Home > スポンサー広告 > 車窓からの焼けた空



Comments: -

うさぎ URL 2008-09-13 Sat 12:43:26

うっとり♪
いいですね.いろんな色がいっぱい

エビカメ URL 2008-09-13 Sat 15:11:51

>うさぎさん
ありがとうございます♪
ほんと綺麗に焼けてたんですよ♪

kaori URL 2008-09-13 Sat 15:54:08

きゃあキレイ!!
空気が違うと空もこんなに違うのですね~
ますます空写に惹かれます・・・

置き引きが多いイタリアでトランクを離れたところに
置いてしまって無事だったのですか?

エビカメ URL 2008-09-13 Sat 17:53:56

>kaoriさん
綺麗でしたよ~♪
空写いっぱい撮りましょうね♪

荷物は大丈夫でしたよ♪
たまたまかもしれませんが(汗

nonofho URL 2008-09-13 Sat 19:18:31

イタリア、汚いですか。
フランスも汚いと聞いていますが・・・

でも空は綺麗です。(笑)

エビカメ URL 2008-09-13 Sat 19:31:16

>nonofhoさん
ローマはポイ捨ての街でした(笑

フランスも汚いんですか?
フランスも行ってみたいですが・・・
行けないんだろうな(汗

空は確かに綺麗でした♪
写真よりももっと綺麗でしたよ~♪

元気☆姉さん URL 2008-09-13 Sat 20:30:48

たまたま無事だったんですね。。。
次回は、お気を付け下さいませ(笑
ローマはゴミと落書きで街は汚いですね。
スリ!強盗!汚い!?
そんなイタリアだけど、何回も行きたい国です。

懐かしい画像に ポチ!

ジャム URL 2008-09-13 Sat 22:34:54

すごい!めっちゃ、きれい!!

・・・とは裏腹にそんなに吸いがらだらけなんですか?
イタリアとかは町並みもきれいなイメージがあるから少し幻滅かな・・・。

せっかくきれいな空なのにもったいないですね。

かっちゃん URL 2008-09-14 Sun 08:50:37

すっごい綺麗ですね。
青空と夕焼けと雲、あまり見れないですよね。

外国行ってよく思いますが、治安も環境も日本って結構いい線いってるのかな?って。
外国人から見る日本ってどんななんだろう?

「世界の車窓から」って感じになれました。

エビカメ URL 2008-09-14 Sun 23:34:56

>元気☆姉さん
たまたまですかね(汗
危なかったです。。。
イタリアに行っても特に危険な事には遭遇しませんでした。
また行きたいですね~イタリア♪

ポチありがとうございます♪

エビカメ URL 2008-09-14 Sun 23:37:43

>ジャムさん
綺麗でしたよ~~~~♪
けど町並みは汚い(汗

それでも行く価値はありますので是非♪

綺麗な空が待ってますよ♪

エビカメ URL 2008-09-14 Sun 23:40:48

>かっちゃんさん
確かに・・・あまり見られない空でした♪

日本はかなり安全な国だとは思います。
最近は変な犯罪者が増えてきましたが。。。

安全な国と過ごしやすい国は違うようで
日本の自殺者数は世界第2位のようです。。。

うさぼー URL 2008-09-15 Mon 08:04:21

おはよ~♪ すごいキレイな夕焼け~(・∀・)
旅行先でこんな景色が見れたら、かなり感動だね~。
新婚旅行シリーズもいいじゃないですか♪
眠っていた写真たちも喜んでますよ(・∀・)
(。・ω・)σ"凸ポチ♪

エビカメ URL 2008-09-16 Tue 11:14:51

>うさぼーさん
おはようございます♪
すごい綺麗だったんですよ♪
眠ってる写真・・・いっぱいあるんです(汗

ゆっくりと更新していきます♪
ポチありがとうございます♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/154-3e4a73e6
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 車窓からの焼けた空

Home > カメラ片手に > 車窓からの焼けた空

車窓からの焼けた空

000003_convert_20080912113742.jpg


ローマからヴェネチィアへの移動は電車。

まずはホームの汚さに驚いた。

イタリアではタバコは普通に路上に捨てるようだ(汗

それでいいのかほんとに。。。

ホームにも吸いガラが至る所に落ちていた。

だから、いいのかそれで。。。

と、色々な事を考えながら電車を探す。


まぁ結局分からず駅員さんに聞いたんだが(笑


イタリアでは置き引きが多いと聞いていたので

車内でも心配したのだが、あまり心配しすぎてもツマラナイので

普通にトランク置場に置いて座席に座る。

窓から外の景色を眺めているとだんだん空が暗くなってきた。

昼と夜の合間に少しだけ顔を出す恥ずかしがり屋な空。

綺麗に焼けた空でした。



■実は電車だったのか列車だったのか忘れてしまいました(汗


*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
このバナーを一日一回ポチっとお願いします。
その一押しが毎日更新していく励みになります♪

     ↓

☆今日もご協力ありがとうございます☆
*****************


http://www.ebisucamera.com

Comments: 14

うさぎ URL 2008-09-13 Sat 12:43:26

うっとり♪
いいですね.いろんな色がいっぱい

エビカメ URL 2008-09-13 Sat 15:11:51

>うさぎさん
ありがとうございます♪
ほんと綺麗に焼けてたんですよ♪

kaori URL 2008-09-13 Sat 15:54:08

きゃあキレイ!!
空気が違うと空もこんなに違うのですね~
ますます空写に惹かれます・・・

置き引きが多いイタリアでトランクを離れたところに
置いてしまって無事だったのですか?

エビカメ URL 2008-09-13 Sat 17:53:56

>kaoriさん
綺麗でしたよ~♪
空写いっぱい撮りましょうね♪

荷物は大丈夫でしたよ♪
たまたまかもしれませんが(汗

nonofho URL 2008-09-13 Sat 19:18:31

イタリア、汚いですか。
フランスも汚いと聞いていますが・・・

でも空は綺麗です。(笑)

エビカメ URL 2008-09-13 Sat 19:31:16

>nonofhoさん
ローマはポイ捨ての街でした(笑

フランスも汚いんですか?
フランスも行ってみたいですが・・・
行けないんだろうな(汗

空は確かに綺麗でした♪
写真よりももっと綺麗でしたよ~♪

元気☆姉さん URL 2008-09-13 Sat 20:30:48

たまたま無事だったんですね。。。
次回は、お気を付け下さいませ(笑
ローマはゴミと落書きで街は汚いですね。
スリ!強盗!汚い!?
そんなイタリアだけど、何回も行きたい国です。

懐かしい画像に ポチ!

ジャム URL 2008-09-13 Sat 22:34:54

すごい!めっちゃ、きれい!!

・・・とは裏腹にそんなに吸いがらだらけなんですか?
イタリアとかは町並みもきれいなイメージがあるから少し幻滅かな・・・。

せっかくきれいな空なのにもったいないですね。

かっちゃん URL 2008-09-14 Sun 08:50:37

すっごい綺麗ですね。
青空と夕焼けと雲、あまり見れないですよね。

外国行ってよく思いますが、治安も環境も日本って結構いい線いってるのかな?って。
外国人から見る日本ってどんななんだろう?

「世界の車窓から」って感じになれました。

エビカメ URL 2008-09-14 Sun 23:34:56

>元気☆姉さん
たまたまですかね(汗
危なかったです。。。
イタリアに行っても特に危険な事には遭遇しませんでした。
また行きたいですね~イタリア♪

ポチありがとうございます♪

エビカメ URL 2008-09-14 Sun 23:37:43

>ジャムさん
綺麗でしたよ~~~~♪
けど町並みは汚い(汗

それでも行く価値はありますので是非♪

綺麗な空が待ってますよ♪

エビカメ URL 2008-09-14 Sun 23:40:48

>かっちゃんさん
確かに・・・あまり見られない空でした♪

日本はかなり安全な国だとは思います。
最近は変な犯罪者が増えてきましたが。。。

安全な国と過ごしやすい国は違うようで
日本の自殺者数は世界第2位のようです。。。

うさぼー URL 2008-09-15 Mon 08:04:21

おはよ~♪ すごいキレイな夕焼け~(・∀・)
旅行先でこんな景色が見れたら、かなり感動だね~。
新婚旅行シリーズもいいじゃないですか♪
眠っていた写真たちも喜んでますよ(・∀・)
(。・ω・)σ"凸ポチ♪

エビカメ URL 2008-09-16 Tue 11:14:51

>うさぼーさん
おはようございます♪
すごい綺麗だったんですよ♪
眠ってる写真・・・いっぱいあるんです(汗

ゆっくりと更新していきます♪
ポチありがとうございます♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/154-3e4a73e6
Listed below are links to weblogs that reference
車窓からの焼けた空 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 車窓からの焼けた空

Search

Return to page top

