Home > スポンサー広告 > 携帯電話のカメラって・・・



Comments: -

kaori URL 2008-10-14 Tue 18:11:22

エビカメさんの場合「弘法筆を選ばず」です♪
ケータイであれ、銀塩であれ、デジイチであれ・・・

ステキな空写にコスモスです☆流石です☆

デジカメに電話機能・・・ありですね☆
ポチッと♪

エビカメ URL 2008-10-14 Tue 18:30:19

>kaoriさん
いやいやそんな腕は持ってないですよ~(笑
けどそんな腕が欲しいと思う今日この頃です。。。

kaoriさんと猫寅さんの影響で、毎日空を見てるんですがドクロベェは・・・いません(汗
いつになったら出会えるのだろう・・・あの雲に。。。

ポチっとありがとうございます♪

mon URL 2008-10-14 Tue 19:08:04

携帯で、こんなにキレイに撮れるんですか~
私は撮れないんです・・・
いつも、ろくな写真が撮れないので
携帯のカメラでの撮影は諦めてます・・・
どんなカメラでも上手に撮れる
エビカメさんにポチです♪

エビカメ URL 2008-10-14 Tue 19:47:23

>monさん
室内での撮影は完全にNGですが
外での撮影ならそこそこ綺麗に撮れるようです。
是非、携帯の場合は外での撮影をお勧めします♪
けど・・・デジイチの方が楽しいですよね(笑

monさんの優しい写真好きですよ~♪

ポチっとありがとうございます♪

かっちゃん URL 2008-10-14 Tue 19:57:47

まいったな~!
携帯の写真でこれですか。
僕がデジカメでとった写真より断然すばらしい!!

でもわかりますね、携帯の写真のすばらしさは。

エビカメ URL 2008-10-14 Tue 21:16:14

>かっちゃんさん
そんな事ないですよ~♪
完全にAUTOで撮ってますから、ボクの腕ではなく
携帯の機能が凄いんですよ~♪

携帯の写真の素晴らしさが分かりました☆
そりゃ皆さん使いますよね(笑

ジャム URL 2008-10-14 Tue 21:19:19

最近の携帯は本当にデジカメと変わらない位の画素数がありますよね。
ちなみに私の携帯は300万画素でした。
初めて買ったデジカメよりもいい。。。

逆に、画素数を落として撮ったりもしてます。
その荒さ?みたいなのも結構好きな写真になったりして。。。

この空ってもしかして日曜日の???
私も日曜日に似たような感じの空の写真を撮りました。
近々アップ予定ですが、もしかしてつながってる???
と思ったけど、さすがに高知と東京じゃ、遠すぎますね。

まる URL 2008-10-14 Tue 22:05:58

最近の携帯電話は凄いですね・・・
一昔前のコンデジですよね。
私はauですが、カシオのデジカメケータイは欲しいですね~!
そういえば、その昔デジカメには電話機能が付いていてヤバイ写真を撮影すると当局に送られるって都市伝説がありましたね・・・
都市伝説ポチ!

猫寅 URL 2008-10-14 Tue 22:20:52

ほんとに綺麗な焼けた空!
こんな時に限ってカメラがぁ~ ありますよね(笑

200万画素でも綺麗に撮りますね!!
猫寅の携帯は130万画素で、ちょっと(汗

空も花も、やさしい感じの写真で素敵です。ポチ☆

元気☆姉さん URL 2008-10-14 Tue 23:26:29

お見事です!
これって腕じゃないのかしら~?
私の携帯もこんなに性能よかったいいのにね(^_-)-☆
マクロ撮影も可能なんて初耳です。
携帯って、電話とメールしか使わない姉さんです。
アナログ人間!昭和の人間!!
ふる~~~い(^v^)
 
  現代人にポチ★

やんぴぃ URL 2008-10-15 Wed 14:27:33

エビカメさんちのコメッコの皆さんは、
ほんとに優しい方ばかりですね。
誰も説教かましてない・・・。
というわけで。

オマエは、写真屋の二代目じゃあないのか!
カメラが好きなんじゃないのか!
カメラという字は、カメとラと書きます。
おまえは腐ったミカンなんかじゃない!
このバカチンが!(金八風で読んでね!)

いや、それにしても携帯のカメラもきれいですね。
あたし携帯持ってないんだけど、ちょっと欲しくなっちゃうな・・・。



エビカメ URL 2008-10-15 Wed 16:48:42

>ジャムさん
300万画素ですかぁ。。。
もうデジカメの域ですよね(汗

この空は日曜日の群馬県上空です♪
空は繋がってますからね~♪
もしかしたら同じ雲を見たかもしれませんね♪
と、ちょっとメルヘンチックなエビカメです(笑

ブログアップ楽しみにしてます♪

エビカメ URL 2008-10-15 Wed 16:51:43

>まるさん
ほんと凄いです!!
そして説明書の分厚さも凄いです!!
あんなの全部読まないですよね(汗
読む気力を無くします。。。

(デジカメには電話機能が付いていてヤバイ写真を撮影すると当局に送られる)
   ↑
えぇぇぇそんなのあったんですか?
知りませんでした(汗

エビカメ URL 2008-10-15 Wed 16:53:57

>猫寅さん
そうなんですよね~(汗
写真屋としては情けないですが。。。
まぁ写真家ではないので・・・ねぇ(笑
と、ちょっと誤魔化してみました。。。

ポチっとありがとうございます♪

エビカメ URL 2008-10-15 Wed 16:57:35

>元気☆姉さん
いやいや携帯の性能の良さですよ~♪
最近の携帯にはバーコードリーダーを読み込む為に
接写(マクロ)用の切り替えスイッチが付いてると思います。
こいつがなかなかいい仕事してます(笑

現代人の皮を被った昭和人エビカメ(笑

エビカメ URL 2008-10-15 Wed 17:09:52

>やんぴぃさん
ありゃ、お母様パラダイス満喫中のやんぴぃさんではないですか(笑
そう、皆様優しい方ばかりなんです♪

それに比べてやんぴぃさんってば・・・(笑
照れ屋さんなんだから(笑

>カメラという字は、カメとラと書きます。
えっと・・・・カとメラではいけないのでしょうか(笑

>おまえは腐ったミカンなんかじゃない!
うわぁぁぁぁ金八しぇんしぇ~~~~~(涙
(ここ、みんなで抱きつくとこです)

あれ?
やんぴぃさん、携帯ないんですか?
いいですよ~携帯は♪
どこにいても捕まりますからね。
かるく束縛されるようなもんですからね。
どうですか?
是非お母様とメール友達になってみては♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/187-347f7efa
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 携帯電話のカメラって・・・

Home > カメラ片手に > 携帯電話のカメラって・・・

携帯電話のカメラって・・・

200810121702001_convert_20081014132317.jpg

この連休でヨメの実家に行ってきた訳ですが・・・

カメラを忘れた写真屋の二代目。

・・・どうなんですかコレ(汗


お前、カメラ好きなんじゃないのか?

写真屋で働いてるんじゃないのか?

それがカメラ忘れるってどうなのよ。。。

との声が聞こえてきそうですが

優しい人ばかりなので何も言われません(笑

けどそんな時に限って綺麗な焼けた空(汗

く、悔しい(汗

こんなに綺麗な空が撮れないなんて・・・。

と、そんなボクのポケットには携帯が。。。

ものは試しに撮ってみるか・・・・と撮影してみたら

意外と撮れるじゃ~ん!!

今まで室内でしか使った事なかったのですが

外なら結構綺麗に撮れる事に気づいたエビカメ。。。

早速、庭に咲いてたコスモスも撮ってみました↓

200810121703000_convert_20081014132252.jpg

マクロも綺麗じゃ~ん!!

・・・携帯電話のカメラを侮ってました(汗

最近、携帯からプリントするお客様が増えてきましたが

ここまで綺麗に撮れるなら、そりゃ携帯を使いますよね。。。楽だし。

ちなみにボクの携帯は200万画素・・・だった気がします。

これからデジカメと同レベルの携帯が主流になっていくのでしょうか?


なら、デジカメに電話機能を付けちゃえばいいのに!!

と、心の中でひっそりと叫ぶエビカメでした。


*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 16

kaori URL 2008-10-14 Tue 18:11:22

エビカメさんの場合「弘法筆を選ばず」です♪
ケータイであれ、銀塩であれ、デジイチであれ・・・

ステキな空写にコスモスです☆流石です☆

デジカメに電話機能・・・ありですね☆
ポチッと♪

エビカメ URL 2008-10-14 Tue 18:30:19

>kaoriさん
いやいやそんな腕は持ってないですよ~(笑
けどそんな腕が欲しいと思う今日この頃です。。。

kaoriさんと猫寅さんの影響で、毎日空を見てるんですがドクロベェは・・・いません(汗
いつになったら出会えるのだろう・・・あの雲に。。。

ポチっとありがとうございます♪

mon URL 2008-10-14 Tue 19:08:04

携帯で、こんなにキレイに撮れるんですか~
私は撮れないんです・・・
いつも、ろくな写真が撮れないので
携帯のカメラでの撮影は諦めてます・・・
どんなカメラでも上手に撮れる
エビカメさんにポチです♪

エビカメ URL 2008-10-14 Tue 19:47:23

>monさん
室内での撮影は完全にNGですが
外での撮影ならそこそこ綺麗に撮れるようです。
是非、携帯の場合は外での撮影をお勧めします♪
けど・・・デジイチの方が楽しいですよね(笑

monさんの優しい写真好きですよ~♪

ポチっとありがとうございます♪

かっちゃん URL 2008-10-14 Tue 19:57:47

まいったな~!
携帯の写真でこれですか。
僕がデジカメでとった写真より断然すばらしい!!

でもわかりますね、携帯の写真のすばらしさは。

エビカメ URL 2008-10-14 Tue 21:16:14

>かっちゃんさん
そんな事ないですよ~♪
完全にAUTOで撮ってますから、ボクの腕ではなく
携帯の機能が凄いんですよ~♪

携帯の写真の素晴らしさが分かりました☆
そりゃ皆さん使いますよね(笑

ジャム URL 2008-10-14 Tue 21:19:19

最近の携帯は本当にデジカメと変わらない位の画素数がありますよね。
ちなみに私の携帯は300万画素でした。
初めて買ったデジカメよりもいい。。。

逆に、画素数を落として撮ったりもしてます。
その荒さ?みたいなのも結構好きな写真になったりして。。。

この空ってもしかして日曜日の???
私も日曜日に似たような感じの空の写真を撮りました。
近々アップ予定ですが、もしかしてつながってる???
と思ったけど、さすがに高知と東京じゃ、遠すぎますね。

まる URL 2008-10-14 Tue 22:05:58

最近の携帯電話は凄いですね・・・
一昔前のコンデジですよね。
私はauですが、カシオのデジカメケータイは欲しいですね~!
そういえば、その昔デジカメには電話機能が付いていてヤバイ写真を撮影すると当局に送られるって都市伝説がありましたね・・・
都市伝説ポチ!

猫寅 URL 2008-10-14 Tue 22:20:52

ほんとに綺麗な焼けた空!
こんな時に限ってカメラがぁ~ ありますよね(笑

200万画素でも綺麗に撮りますね!!
猫寅の携帯は130万画素で、ちょっと(汗

空も花も、やさしい感じの写真で素敵です。ポチ☆

元気☆姉さん URL 2008-10-14 Tue 23:26:29

お見事です!
これって腕じゃないのかしら~?
私の携帯もこんなに性能よかったいいのにね(^_-)-☆
マクロ撮影も可能なんて初耳です。
携帯って、電話とメールしか使わない姉さんです。
アナログ人間!昭和の人間!!
ふる~~~い(^v^)
 
  現代人にポチ★

やんぴぃ URL 2008-10-15 Wed 14:27:33

エビカメさんちのコメッコの皆さんは、
ほんとに優しい方ばかりですね。
誰も説教かましてない・・・。
というわけで。

オマエは、写真屋の二代目じゃあないのか!
カメラが好きなんじゃないのか!
カメラという字は、カメとラと書きます。
おまえは腐ったミカンなんかじゃない!
このバカチンが!(金八風で読んでね!)

いや、それにしても携帯のカメラもきれいですね。
あたし携帯持ってないんだけど、ちょっと欲しくなっちゃうな・・・。



エビカメ URL 2008-10-15 Wed 16:48:42

>ジャムさん
300万画素ですかぁ。。。
もうデジカメの域ですよね(汗

この空は日曜日の群馬県上空です♪
空は繋がってますからね~♪
もしかしたら同じ雲を見たかもしれませんね♪
と、ちょっとメルヘンチックなエビカメです(笑

ブログアップ楽しみにしてます♪

エビカメ URL 2008-10-15 Wed 16:51:43

>まるさん
ほんと凄いです!!
そして説明書の分厚さも凄いです!!
あんなの全部読まないですよね(汗
読む気力を無くします。。。

(デジカメには電話機能が付いていてヤバイ写真を撮影すると当局に送られる)
   ↑
えぇぇぇそんなのあったんですか?
知りませんでした(汗

エビカメ URL 2008-10-15 Wed 16:53:57

>猫寅さん
そうなんですよね~(汗
写真屋としては情けないですが。。。
まぁ写真家ではないので・・・ねぇ(笑
と、ちょっと誤魔化してみました。。。

ポチっとありがとうございます♪

エビカメ URL 2008-10-15 Wed 16:57:35

>元気☆姉さん
いやいや携帯の性能の良さですよ~♪
最近の携帯にはバーコードリーダーを読み込む為に
接写(マクロ)用の切り替えスイッチが付いてると思います。
こいつがなかなかいい仕事してます(笑

現代人の皮を被った昭和人エビカメ(笑

エビカメ URL 2008-10-15 Wed 17:09:52

>やんぴぃさん
ありゃ、お母様パラダイス満喫中のやんぴぃさんではないですか(笑
そう、皆様優しい方ばかりなんです♪

それに比べてやんぴぃさんってば・・・(笑
照れ屋さんなんだから(笑

>カメラという字は、カメとラと書きます。
えっと・・・・カとメラではいけないのでしょうか(笑

>おまえは腐ったミカンなんかじゃない!
うわぁぁぁぁ金八しぇんしぇ~~~~~(涙
(ここ、みんなで抱きつくとこです)

あれ?
やんぴぃさん、携帯ないんですか?
いいですよ~携帯は♪
どこにいても捕まりますからね。
かるく束縛されるようなもんですからね。
どうですか?
是非お母様とメール友達になってみては♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/187-347f7efa
Listed below are links to weblogs that reference
携帯電話のカメラって・・・ from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 携帯電話のカメラって・・・

Search

Return to page top

