でしょうね!

元気☆姉さん URL 2008-08-11 Mon 20:10:19

空・雲・・大好きです。

眺める時間が無くて さびしい限りですが。。。

エビカメ URL 2008-08-11 Mon 20:39:03

そうですね~♪
奇麗な空を期待します♪

雲の写真ばかり撮ってた時期があって
前の会社で笑われた事がありました(汗
どんだけ好きなんだよ!!と・・・。

エビカメ URL 2008-08-11 Mon 20:46:33

あっ♪
お好きなんですか?
お仲間ですね☆

雲とか空は何故か飽きないんですよね。
ず~っと見てられます(笑

ゆっくりとは眺められなくても
真っ青な空と真っ白な雲があれば
なんか頑張れる気がします♪

kaori URL 2008-08-13 Wed 06:55:10

ワタシも空が大好きです
特に夕焼け・・・

この間まで帰宅途中の夕焼けを
楽しんでたと思ったら、近頃は暮れ始める
時間が早くなってオフィスの窓から
見えるようになりました・・・

まだまだ暑いですが、そろそろ秋の気配を
感じる今日この頃です

エビカメ URL 2008-08-13 Wed 11:39:24

初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

kaoriさんも空が好きなんですね♪
お仲間です☆

夕焼けいいですよね!!
空の色が変わっていく瞬間が大好きです♪

また遊びに来て下さい♪
ボクもこれから寄らせていただきます♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/120-83295e7b
Listed below are links to weblogs that reference
暮れ始め from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > 白金の町 > 暮れ始め

Search

Return to page top

