Home > スポンサー広告 > 一方通行の水路



Comments: -

元気☆姉さん URL 2008-09-14 Sun 12:24:58

そう思いましたので、ポチ!ね(^_-)-☆

あの狭い所を、ぶつかりそうで、ぶつからない。
お見事ですよね。

高価なヴェネチィアングラスに見惚れて記念に。。。

まっちばこ URL 2008-09-14 Sun 12:51:52

実はごく近所にレンガがポロポロ落ちているところもあったりして....あれ大丈夫なのかなぁと気になるのですが

kaori URL 2008-09-14 Sun 13:06:52

ゴンドラに乗りながら聴く素晴らしい歌と
いうのはやっぱり「オ~ソレミ~ヨ~」
みたいなのですか?

海外の歴史あるもの・・・
日本のものとはどこがどう違うのでしょうか?
不思議ですね・・・
ワタシも単に外国かぶれなのかも
ポチッと!!

nonofho URL 2008-09-14 Sun 18:24:36

ヨーロッパへ行った人は、石造りの町並みに感動するようですね。

でもね、歴史を知ると感動ばかりでは片付けられない事実もあります・・・

かっちゃん URL 2008-09-14 Sun 22:14:39

ポチポチポチポチ・・・
押しすぎですか?

にたぁ~っとしながら、すんごい同感しちゃいました。
新鮮味が薄らぐんでしょうね。

エビカメ URL 2008-09-14 Sun 23:45:18

ようやく自宅のPC復旧作業が終了しました。
コメントの返信が遅れてすいませんでした(汗

>元気☆姉さん
すれ違う時もギリギリなのにぶつからない。。。
まさに職人の技ですよね♪
ヴェネチィアングラス・・・買えませんでした(笑
だって値段が・・・(汗
余裕があれば欲しかったです。。。

エビカメ URL 2008-09-14 Sun 23:48:01

>まっちばこさん
えっと・・・病院の前のマンションですか??????

あそこは職人が補強?してましたが・・・
ボクも心配です。。。
あの無意味なネットはどうなんでしょうか???
違う場所だったらすいません(汗

エビカメ URL 2008-09-14 Sun 23:54:51

>kaoriさん
歌は色々と歌ってくれましたよ~♪
しかもアコーディオンでの伴奏付きです♪

周りが全て見慣れないモノばかりだからそう感じるのでしょうか?
不思議です。。。。

エビカメ URL 2008-09-14 Sun 23:57:21

>nonofhoさん
多くの方がそう思うのですね。。。

なるほど、ちょっと歴史を調べてみます。。。

エビカメ URL 2008-09-14 Sun 23:58:59

>かっちゃんさん
あっ!!
やはり新鮮味ですか♪
なるほどなるほど。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/156-17c21469
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 一方通行の水路

Home > カメラ片手に > 一方通行の水路

一方通行の水路

fineScan14115746+(2)_convert_20080913182635.jpg

ヴェネチィアといえば水路。

そして水路を行き交うゴンドラ。

約120もの島からなるヴェネチィアでは

荷物の運搬や移動に船を使う。

細かい迷路のような水路を上手に進む。

そのゴンドラに乗り、素晴らしい歌を聞きながら景色を楽しむ。

そんな優雅な一時を過ごしていた時に見付けたのがこの写真。

道路と同じように水路の角にはこのようなミラーが設置されています。

そのミラーの下にあるのが・・・なんと標識。

そう、一方通行の標識です。

水路にまで標識があるなんて。。。

さすが水の都ヴェネチィア♪

しかし・・・

外国だと写真のように崩れそうなレンガの壁を見て

『 雰囲気があっていいなぁ♪ 写真撮ろう 』

と思うのに、これが日本だと

『 汚いなぁ・・・早く修理すればいいのに 』

と思ってしまうボクはただの外国かぶれなのかもしれない(汗

けど同じように感じる人は多いはず!!

と、期待を込めて・・・

そう思った方は下のバナーを押してくださいね(笑


*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
このバナーを一日一回ポチっとお願いします。
その一押しが毎日更新していく励みになります♪

     ↓

☆今日もご協力ありがとうございます☆
*****************


http://www.ebisucamera.com

Comments: 10

元気☆姉さん URL 2008-09-14 Sun 12:24:58

そう思いましたので、ポチ!ね(^_-)-☆

あの狭い所を、ぶつかりそうで、ぶつからない。
お見事ですよね。

高価なヴェネチィアングラスに見惚れて記念に。。。

まっちばこ URL 2008-09-14 Sun 12:51:52

実はごく近所にレンガがポロポロ落ちているところもあったりして....あれ大丈夫なのかなぁと気になるのですが

kaori URL 2008-09-14 Sun 13:06:52

ゴンドラに乗りながら聴く素晴らしい歌と
いうのはやっぱり「オ~ソレミ~ヨ~」
みたいなのですか?

海外の歴史あるもの・・・
日本のものとはどこがどう違うのでしょうか?
不思議ですね・・・
ワタシも単に外国かぶれなのかも
ポチッと!!

nonofho URL 2008-09-14 Sun 18:24:36

ヨーロッパへ行った人は、石造りの町並みに感動するようですね。

でもね、歴史を知ると感動ばかりでは片付けられない事実もあります・・・

かっちゃん URL 2008-09-14 Sun 22:14:39

ポチポチポチポチ・・・
押しすぎですか?

にたぁ~っとしながら、すんごい同感しちゃいました。
新鮮味が薄らぐんでしょうね。

エビカメ URL 2008-09-14 Sun 23:45:18

ようやく自宅のPC復旧作業が終了しました。
コメントの返信が遅れてすいませんでした(汗

>元気☆姉さん
すれ違う時もギリギリなのにぶつからない。。。
まさに職人の技ですよね♪
ヴェネチィアングラス・・・買えませんでした(笑
だって値段が・・・(汗
余裕があれば欲しかったです。。。

エビカメ URL 2008-09-14 Sun 23:48:01

>まっちばこさん
えっと・・・病院の前のマンションですか??????

あそこは職人が補強?してましたが・・・
ボクも心配です。。。
あの無意味なネットはどうなんでしょうか???
違う場所だったらすいません(汗

エビカメ URL 2008-09-14 Sun 23:54:51

>kaoriさん
歌は色々と歌ってくれましたよ~♪
しかもアコーディオンでの伴奏付きです♪

周りが全て見慣れないモノばかりだからそう感じるのでしょうか?
不思議です。。。。

エビカメ URL 2008-09-14 Sun 23:57:21

>nonofhoさん
多くの方がそう思うのですね。。。

なるほど、ちょっと歴史を調べてみます。。。

エビカメ URL 2008-09-14 Sun 23:58:59

>かっちゃんさん
あっ!!
やはり新鮮味ですか♪
なるほどなるほど。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/156-17c21469
Listed below are links to weblogs that reference
一方通行の水路 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 一方通行の水路

Search

Return to page top

