Home > スポンサー広告 > 暑さでおかしくなった土曜日



Comments: -

元気☆姉さん URL 2008-08-17 Sun 12:15:56

こんにちは~
靴屋でも・・・革製品屋・・・でも無いですよね(笑
良いなぁ~この様な写真。
外から見えない様になっているんですよね?
お客様の突撃訪問にあわてないで下さいませ!
のんびり二代目さん!
明日から忙しくなりますよ~\(^o^)/

日々コツコツ音するヒールですから スニーカーは夜のダックス(コナン♂)散歩のみ。
楽で良いですね~スニーカーは。。。

nonofho URL 2008-08-17 Sun 12:35:04

写真屋が物撮りくらいできなくてどうする。
そうでないと、お客様と話もできない。
なんて強引な理屈をつけて遊ぶのもたまには・・・

そういえば写真を始めた頃、近所の写真屋さん何も教えてくれなかったな~


ノエル URL 2008-08-17 Sun 13:13:19

何でも写真に撮ってみるということは、
勉強になるのですよー(笑)

New Balanceって好きv-238
なぜかというと、名前が「N」から始まるから~。

まっちばこ URL 2008-08-17 Sun 14:59:36

今朝(日曜日)は起きてびっくり、なんて涼しいのかと.... きのうあたりは必要が無ければ出ていきませんよね。

そのうち写真教室とか、体験教室みたいなのできたらいいですね。一回、写真美術館のワークショップでちゃんとしたやり方を教わってきましょう。

エビカメ URL 2008-08-17 Sun 19:48:14

こんばんは~
ハイ、ウチは写真屋です(笑

えっと・・・外からは丸見えです。。。
ただ誰も歩いてませんでした。。。
こう暑いと日中は出歩かないですね(汗

明日から忙しくなればいいんですが♪

スニーカーは楽ですよね♪
妻もそう言ってます(笑

エビカメ URL 2008-08-17 Sun 19:52:38

ですよね~~~♪
たまには・・・いいですかね(笑

写真屋さんもそれぞれですからね(汗
ウチはカメラの販売はしてないですが
デジタルカメラの使い方はよく聞かれます。。。
あと何故か携帯メールの使い方とか(笑

エビカメ URL 2008-08-17 Sun 19:55:45

確かに勉強にはなりますよね。。。
カメラって本を読むよりも実際に使った方が勉強になります。
ボクはもっと勉強しなきゃですが(汗

そうか、ノエルさんの名前はNですもんね♪

エビカメ URL 2008-08-17 Sun 19:58:07

写真教室とか体験教室。。。
なるほどなるほど。。。。
一度勉強してみます。。。

その時は講師としてご参加お願いしますね♪

kirin URL 2008-08-18 Mon 09:28:43

オシャレなモノを撮るとやっぱり絵になりますね。
そういえば、自分の私物を写真に撮ったことないなぁ~。新鮮でいいかも!!


エビカメ URL 2008-08-18 Mon 11:40:19

たまにおかしくなるんです(笑
身の回りのモノをパシャパシャ撮りだしたり(笑

今度撮ってみて下さい♪
意外とおもしろいですよ♪

かつらん URL 2008-08-19 Tue 00:02:14

意味も無く、物を撮りだすと止まらなくなりますね。
私は自宅だからいいですけど、エビカメさん片足素足の状態で突然接客!!なんて気をつけてくださいね(笑)

靴の写真もおもしろいな~。
今度マネしてみよう^^
私は靴屋だから大丈夫!!(爆)

エビカメ URL 2008-08-19 Tue 09:38:50

片足素足の販売員って・・・アウトですね(汗
良かった、誰も来なくて(笑

かつらんさん、靴屋なんですか?
いいなぁ~~~~~~♪
旦那様大喜びですねきっと☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/127-ee43797d
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 暑さでおかしくなった土曜日

Home > お店のこと > 暑さでおかしくなった土曜日

暑さでおかしくなった土曜日

DSC_1440_convert_20080816104045.jpg

昨日も暑かった。。。

そしてお店は暇だった。。。

理由もなく足を撮ってみた。。。

そしたら少しおもしろくなってきた。。。


最近お気に入りのスニーカー。

New Balance 574 / PINK


お客様が来店されないのをいいことに

店内で自由に撮り遊ぶ二代目(笑

いいのかこれで・・・(汗


外から丸見えなのにこんな事したり・・・

    ↓

DSC_1437_convert_20080816104014.jpg


んでもって何を勘違いしたのかこんな事まで・・・

    ↓

DSC_1439_convert_20080816105216.jpg


ウチは靴屋ではありません(汗

ブツ撮りしてどうする?

ウチは写真屋ですよ。。。


片足脱いで写真を撮ってる姿

外から見た人はどう思うのだろう。。。

・・・怖くて聞けない(笑



ちょっとおかしくなってた土曜日のお話でした。。。

明日からまた真面目に働きます(汗


*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
バナーを一日一回ポチっとご協力お願いします♪

     ↓

     ↑
このバナーを押すと現在のランクが表示されます。
*****************


http://www.ebisucamera.com

Comments: 12

元気☆姉さん URL 2008-08-17 Sun 12:15:56

こんにちは~
靴屋でも・・・革製品屋・・・でも無いですよね(笑
良いなぁ~この様な写真。
外から見えない様になっているんですよね?
お客様の突撃訪問にあわてないで下さいませ!
のんびり二代目さん!
明日から忙しくなりますよ~\(^o^)/

日々コツコツ音するヒールですから スニーカーは夜のダックス(コナン♂)散歩のみ。
楽で良いですね~スニーカーは。。。

nonofho URL 2008-08-17 Sun 12:35:04

写真屋が物撮りくらいできなくてどうする。
そうでないと、お客様と話もできない。
なんて強引な理屈をつけて遊ぶのもたまには・・・

そういえば写真を始めた頃、近所の写真屋さん何も教えてくれなかったな~


ノエル URL 2008-08-17 Sun 13:13:19

何でも写真に撮ってみるということは、
勉強になるのですよー(笑)

New Balanceって好きv-238
なぜかというと、名前が「N」から始まるから~。

まっちばこ URL 2008-08-17 Sun 14:59:36

今朝(日曜日)は起きてびっくり、なんて涼しいのかと.... きのうあたりは必要が無ければ出ていきませんよね。

そのうち写真教室とか、体験教室みたいなのできたらいいですね。一回、写真美術館のワークショップでちゃんとしたやり方を教わってきましょう。

エビカメ URL 2008-08-17 Sun 19:48:14

こんばんは~
ハイ、ウチは写真屋です(笑

えっと・・・外からは丸見えです。。。
ただ誰も歩いてませんでした。。。
こう暑いと日中は出歩かないですね(汗

明日から忙しくなればいいんですが♪

スニーカーは楽ですよね♪
妻もそう言ってます(笑

エビカメ URL 2008-08-17 Sun 19:52:38

ですよね~~~♪
たまには・・・いいですかね(笑

写真屋さんもそれぞれですからね(汗
ウチはカメラの販売はしてないですが
デジタルカメラの使い方はよく聞かれます。。。
あと何故か携帯メールの使い方とか(笑

エビカメ URL 2008-08-17 Sun 19:55:45

確かに勉強にはなりますよね。。。
カメラって本を読むよりも実際に使った方が勉強になります。
ボクはもっと勉強しなきゃですが(汗

そうか、ノエルさんの名前はNですもんね♪

エビカメ URL 2008-08-17 Sun 19:58:07

写真教室とか体験教室。。。
なるほどなるほど。。。。
一度勉強してみます。。。

その時は講師としてご参加お願いしますね♪

kirin URL 2008-08-18 Mon 09:28:43

オシャレなモノを撮るとやっぱり絵になりますね。
そういえば、自分の私物を写真に撮ったことないなぁ~。新鮮でいいかも!!


エビカメ URL 2008-08-18 Mon 11:40:19

たまにおかしくなるんです(笑
身の回りのモノをパシャパシャ撮りだしたり(笑

今度撮ってみて下さい♪
意外とおもしろいですよ♪

かつらん URL 2008-08-19 Tue 00:02:14

意味も無く、物を撮りだすと止まらなくなりますね。
私は自宅だからいいですけど、エビカメさん片足素足の状態で突然接客!!なんて気をつけてくださいね(笑)

靴の写真もおもしろいな~。
今度マネしてみよう^^
私は靴屋だから大丈夫!!(爆)

エビカメ URL 2008-08-19 Tue 09:38:50

片足素足の販売員って・・・アウトですね(汗
良かった、誰も来なくて(笑

かつらんさん、靴屋なんですか?
いいなぁ~~~~~~♪
旦那様大喜びですねきっと☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/127-ee43797d
Listed below are links to weblogs that reference
暑さでおかしくなった土曜日 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > 暑さでおかしくなった土曜日

Search

Return to page top

