Home > スポンサー広告 > 第六町会盆踊り



Comments: -

まっちばこ URL 2008-08-11 Mon 11:26:11

盆踊り、けっこう賑やかだったようですね。こんなに人が集まったのですね!!

エビカメ URL 2008-08-11 Mon 20:34:42

けっこう集まってましたよ♪
2日目は行けませんでしたが(汗

まっちばこ URL 2008-08-12 Tue 01:22:37

そういや先週○泉理容室に行ってきました。ネットに写真が載ってますよと言ったら微妙に親父さん喜んでましたよ。
「二代目頑張ってるみたいですよね」といったら
「一生懸命やっているから、うまくいくといいよね」と親父さん言ってました。今回の町会長さんは積極的な方ですね(以前、トナリの廃墟の件でお話をしました。)

エビカメ URL 2008-08-12 Tue 10:39:10

〇泉さんの写真も撮ったんですが
それはネットにアップせずプリントして渡しました♪

ほんと皆さんにかわいがってもらってます(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/121-c3490155
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 第六町会盆踊り

Home > 白金の町 > 第六町会盆踊り

第六町会盆踊り

  • Posted by: エビカメ
  • 2008-08-09 Sat 10:18:15
  • 白金の町
DSC_1327_convert_20080809094431.jpg

昨日、雷神山公園で初めての盆踊りが行われました。

大々的な告知はしなかったにも関わらず

見物客も合わせて約80人位の方が集まり

会場となった雷神山公園には提灯が飾られ

普段とは違う顔を見せていました。

子供達にとっては無料で配られていたカキ氷がうれしかったのでは(笑

踊って汗をかいた後のカキ氷は絶品ですね♪

頭がキーンとなる感覚も久しぶりに感じました(笑

で、大人には100円の缶ビールがうれしい♪

もちろん350缶ですよ!!

氷水でキンキンに冷やされたビール♪

水分を欲している喉に一気に広がる爽快感。。。

あぁ~~~~~おいしい(笑

ボクはホロ酔い気分で撮影してたので

若干(?)ボケてる写真もありましたが・・・(汗

まぁそこは許して下さい。。。


第一回目となる雷神山盆踊りの初日も無事に終了し

公園内にある提灯や櫓は今夜の皆様の来場を待ってますよ。


町会役員、青年部、婦人部など多くの方々の協力により

今回の盆踊りを行う事が出来ました。

皆様ありがとうございます。



***ご連絡***********
8月8日、9日の2日間
雷神山公園にて盆踊りを開催します
時間は午後6時30分 ~ 午後8時30分です
時間がありましたら皆で楽しく踊りましょう♪
*****************

*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとご協力お願いします♪

     ↓

*****************

http://www.ebisucamera.com


Comments: 4

まっちばこ URL 2008-08-11 Mon 11:26:11

盆踊り、けっこう賑やかだったようですね。こんなに人が集まったのですね!!

エビカメ URL 2008-08-11 Mon 20:34:42

けっこう集まってましたよ♪
2日目は行けませんでしたが(汗

まっちばこ URL 2008-08-12 Tue 01:22:37

そういや先週○泉理容室に行ってきました。ネットに写真が載ってますよと言ったら微妙に親父さん喜んでましたよ。
「二代目頑張ってるみたいですよね」といったら
「一生懸命やっているから、うまくいくといいよね」と親父さん言ってました。今回の町会長さんは積極的な方ですね(以前、トナリの廃墟の件でお話をしました。)

エビカメ URL 2008-08-12 Tue 10:39:10

〇泉さんの写真も撮ったんですが
それはネットにアップせずプリントして渡しました♪

ほんと皆さんにかわいがってもらってます(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/121-c3490155
Listed below are links to weblogs that reference
第六町会盆踊り from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > 白金の町 > 第六町会盆踊り

Search

Return to page top

