Home > スポンサー広告 > 花を撮ってみた



Comments: -

まっちばこ URL 2008-08-15 Fri 11:59:38

楽しみにしてま~す

エビカメ URL 2008-08-15 Fri 13:04:09

・・・・いや、いつもお会いしてますから(笑
明日のブログを見て笑ってやって下さい(笑

かめきち URL 2008-08-15 Fri 14:37:05

やめておけ・・・ぼそ。

来客が減るぞ・・・( ̄▽ ̄;)

エビカメ URL 2008-08-15 Fri 15:21:13

・・・・・。
減るのは困る(汗
出して増えるならいくらでも出すのに。。。

って、ここをズブズブにするのはナシですよ(笑

nonofho URL 2008-08-15 Fri 19:01:17

そんな格言なかったでしたっけ??

禁断の玉手箱をとうとう開けるのですね。
面白い、待ってます。

ポチとでるか凶とでるか。(なんのこっちゃい) ←意味分かります?

とりあえず、今日のをポチしておきます。

元気☆姉さん URL 2008-08-15 Fri 21:11:15

明日が待ち遠しいです!
PCの前で正座してお待ち申し上げておりますね(^_-)-☆
イケメンさん登場~嬉しいな♪
今夜は眠れるかしら~うふふ。

営業でも何でもOK~~がんば!!!
せめて私は ポチ!に日参致しますので。

エビカメ URL 2008-08-15 Fri 21:26:50

禁断の玉手箱・・・・開けますよ~♪
おそらく蛇が出ます(笑

とりあえずキチと出てくれれば♪
いやぁ~~~怖い(汗

いつもポチありがとうございます♪

エビカメ URL 2008-08-15 Fri 21:29:54

いやいや正座して待たないで下さい(汗
期待するとPCの前で一人つっこみする事になりますよ(笑
『なんじゃこりゃ~~~~』って。。。
初めに伝えときます・・・・イケメンではありません(笑

とりあえず明日をお楽しみに♪

いつもポチありがとうございます♪

kaori URL 2008-08-16 Sat 07:17:17

ブログってやっぱ格闘技ですか?

誰かが言ってました・・・
身体、張りますね~

エビカメ URL 2008-08-16 Sat 09:39:56

ブログって格闘技です(笑

まぁウチの場合はお店と連結して書いてるので
顔を出しても問題ないんですけどね(汗

お客様も見て下さってるようですし。。。

たまに「ブログ見ましたよ!!」
って声かけられるとちょっとうれしかったり(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/125-24139887
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 花を撮ってみた

Home > カメラ片手に > 花を撮ってみた

花を撮ってみた

DSC_0863_convert_20080815104751.jpg

毎日暑い日が続きますが皆様体調は崩してませんか?

熱中症にならないように外出の際は水分補給を忘れずに!!


ん~~~。

こう暑いとカメラを持って撮影に行く元気が・・・・デナイ(汗

という事で今日は以前撮ったお花でも♪

・・・完全にズルですよねコレ(汗

すいません。。。


この花は以前にもブログで紹介したBurger Maniaさんの店先で撮らせていただきました♪

ここのガーデニングスペースはオーナーの身内の方が全て管理されているようで

いつもその季節毎の綺麗な花が咲いてます。。。

白金に来た際は是非見て下さい♪

ハンバーガーでも食べながらゆっくり眺めてみるのもいいのでは?

で、食事してる間にエビカメの写真屋でデジカメに入ってる写真をプリントしてみては?

ってこれ完全に営業じゃ~~~~~ん(笑

すいません。。。

暑さでヤラれてます(汗


今、商店会はお盆休みのお店が多くて

人通りも少なくウチのお店も暇なんです。。。。

だからちょっと営業でも・・・・ねぇ(笑



最近、深刻な問題が・・・


そろそろブログネタが厳しくなってきたんです。。。

だから常連のお客様でもアップしようかと交渉してみました♪

で・・・・・・2秒で断られました(笑


仕方ないので明日は自分の顔でもアップします(笑

乞うご期待???

ボクの顔を見てこのブログに来なくならないで下さいね(汗

これ、本気で心配。。。



*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
バナーを一日一回ポチっとご協力お願いします♪

     ↓

     ↑
このバナーを押すと現在のランクが表示されます。
*****************


http://www.ebisucamera.com

Comments: 10

まっちばこ URL 2008-08-15 Fri 11:59:38

楽しみにしてま~す

エビカメ URL 2008-08-15 Fri 13:04:09

・・・・いや、いつもお会いしてますから(笑
明日のブログを見て笑ってやって下さい(笑

かめきち URL 2008-08-15 Fri 14:37:05

やめておけ・・・ぼそ。

来客が減るぞ・・・( ̄▽ ̄;)

エビカメ URL 2008-08-15 Fri 15:21:13

・・・・・。
減るのは困る(汗
出して増えるならいくらでも出すのに。。。

って、ここをズブズブにするのはナシですよ(笑

nonofho URL 2008-08-15 Fri 19:01:17

そんな格言なかったでしたっけ??

禁断の玉手箱をとうとう開けるのですね。
面白い、待ってます。

ポチとでるか凶とでるか。(なんのこっちゃい) ←意味分かります?

とりあえず、今日のをポチしておきます。

元気☆姉さん URL 2008-08-15 Fri 21:11:15

明日が待ち遠しいです!
PCの前で正座してお待ち申し上げておりますね(^_-)-☆
イケメンさん登場~嬉しいな♪
今夜は眠れるかしら~うふふ。

営業でも何でもOK~~がんば!!!
せめて私は ポチ!に日参致しますので。

エビカメ URL 2008-08-15 Fri 21:26:50

禁断の玉手箱・・・・開けますよ~♪
おそらく蛇が出ます(笑

とりあえずキチと出てくれれば♪
いやぁ~~~怖い(汗

いつもポチありがとうございます♪

エビカメ URL 2008-08-15 Fri 21:29:54

いやいや正座して待たないで下さい(汗
期待するとPCの前で一人つっこみする事になりますよ(笑
『なんじゃこりゃ~~~~』って。。。
初めに伝えときます・・・・イケメンではありません(笑

とりあえず明日をお楽しみに♪

いつもポチありがとうございます♪

kaori URL 2008-08-16 Sat 07:17:17

ブログってやっぱ格闘技ですか?

誰かが言ってました・・・
身体、張りますね~

エビカメ URL 2008-08-16 Sat 09:39:56

ブログって格闘技です(笑

まぁウチの場合はお店と連結して書いてるので
顔を出しても問題ないんですけどね(汗

お客様も見て下さってるようですし。。。

たまに「ブログ見ましたよ!!」
って声かけられるとちょっとうれしかったり(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/125-24139887
Listed below are links to weblogs that reference
花を撮ってみた from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 花を撮ってみた

Search

Return to page top

