Home > スポンサー広告 > IKEAの不思議



Comments: -

aki URL 2008-08-26 Tue 11:23:29

IKEA久しぶりに行きたくなってきました。

1枚目の写真の、お皿、コップ、おわん(?)は、
うちもそうだけれど、お友達の家に行ったら子供たちのお菓子の取り皿必ず出てきます。笑
安いですしね。

kaori URL 2008-08-26 Tue 11:40:29

キレイな写真でオモロ~なIKEAレポートですね(^^♪
しかもIKEAが心霊スポットだったとは(笑

手にとる物なんでも黄色袋に
入れてしまいそうになるので
冷静な判断する人と一緒に行かないと
大変なことになりそうでしょ?

エビカメさんちがIKEA色に染まっていくのも
時間の問題ですね(≧m≦*)ムプ





エビカメ URL 2008-08-26 Tue 11:58:01

>aki
ようやくコメ残してくれたんだね(笑
ありがとう♪

このカラフルな食器(?)は一目惚れ。。。
やっぱみんな使ってるんだね(笑

確かに・・・安い(笑

エビカメ URL 2008-08-26 Tue 12:00:52

>kaoriさん
IKEAには不思議なモノがたくさんありました♪
なぜここにキミがいるの?的なモノが(笑

ほんと、手に取るモノほとんど黄色いバッグに入れてました。。。

一度行っただけですでにIKEA色に染まってます(笑

kirin URL 2008-08-26 Tue 13:07:32

かわいい食器がいっぱいあるんですね☆
IKEAはまだ行ったことないので行ってみたいです!!
色んな視線を感じて楽しそう(^^)

エビカメ URL 2008-08-26 Tue 14:39:35

>kirinさん
かわいくて安いですよ~♪
一番上の写真の食器なんて、お皿とかコップなどそれぞれ5個セットで300円位だった気がします。。。
何でもかんでもカートに入れてたので不確かですが(汗
是非行ってみて下さい♪
息子さんの喜びそうなモノがたくさんありますよ♪

nonofho URL 2008-08-26 Tue 19:00:23

すみません。なにしろ田舎ものですからIKEAなるものが分かりません。解説をよろしく!

人の視線を感じる。う~ん、病気かも(笑)

2008-08-26 Tue 19:09:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エビカメ URL 2008-08-26 Tue 19:23:16

>nonofhoさん
IKEAは北欧の家具屋さんです♪
    ↓
http://www.ikea.com/jp/ja/

色々と欲しくなると思いますよ♪

元気☆姉さん URL 2008-08-26 Tue 23:05:43

今年は「黄色?」
縁がりそうですね!
次回もごゆっくり買い物して下さ~い。

青い豚さん! 気に入りました~
自分の姿に似ているから豚が大好きです。 
欲しいなぁ(笑

豚さんにポチ!

エビカメ URL 2008-08-26 Tue 23:12:43

>元気☆姉さん
黄色は元気になる色ですもんね♪
IKEAまた行きたいです。。。
子供連れだとなかなかゆっくり回れませんが(汗
今回はウチの母が見ててくれたのでそこそこ見れました(笑
親に感謝です。。。

青いブタちゃん・・・かわいかったですよ~♪

ポチありがとうございます☆

うさぎ URL 2008-08-27 Wed 09:36:47

とっても記事面白かったです!
霊媒師なみの説得をしたから疲れたでしょう・・・
また,行くときはパワーをためておかなくてはなりませんね,

初めて知りました.その家具屋さん!
素敵ですね♪こっちにはないけど.
配送もできないみたいだけども・・・

エビカメ URL 2008-08-27 Wed 10:32:02

>うさぎさん

ありがとうございます♪
かなりふざけた記事書いちゃいました(汗
説得は疲れますよ~(笑
もともとどこにあったのか探すの大変ですし(汗

うさぎさん地方にはまだないようですね。。。
けどその内出来るかも♪

こちらに来られた際は是非♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/136-22b53d62
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > IKEAの不思議

Home > カメラ片手に > IKEAの不思議

IKEAの不思議

DSC_1509_convert_20080825134752.jpg


先日の日曜日のこと。。。


kaoriさんのブログを読んで、いてもたってもいられなくなり・・・(汗

遂に念願のIKEAデビューをしてきました♪

とりあえずその広さに唖然。。。

見るモノ見るモノすべて欲しくなってしまう(笑

あそこはヤバいです。。。

で、とりあえず自分達のモノは後回しで子供用品を物色♪

か、かわいい。。。。。

カラフルなアイテム達が呼んでます。。。。

( 買ってくれ~~~ 買ってくれ~~~ )

ん? これはちょっと怖いか(汗

けど本当に欲しいモノが多かった。。。

とりあえず離乳食用の食器やオモチャをどんどんカートに放り込み

ヨメは食器やグラスに目を奪われ

ボクは全く欲しくないデッサンドールを何故かピック。。。

あと星型の製氷器も衝動買い。

家具は・・・子供用のイスだけ(笑

また後日来るという事でサイドボード等は次回に持ち越しです♪


DSC_1512_convert_20080825134635.jpg

で、カートを押して歩いてると至る所で見かけるのがこの電池(笑

ここまで発色のいい黄色い箱が山積みされてたら

とりあえずカートに入れちゃいそうですよね(笑

まぁ買いませんでしたが(汗


DSC_1511_convert_20080825142657.jpg


で、ちょっとトイレに行ったらこんな光景が・・・

トイレに行く通路の壁にナンバリングされたフックがズラリ。

ここに商品を預けてトイレに行くようです。。。

なかなか考えられてますね(笑



話は変わりますが・・・

ちょっと不思議な体験をしたのでそのお話を書きます。

あっ・・・ちょっと怖いかもしれませんのでご注意を(汗






IKEAには様々な商品が各カテゴリ毎に陳列されているのですが

リビングコーナーと食器コーナーでその事件は起こりました。

ボクが子供用のイスを探してカートを押していると・・・

何か人間以外の視線を感じるのです。

辺りを見回してもその視線の主を見つけることができません。

けど確実に誰かに見られてる気がするんです。

暗い夜道を歩いてる時に感じるあのゾクゾクとした感じです。

ちなみに今までオバケというものを何度か見た事があります。

あ~~~~イヤだな。

こんなとこでそんなの見たくない。。。


それでもまたイスを探していると

真横からまたその視線を感じました。

恐る恐る横を見てみると・・・・


DSC_1507_convert_20080825142523.jpg

青い顔したブタちゃんが座ってました。。。

なぜここに?

キミの定位置なの?

ここはキミのいるべき場所じゃないよ。

家にお帰り・・・と霊媒師ばりの説得で事なきを得ました。

ふぅ~。


しかし安心したのも束の間。

食器コーナーで更なる事件が・・・



グラスやカップを眺めていたらまた例の視線を感じました。

ブタちゃん!?

いや、アイツじゃない。。。

また別の視線。

選んだカップをカートに入れ、進もうとしたその時・・・

視線の主はそこにいました。

DSC_1513_convert_20080825142612.jpg



まるで初めからそこにいたという錯覚に陥るほど同化して・・・

ここはキミのいるべき場所じゃないよ。

家にお帰り・・・と霊媒師ばりの説得で事なきを得ました。

ふぅ~。


その後もあちらこちらから視線を感じたのですが

ボクの体力も弱まってきたのでまた次回説得する事にしました。


こうしてIKEAでの長い一日が終わっていきました。。。




ここまで読んで下さった皆様・・・

長文で、しかもおバカな内容ですいませんでした(汗

これに懲りずまた読んでください。。。。



あぁ~~~~またIKEAに行きたい(笑


*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
このバナーを一日一回ポチっとクリック♪

     ↓

☆今日もご協力ありがとうございます☆
*****************


http://www.ebisucamera.com

Comments: 13

aki URL 2008-08-26 Tue 11:23:29

IKEA久しぶりに行きたくなってきました。

1枚目の写真の、お皿、コップ、おわん(?)は、
うちもそうだけれど、お友達の家に行ったら子供たちのお菓子の取り皿必ず出てきます。笑
安いですしね。

kaori URL 2008-08-26 Tue 11:40:29

キレイな写真でオモロ~なIKEAレポートですね(^^♪
しかもIKEAが心霊スポットだったとは(笑

手にとる物なんでも黄色袋に
入れてしまいそうになるので
冷静な判断する人と一緒に行かないと
大変なことになりそうでしょ?

エビカメさんちがIKEA色に染まっていくのも
時間の問題ですね(≧m≦*)ムプ





エビカメ URL 2008-08-26 Tue 11:58:01

>aki
ようやくコメ残してくれたんだね(笑
ありがとう♪

このカラフルな食器(?)は一目惚れ。。。
やっぱみんな使ってるんだね(笑

確かに・・・安い(笑

エビカメ URL 2008-08-26 Tue 12:00:52

>kaoriさん
IKEAには不思議なモノがたくさんありました♪
なぜここにキミがいるの?的なモノが(笑

ほんと、手に取るモノほとんど黄色いバッグに入れてました。。。

一度行っただけですでにIKEA色に染まってます(笑

kirin URL 2008-08-26 Tue 13:07:32

かわいい食器がいっぱいあるんですね☆
IKEAはまだ行ったことないので行ってみたいです!!
色んな視線を感じて楽しそう(^^)

エビカメ URL 2008-08-26 Tue 14:39:35

>kirinさん
かわいくて安いですよ~♪
一番上の写真の食器なんて、お皿とかコップなどそれぞれ5個セットで300円位だった気がします。。。
何でもかんでもカートに入れてたので不確かですが(汗
是非行ってみて下さい♪
息子さんの喜びそうなモノがたくさんありますよ♪

nonofho URL 2008-08-26 Tue 19:00:23

すみません。なにしろ田舎ものですからIKEAなるものが分かりません。解説をよろしく!

人の視線を感じる。う~ん、病気かも(笑)

2008-08-26 Tue 19:09:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エビカメ URL 2008-08-26 Tue 19:23:16

>nonofhoさん
IKEAは北欧の家具屋さんです♪
    ↓
http://www.ikea.com/jp/ja/

色々と欲しくなると思いますよ♪

元気☆姉さん URL 2008-08-26 Tue 23:05:43

今年は「黄色?」
縁がりそうですね!
次回もごゆっくり買い物して下さ~い。

青い豚さん! 気に入りました~
自分の姿に似ているから豚が大好きです。 
欲しいなぁ(笑

豚さんにポチ!

エビカメ URL 2008-08-26 Tue 23:12:43

>元気☆姉さん
黄色は元気になる色ですもんね♪
IKEAまた行きたいです。。。
子供連れだとなかなかゆっくり回れませんが(汗
今回はウチの母が見ててくれたのでそこそこ見れました(笑
親に感謝です。。。

青いブタちゃん・・・かわいかったですよ~♪

ポチありがとうございます☆

うさぎ URL 2008-08-27 Wed 09:36:47

とっても記事面白かったです!
霊媒師なみの説得をしたから疲れたでしょう・・・
また,行くときはパワーをためておかなくてはなりませんね,

初めて知りました.その家具屋さん!
素敵ですね♪こっちにはないけど.
配送もできないみたいだけども・・・

エビカメ URL 2008-08-27 Wed 10:32:02

>うさぎさん

ありがとうございます♪
かなりふざけた記事書いちゃいました(汗
説得は疲れますよ~(笑
もともとどこにあったのか探すの大変ですし(汗

うさぎさん地方にはまだないようですね。。。
けどその内出来るかも♪

こちらに来られた際は是非♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/136-22b53d62
Listed below are links to weblogs that reference
IKEAの不思議 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > IKEAの不思議

Search

Return to page top

