Home > スポンサー広告 > 携帯の待ち受け作製



Comments: -

kaori URL 2008-10-10 Fri 17:23:42

わぁーiPhoneですね☆
オリジナルロゴが入ってステキです☆

amadana携帯やっぱりオシャレですね
イイなぁー

クリエイティブなケータイにポチっと♪

エビカメ URL 2008-10-10 Fri 19:01:40

>kaoriさん
iPhoneもどきです(笑
入荷前後はあれほど騒がれたiPhoneですが
周りで使ってる人を見た事がないです(汗

ちょっと欲しいですけどね(笑

ポチありがとうございます♪

かっちゃん URL 2008-10-10 Fri 21:48:49

どうも僕は、苦手ですね。
携帯の細かな設定はいまだに人任せです。
でも、自分で作れるんですね。

一画面100円だったら、依頼しますよ。

元気☆姉さん URL 2008-10-10 Fri 22:31:34

さすが~
今時の若者・・・\(^o^)/
でもオシャレですね。
思考回路が壊れている姉さんです。
仕事以外は何も考えたくない(笑
頭を使いたくない(汗
如何にも仕事人間みたいに言ってしまった(^v^)
ただの熟女=オバちゃんです!
ポチ☆サンクス! 元気が出ます。

nonofho URL 2008-10-10 Fri 23:15:50

想像力がどんどん上がっていますね。
でも、アイディアはあまり公表しない方がよいのですよ。こっそりとやって、権利を確定したら公表とします。

私も苦い経験があり、特許or意匠登録を取っておけばと思うことがいくつもありました。他人がもうけているのを見るのは気分が良くないものです。ご注意なされませ。(笑)

猫寅 URL 2008-10-10 Fri 23:32:21

自分で作れるなんて初めて知りました。

すごい、マッチしてるし上手ですね♪

素敵な待ち受けにポチ☆

エビカメ URL 2008-10-11 Sat 10:38:54

>かっちゃんさん
結構、PCで加工するの好きなんです♪
携帯もいじるの好きなので
お客様の携帯の使い方も教えたりしてます(笑

100円なら問題ないのですね♪
なるほどなるほど♪

ジャム URL 2008-10-11 Sat 10:40:16

さすが!!
何かに似せるとは、これもアイデアですね。

…って言うか待ち受けではなくて、メニュー画面を作ったのかと一瞬ビビっちゃいました。
どんだけのPC技術があるのかと…。

今度は、何を作ろうかとニヤニヤと考え中です。

エビカメ URL 2008-10-11 Sat 10:41:17

>元気☆姉さん
今時の若者ぶってますが
実は古風な考え方のエビカメです(笑
父が古風な考え方だったので。。。
大学の頃はシゲ爺と言われた事もあります(笑
あっ・・・名前にシゲがつくので。。。

仕事の出来るキャリアウーマン姉さん♪
かっこいいですよ~♪

エビカメ URL 2008-10-11 Sat 10:44:19

>nonofhoさん
なんか色々考えていかないと心配なんで・・・店が(汗

なるほど・・・けどこれくらいの事はみんな考えて実行されてるでしょうし。。。

nonofhoさん、苦い経験がおありなんですね。
もし何か素晴らしいアイデアが浮かんだら登録取ってみます♪
ん~~~~いつになることやら(汗

エビカメ URL 2008-10-11 Sat 10:46:23

>猫寅さん
携帯で撮影したり、ネットでダウンロードしたりはありますが、携帯画面のサイズにはマッチしなかったりしますよね?
で、そのサイズに加工したうえで、文字やメッセージが加えられればおもしろいかな・・・と。

ポチありがとうございます♪

エビカメ URL 2008-10-11 Sat 10:48:47

>ジャムさん
・・・パクリですけどね(笑
メニュー画面作りたいですね~♪
それが出来ればどれだけいいか・・・(汗
残念ながらそこまでの技術はないのです(汗

まぁ今回の待ち受けもジャムさんのブログを読んで始めた事なので、これもパクリになります(笑

すみません(汗

うさぼー URL 2008-10-11 Sat 14:42:22

すげぇ・・・・

iPhoneだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(σ・Д・)σ

お主・・・なかなかやるな~Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

おばちゃんは、
そんなすごいケータイに、
ついて行けないんだろうなぁ(^^ゞ

エビカメ URL 2008-10-11 Sat 17:45:36

>うさぼーさん
iPhone・・・まだ実物を見た事ありません(笑

うさぼーさんなら簡単にPCで作っちゃうんでしょうね♪

っておばちゃんって(笑
うさぼーさんの事?
確実にボクより若いじゃないですかぁ♪

juri URL 2008-10-14 Tue 16:40:42

コレいい!!と思って買ってみました。
でも、全然いじれないどころか
メールすら肩が凝ります。
教えてくれよ~~~

エビカメ URL 2008-10-14 Tue 18:36:13

>juriさん
ん?
juriか?
どうしたん?
元気にしてるんかい?
って書いてたら電話が来ました(笑
あとでメールしとくね~~~♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/183-d5c5abd7
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 携帯の待ち受け作製

Home > お店のこと > 携帯の待ち受け作製

携帯の待ち受け作製

DSC_2000_convert_20081010141523.jpg


先日、ブロ友の記事で携帯の待ち受け画像の事が書かれてました。

その方はご自身で待ち受け画像を作られてるのですが

ボクは自分で作るなんて考えた事なかったです(汗

で、これはおもしろいと早速作ってみました。。。


amadana携帯には元からオシャレなフラッシュ画像がインストールされてるのですが

自分で作るならちょっと変わったモノがいいな・・・と。

で、出来上がったのがコチラ↓

iPhone002.jpg

はい、iPhoneの画面です(笑

これはこれでアリかなと(笑

で、携帯画面で表示させるとこうなります↓

DSC_1999_convert_20081010141600.jpg


携帯のアイコンスペースを空けた事で意外とマッチしてます♪

けど・・・きっと一週間位で飽きるんだろうな(汗


『 お好みの待ち受け画像作ります 』

みたいな商売出来ないかな・・・。

まぁ値段によるだろうな・・・。

一画面100円とか?

出来上がりはメールで添付してお渡し。

・・・・・・・・。


ちょっとリサーチしてみよう♪



*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 16

kaori URL 2008-10-10 Fri 17:23:42

わぁーiPhoneですね☆
オリジナルロゴが入ってステキです☆

amadana携帯やっぱりオシャレですね
イイなぁー

クリエイティブなケータイにポチっと♪

エビカメ URL 2008-10-10 Fri 19:01:40

>kaoriさん
iPhoneもどきです(笑
入荷前後はあれほど騒がれたiPhoneですが
周りで使ってる人を見た事がないです(汗

ちょっと欲しいですけどね(笑

ポチありがとうございます♪

かっちゃん URL 2008-10-10 Fri 21:48:49

どうも僕は、苦手ですね。
携帯の細かな設定はいまだに人任せです。
でも、自分で作れるんですね。

一画面100円だったら、依頼しますよ。

元気☆姉さん URL 2008-10-10 Fri 22:31:34

さすが~
今時の若者・・・\(^o^)/
でもオシャレですね。
思考回路が壊れている姉さんです。
仕事以外は何も考えたくない(笑
頭を使いたくない(汗
如何にも仕事人間みたいに言ってしまった(^v^)
ただの熟女=オバちゃんです!
ポチ☆サンクス! 元気が出ます。

nonofho URL 2008-10-10 Fri 23:15:50

想像力がどんどん上がっていますね。
でも、アイディアはあまり公表しない方がよいのですよ。こっそりとやって、権利を確定したら公表とします。

私も苦い経験があり、特許or意匠登録を取っておけばと思うことがいくつもありました。他人がもうけているのを見るのは気分が良くないものです。ご注意なされませ。(笑)

猫寅 URL 2008-10-10 Fri 23:32:21

自分で作れるなんて初めて知りました。

すごい、マッチしてるし上手ですね♪

素敵な待ち受けにポチ☆

エビカメ URL 2008-10-11 Sat 10:38:54

>かっちゃんさん
結構、PCで加工するの好きなんです♪
携帯もいじるの好きなので
お客様の携帯の使い方も教えたりしてます(笑

100円なら問題ないのですね♪
なるほどなるほど♪

ジャム URL 2008-10-11 Sat 10:40:16

さすが!!
何かに似せるとは、これもアイデアですね。

…って言うか待ち受けではなくて、メニュー画面を作ったのかと一瞬ビビっちゃいました。
どんだけのPC技術があるのかと…。

今度は、何を作ろうかとニヤニヤと考え中です。

エビカメ URL 2008-10-11 Sat 10:41:17

>元気☆姉さん
今時の若者ぶってますが
実は古風な考え方のエビカメです(笑
父が古風な考え方だったので。。。
大学の頃はシゲ爺と言われた事もあります(笑
あっ・・・名前にシゲがつくので。。。

仕事の出来るキャリアウーマン姉さん♪
かっこいいですよ~♪

エビカメ URL 2008-10-11 Sat 10:44:19

>nonofhoさん
なんか色々考えていかないと心配なんで・・・店が(汗

なるほど・・・けどこれくらいの事はみんな考えて実行されてるでしょうし。。。

nonofhoさん、苦い経験がおありなんですね。
もし何か素晴らしいアイデアが浮かんだら登録取ってみます♪
ん~~~~いつになることやら(汗

エビカメ URL 2008-10-11 Sat 10:46:23

>猫寅さん
携帯で撮影したり、ネットでダウンロードしたりはありますが、携帯画面のサイズにはマッチしなかったりしますよね?
で、そのサイズに加工したうえで、文字やメッセージが加えられればおもしろいかな・・・と。

ポチありがとうございます♪

エビカメ URL 2008-10-11 Sat 10:48:47

>ジャムさん
・・・パクリですけどね(笑
メニュー画面作りたいですね~♪
それが出来ればどれだけいいか・・・(汗
残念ながらそこまでの技術はないのです(汗

まぁ今回の待ち受けもジャムさんのブログを読んで始めた事なので、これもパクリになります(笑

すみません(汗

うさぼー URL 2008-10-11 Sat 14:42:22

すげぇ・・・・

iPhoneだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(σ・Д・)σ

お主・・・なかなかやるな~Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

おばちゃんは、
そんなすごいケータイに、
ついて行けないんだろうなぁ(^^ゞ

エビカメ URL 2008-10-11 Sat 17:45:36

>うさぼーさん
iPhone・・・まだ実物を見た事ありません(笑

うさぼーさんなら簡単にPCで作っちゃうんでしょうね♪

っておばちゃんって(笑
うさぼーさんの事?
確実にボクより若いじゃないですかぁ♪

juri URL 2008-10-14 Tue 16:40:42

コレいい!!と思って買ってみました。
でも、全然いじれないどころか
メールすら肩が凝ります。
教えてくれよ~~~

エビカメ URL 2008-10-14 Tue 18:36:13

>juriさん
ん?
juriか?
どうしたん?
元気にしてるんかい?
って書いてたら電話が来ました(笑
あとでメールしとくね~~~♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/183-d5c5abd7
Listed below are links to weblogs that reference
携帯の待ち受け作製 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > 携帯の待ち受け作製

Search

Return to page top

