Home > スポンサー広告 > Birthday Card



Comments: -

元気☆姉さん URL 2008-10-18 Sat 12:53:42

バーガー屋さんのお嬢さんは、きっと大喜びですよ~♪
こういうのって良いですね。


>写真撮って製本してプレゼントしてあげようと・・・

 一生の記念になりますから最高♪
 頑張って撮ってることでしょうね(^_-)-☆


モデルんp三代目クンにポチ☆

まっちばこ URL 2008-10-18 Sat 13:32:27

さきほどはありがとうございました! きょうは大役ですね!!頑張ってください。

エビカメ URL 2008-10-18 Sat 14:54:13

>元気☆姉さん
喜んでくれてたら嬉しいですね~♪

とりあえずこれから式場に向かいます♪
上手く撮れるように祈ってて下さい(笑

ポチありがとうございます♪

エビカメ URL 2008-10-18 Sat 14:55:19

>まっちばこさん
こちらこそいつもご利用ありがとうございます♪
はい、とりあえず今から向かいます♪
頑張ります☆

まる URL 2008-10-18 Sat 18:08:48

良い写真ですね!素敵だ~。
明るくて、フワッとしてて。好みです。
こんな写真を撮りたいですね。
窓際でただ撮ってもこうはならないんです~。
ご教授プリーズ!、ポチ!

nonofho URL 2008-10-18 Sat 19:11:26

またまた1位、すごい!!

友人の結婚式ですか、撮影ご苦労様です。
プロは失敗できないから辛いよね。
でも、その友人はずっとお客さんになりますから良い写真を撮ってあげて下さい。

ジャム URL 2008-10-18 Sat 21:14:49

うれしいよ~~~♪絶対!!
また、コメントがかわいい。
…ってこれはエビカメさん、もしくは嫁さんの言葉で
すよね?でもなんだか本当にそう言ってくれてる感じ
がして良い!

サンプル楽しみにしてます。
私も結構、仕事で色々つくらないといけないので、
参考にさせてもらいまする。
              …イヒヒ…

猫寅 URL 2008-10-18 Sat 22:37:34

かわいいバースディカード、絶対嬉しいですよ♪
いいなぁ~

結婚式の写真を製本にしてプレゼントなんてすごい最高ですね。

頑張ってくださいね☆ ポチ☆

kaori(ネコのあくび) URL 2008-10-19 Sun 01:01:32

ステキなカードですね☆
3代目がカワイイのはもちろんのこと
ウサギさんのシルエットがイイです!!
なんだかHappyな気分になりました

友人の結婚式のカメラマンオツカレサマでした
またステキな本が出来上がることでしょう☆
がんばってくださいねー♪

応援ポチッ☆

PS:現在のランキング念願の1,2フィニッシュ
決めてます!!!!!
ホントこれは励みになりますね
お互いにブログがんばりましょう!!

かっちゃん URL 2008-10-19 Sun 07:57:59

こんなのもらったら、お姉ちゃんホロホロになっちゃたんじゃないですか?
こういった、気持ちの入った贈り物って最高だな。

結婚式の写真も楽しみですね。
喜ぶぞぉー、友人。

エビカメ URL 2008-10-19 Sun 23:27:21

>まるさん
お褒めいただいてありがとうございます♪
ちなみにこの写真は・・・
ISO 100
スポット測光
シングルポイントAFモード
ホワイトバランスAUTO
絞り優先モード  F1.4
逆光なので顔に合わせて測光してます。。。

こんな仕様で撮影したのですが(汗
誰かに教える程の技術はないエビカメです(笑

エビカメ URL 2008-10-19 Sun 23:30:48

>nonofhoさん
ありがとうございます、ほんと皆様のおかげです♪

ちなみにボクはプロではないですよ~♪
写真屋で働く写真好きレベルです(汗
ストロボ忘れるという大失態してますし。。。

エビカメ URL 2008-10-19 Sun 23:32:41

>ジャムさん
喜んでくれてたら嬉しいです♪
このコメントはボクが書いたのですが
なんだかそう言ってるように見えたので(笑

サンプル・・・また近いうちにアップします☆

エビカメ URL 2008-10-19 Sun 23:35:45

>猫寅さん
では猫寅さんの誕生日にも送りますよ(笑
って、だから息子の写真じゃダメですね(笑
じゃぁ・・・ニャンコで♪

結婚式の写真、うまく製本できればいいんですけどね(汗

エビカメ URL 2008-10-19 Sun 23:40:21

>kaoriさん
ありがとうございます♪
ウサギはフリーフォントなんですよ♪
だから文字を打ち込むとウサギの形で表示されるんです。
ちなみにこのウサギは息子の名前で書かれてます(笑

ランキングってほんと励みになりますよね。
あぁ・・・こんなに見てくれてる人が
応援してくれてる人がいるんだと。。。
お互い楽しく頑張りましょうね☆

エビカメ URL 2008-10-19 Sun 23:42:51

>かっちゃんさん
ホロホロですかねぇ~♪
心のこもった贈り物・・・ボクも欲しいです(笑

友人に喜んでもらえる写真が撮れてればいいですが(汗
どうですかね(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/191-ab239665
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > Birthday Card

Home > お店のこと > Birthday Card

Birthday Card

Birthday_convert_20081018101833.jpg


ハンバーガー屋さん(Burger Mania)で働く○○ちゃんの誕生日に

息子からという事でバースディカードをプレゼントしました。

いや、こんなウチの息子の写真をあげても喜ばないのでは?

と、色々と考えましたが時間もなくて・・・すみません(汗

○○ちゃん、お誕生日おめでとう♪

(9月末日の話ですが・・・。)


で、今日の記事は、こういったカード(まぁ写真ですが)も作れますよって宣伝でもあります。

先日は内祝いの品物に同封するカード(写真)のデザインを依頼されました。

こちら任せで構わないというプレッシャーと戦いながら出来上がった作品が

お客様にも喜んで頂けたのでボクも嬉しかったです。

最近、ブログの反応というのが少しづつ見られるようになり

以前記事にした年賀状作成の依頼も5件程頂きました。

ほんとにありがたいことです。。。

サンプル作成も進めないと(汗

皆様、もうしばらくお待ちくださいね(汗



さてさて、今日は友人の結婚式です。

写真撮って製本してプレゼントしてあげようと思います。

ん~~~~~喜んでくれるかな(笑

って、その前に上手に撮れるのか?   ボクは(汗

では、行ってきます(笑



■コメントの返信やご訪問が少し遅れると思います。
  ほんと、いつもいつも遅くてすみません(汗


*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 16

元気☆姉さん URL 2008-10-18 Sat 12:53:42

バーガー屋さんのお嬢さんは、きっと大喜びですよ~♪
こういうのって良いですね。


>写真撮って製本してプレゼントしてあげようと・・・

 一生の記念になりますから最高♪
 頑張って撮ってることでしょうね(^_-)-☆


モデルんp三代目クンにポチ☆

まっちばこ URL 2008-10-18 Sat 13:32:27

さきほどはありがとうございました! きょうは大役ですね!!頑張ってください。

エビカメ URL 2008-10-18 Sat 14:54:13

>元気☆姉さん
喜んでくれてたら嬉しいですね~♪

とりあえずこれから式場に向かいます♪
上手く撮れるように祈ってて下さい(笑

ポチありがとうございます♪

エビカメ URL 2008-10-18 Sat 14:55:19

>まっちばこさん
こちらこそいつもご利用ありがとうございます♪
はい、とりあえず今から向かいます♪
頑張ります☆

まる URL 2008-10-18 Sat 18:08:48

良い写真ですね!素敵だ~。
明るくて、フワッとしてて。好みです。
こんな写真を撮りたいですね。
窓際でただ撮ってもこうはならないんです~。
ご教授プリーズ!、ポチ!

nonofho URL 2008-10-18 Sat 19:11:26

またまた1位、すごい!!

友人の結婚式ですか、撮影ご苦労様です。
プロは失敗できないから辛いよね。
でも、その友人はずっとお客さんになりますから良い写真を撮ってあげて下さい。

ジャム URL 2008-10-18 Sat 21:14:49

うれしいよ~~~♪絶対!!
また、コメントがかわいい。
…ってこれはエビカメさん、もしくは嫁さんの言葉で
すよね?でもなんだか本当にそう言ってくれてる感じ
がして良い!

サンプル楽しみにしてます。
私も結構、仕事で色々つくらないといけないので、
参考にさせてもらいまする。
              …イヒヒ…

猫寅 URL 2008-10-18 Sat 22:37:34

かわいいバースディカード、絶対嬉しいですよ♪
いいなぁ~

結婚式の写真を製本にしてプレゼントなんてすごい最高ですね。

頑張ってくださいね☆ ポチ☆

kaori(ネコのあくび) URL 2008-10-19 Sun 01:01:32

ステキなカードですね☆
3代目がカワイイのはもちろんのこと
ウサギさんのシルエットがイイです!!
なんだかHappyな気分になりました

友人の結婚式のカメラマンオツカレサマでした
またステキな本が出来上がることでしょう☆
がんばってくださいねー♪

応援ポチッ☆

PS:現在のランキング念願の1,2フィニッシュ
決めてます!!!!!
ホントこれは励みになりますね
お互いにブログがんばりましょう!!

かっちゃん URL 2008-10-19 Sun 07:57:59

こんなのもらったら、お姉ちゃんホロホロになっちゃたんじゃないですか?
こういった、気持ちの入った贈り物って最高だな。

結婚式の写真も楽しみですね。
喜ぶぞぉー、友人。

エビカメ URL 2008-10-19 Sun 23:27:21

>まるさん
お褒めいただいてありがとうございます♪
ちなみにこの写真は・・・
ISO 100
スポット測光
シングルポイントAFモード
ホワイトバランスAUTO
絞り優先モード  F1.4
逆光なので顔に合わせて測光してます。。。

こんな仕様で撮影したのですが(汗
誰かに教える程の技術はないエビカメです(笑

エビカメ URL 2008-10-19 Sun 23:30:48

>nonofhoさん
ありがとうございます、ほんと皆様のおかげです♪

ちなみにボクはプロではないですよ~♪
写真屋で働く写真好きレベルです(汗
ストロボ忘れるという大失態してますし。。。

エビカメ URL 2008-10-19 Sun 23:32:41

>ジャムさん
喜んでくれてたら嬉しいです♪
このコメントはボクが書いたのですが
なんだかそう言ってるように見えたので(笑

サンプル・・・また近いうちにアップします☆

エビカメ URL 2008-10-19 Sun 23:35:45

>猫寅さん
では猫寅さんの誕生日にも送りますよ(笑
って、だから息子の写真じゃダメですね(笑
じゃぁ・・・ニャンコで♪

結婚式の写真、うまく製本できればいいんですけどね(汗

エビカメ URL 2008-10-19 Sun 23:40:21

>kaoriさん
ありがとうございます♪
ウサギはフリーフォントなんですよ♪
だから文字を打ち込むとウサギの形で表示されるんです。
ちなみにこのウサギは息子の名前で書かれてます(笑

ランキングってほんと励みになりますよね。
あぁ・・・こんなに見てくれてる人が
応援してくれてる人がいるんだと。。。
お互い楽しく頑張りましょうね☆

エビカメ URL 2008-10-19 Sun 23:42:51

>かっちゃんさん
ホロホロですかねぇ~♪
心のこもった贈り物・・・ボクも欲しいです(笑

友人に喜んでもらえる写真が撮れてればいいですが(汗
どうですかね(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/191-ab239665
Listed below are links to weblogs that reference
Birthday Card from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > Birthday Card

Search

Return to page top

