Home > スポンサー広告 > ほろ酔い中に書くブログ

スポンサーサイト


Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/159-e387a5ca
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > ほろ酔い中に書くブログ

Home > カメラ片手に > ほろ酔い中に書くブログ

ほろ酔い中に書くブログ

fineScan14115745_convert_20080916194840.jpg

イタリアで見かけた子供達。

おそらく何かの記念碑であろうと思いますが

全く気にせず遊んでました(笑

子供にとっては記念碑なんか関係なく

ただおもしろい遊び場所・・・・なのでしょう(笑

ちなみにカメラを構えるとポージングする子供達

自然な感じを撮りたいのでそのまま遊んでてもらいました(笑

以前にも書いたイタリア旅行での出来事でした♪


さて、なぜ今頃書いてるかと言うと・・・

お店が休みなので自宅からブログをアップしようと思ったら・・・

なぜかMacでは画像が読み込めない(汗

仕方ないので以前アップロードしといた画像を探したら

この写真が見つかったのです(笑

けど明日もお店休みなんだよなぁ・・・

明日の分どうしよ・・・(汗

祖母の三回忌でけっこう飲んで(飲まされて?)

ほろ酔い気分のエビカメでした(笑


えっと・・・今回のブログはこのままスルーの方向で(笑

コメント欄も閉じちゃいます・・・コメントしようのない記事ですみません(汗



*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/159-e387a5ca
Listed below are links to weblogs that reference
ほろ酔い中に書くブログ from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > ほろ酔い中に書くブログ

Search

Return to page top

