Home > スポンサー広告 > 子供の写真を撮ろう その①



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/14-e6c0a86b
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 子供の写真を撮ろう その①

Home > カメラ片手に > 子供の写真を撮ろう その①

子供の写真を撮ろう その①

DSC_0910_convert_20080712142244.jpg


子供が産まれると撮影する機会が大幅に増えますよね?

ウチは確実に増えました(笑

今までカメラに興味なかった妻が『 自分のカメラが欲しい 』と言い出すほど。。。


以前はお父さんの担当だった子供の写真撮影も

デジカメの普及に伴い最近ではお母さんも撮るようになりました。

子供と接する時間が長いお母さんの方が撮影する機会は多いはず。

日中撮影した子供の写真を帰宅したお父さんに見せる。


『この写真は初めて寝返りをしたとこ』

『こっちは近くの公園までお散歩したとこ』


自分がいない時にどんな事が出来るようになったのか?

今日はどんな事をしてたのか?

小さい事かもしれませんがお父さんはきっと喜びますよ。

ボクは帰宅すると毎日見せてもらいます。


さて、ではどんな写真を撮ればいいのか・・・・。

ボクはなるべくタイミングを重視します。

今回掲載した写真はお食い初めの写真。

初めて口にする食事で息子はどんな顔をするのか?

そんな事を考えながらシャッターを切りました。

結果・・・・

『なにこれぇ~~~~イヤ~~~』

って顔になりました(笑

こんなストーリーが感じられる写真もおもしろいと思います。

ということで・・・


<< タイミングを見計らって何枚も撮りましょう >>


きっとお気に入りの一枚が撮れるはずです。

お母さんだからこそ撮れる写真をお父さんに見せてあげて下さい。



ホームページはコチラ
     ↓
http://www.ebisucamera.com

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/14-e6c0a86b
Listed below are links to weblogs that reference
子供の写真を撮ろう その① from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 子供の写真を撮ろう その①

Search

Return to page top

