Home > スポンサー広告 > ソノサキニ・・・



Comments: -

nonofho URL 2008-08-23 Sat 17:56:59

今日はちょっとシリアスですね。

明日は、その先が見えますか?(笑)

まっちばこ URL 2008-08-23 Sat 18:09:12

おお、一番ムズカシイのに手を出しましたね!

元気☆姉さん URL 2008-08-23 Sat 21:11:56

やっぱ 本物の写真屋さんでしたね(笑
普通の「目尻の下がった良きパパさん」かと思いこんではいけませんね・・反省!!!

昨日の四分割プリント・・・。
脳を休める為にTVを見ていたら、反物で四分割して額に入れていました。
女優さんでしたけど。。。

kaori URL 2008-08-23 Sat 22:22:20

アート作品ですね☆
モノクロ写真は想像力が
かりたてられます・・・
その先の光は明日の光でしょうか?

エビカメ URL 2008-08-24 Sun 19:46:59

たまにはこんな感じの写真も撮りたくなってしまい(汗
あまり上手くないのでお恥ずかしいですが(汗

エビカメ URL 2008-08-24 Sun 19:48:00

はい、手を出してみました(汗
どうなることやら(笑

エビカメ URL 2008-08-24 Sun 19:50:32

その実態は・・・目尻の下がった良きパパです(笑

おぉ~♪
反物を額に入れるってカッコイイですね♪
・・・おもしろいかも。
何かに使えそうなアイデアですね♪

エビカメ URL 2008-08-24 Sun 19:52:37

ありがとうございます♪
一応、あの光は『明日』をイメージして撮ってみました(汗

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/133-0e22e3e9
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > ソノサキニ・・・

Home > 白金の町 > ソノサキニ・・・

ソノサキニ・・・

  • Posted by: エビカメ
  • 2008-08-23 Sat 09:32:40
  • 白金の町
DSC_1475_convert_20080822163443.jpg


その先にある光の出口へ・・・






*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
このバナーを一日一回ポチっとクリック♪

     ↓

☆今日もご協力ありがとうございます☆
*****************


http://www.ebisucamera.com


Comments: 8

nonofho URL 2008-08-23 Sat 17:56:59

今日はちょっとシリアスですね。

明日は、その先が見えますか?(笑)

まっちばこ URL 2008-08-23 Sat 18:09:12

おお、一番ムズカシイのに手を出しましたね!

元気☆姉さん URL 2008-08-23 Sat 21:11:56

やっぱ 本物の写真屋さんでしたね(笑
普通の「目尻の下がった良きパパさん」かと思いこんではいけませんね・・反省!!!

昨日の四分割プリント・・・。
脳を休める為にTVを見ていたら、反物で四分割して額に入れていました。
女優さんでしたけど。。。

kaori URL 2008-08-23 Sat 22:22:20

アート作品ですね☆
モノクロ写真は想像力が
かりたてられます・・・
その先の光は明日の光でしょうか?

エビカメ URL 2008-08-24 Sun 19:46:59

たまにはこんな感じの写真も撮りたくなってしまい(汗
あまり上手くないのでお恥ずかしいですが(汗

エビカメ URL 2008-08-24 Sun 19:48:00

はい、手を出してみました(汗
どうなることやら(笑

エビカメ URL 2008-08-24 Sun 19:50:32

その実態は・・・目尻の下がった良きパパです(笑

おぉ~♪
反物を額に入れるってカッコイイですね♪
・・・おもしろいかも。
何かに使えそうなアイデアですね♪

エビカメ URL 2008-08-24 Sun 19:52:37

ありがとうございます♪
一応、あの光は『明日』をイメージして撮ってみました(汗

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/133-0e22e3e9
Listed below are links to weblogs that reference
ソノサキニ・・・ from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > 白金の町 > ソノサキニ・・・

Search

Return to page top

