Home > スポンサー広告 > Happy Wedding Reception



Comments: -

きよみん URL 2008-10-19 Sun 15:22:36

ごぶさたです。

結婚式って、幸せオーラに溢れていて、参列しているほうも、ホント幸せな気分になれますよね。
自分の時の、新鮮な気持ちを思い出したりもして!!

子供が大きくなったら、結婚式のビデオや写真を照れながら見せて、自慢するって・・・いいですよね。



まる URL 2008-10-19 Sun 16:06:28

私も先週結婚式に行ってきました~
レンズは5本持っていきましたが、子供の世話で殆ど撮れませんでした。
それでも、300枚撮ってきました。
でも、使えたのは100枚ほど。
その大半がEF85mmF1.8でした。
買って良かった~。
これがなければ全滅に近かったですね。

やっぱり、明るい単は良いですね!

猫寅 URL 2008-10-19 Sun 20:48:53

結婚パーティいいですね。
懐かしい友達とかに会えて。

この明るさの写真も素敵です♪

K & M さん おめでとう ポチ☆

K&M URL 2008-10-19 Sun 21:38:31

写真かっこよい感じに撮れてそうだね!
2割増しくらいで

ストロボついてないカメラ屋さんを見つけて笑いましたw

写真データ送ってくださーい

そしたらプリントしにお邪魔しま!!

猫寅さんもありがとうございます!

かっちゃん URL 2008-10-19 Sun 21:49:27

結婚式っていいもんですよね。
こっちのほうまで、ハッピーになっちゃうし懐かしい面々にも会えるし・・・・

窮地にもしっかり撮影、流石ですね。

うさぼー URL 2008-10-19 Sun 23:42:09

うわ♪結婚式(人´ω`*).☆.。.:*・゜

もう、随分行ってないな~
てか・・・もう 当分呼ばれないなぁ~(^^ゞ

一杯のんで・・・いっぱい飲んで
それでも よくぞ撮りました(・∀・)
さすが2台目・・あ・・・2代目(^^ゞ

1位に返り咲きましたね(^_-)-☆ぽち

エビカメ URL 2008-10-19 Sun 23:50:56

>きよみんさん
おぉ~~~ママさんじゃないですかぁ♪
産後2週間・・・どうですか?
日に日に幸せになりませんか?
ほんとおめでとうございます☆
いっぱい写真撮って下さいね~♪

結婚式はほんと幸せになりますね~。
幸せオーラが出てるとこちらも幸せになります(笑

将来是非お子様に写真やビデオを見せてあげて下さい♪
で、夫婦で少し照れちゃって下さい(笑

エビカメ URL 2008-10-19 Sun 23:54:25

>まるさん
レンズ5本は凄いですね~♪
しかし子供の世話をしながらなんて凄く大変そう(汗
お疲れさまです。。。

今、また別のレンズを狙ってるのですが
とりあえず先にスピードライトを購入しようと思います♪

エビカメ URL 2008-10-19 Sun 23:57:04

>猫寅さん
ほんと懐かしい人が来てました(笑
大学卒業以来会ってない人とか。。。

ちなみに猫寅さんのすぐ後にコメント書いてるのが
この写真に写ってるイケメンの新郎です(笑

エビカメ URL 2008-10-20 Mon 00:02:29

>K&M
昨日はお疲れさん♪
ってかおめでとうございます。。。

写真ねぇ・・・・

同じ構図のが多いんだよね。。。
それでもいい?
ちなみに彫り師の写真が一番かっこ良く撮れてる(笑

ストロボ忘れた友人を笑うなんて言語道断じゃ!!
撮影料金○万円頂戴します(笑    ←ウソ

エビカメ URL 2008-10-20 Mon 00:04:56

>かっちゃんさん
ほんと幸せになれる場所ですよね♪
しかし撮影の方は・・・どうでしょうね(汗
まぁプロがいい場所で撮ってるから問題ないですよ♪

窮地すぎる一日でした(笑

エビカメ URL 2008-10-20 Mon 00:08:13

>うさぼーさん
結婚式はいいですよね~♪
おいしいお酒においしい料理♪
・・・じゃなくて幸せな雰囲気が大好きです(笑

皆さんの応援で1位になりました♪
ほんとありがとうございます(笑

今のところ毎日更新続いてますよ~♪

aki URL 2008-10-20 Mon 11:55:19

あぁぁぁぁぁ、行きたかった…。

ってか、ベビーいるんだ!
Wでおめでとうなんですね☆

私も写真みたい!!

エビカメ URL 2008-10-20 Mon 13:50:05

>aki
残念だったね(汗
昨日は七五三どうでした?

あ・・・・ベビーはまだ分からないよ(笑

Kは相変わらずオシャレで格好良かったよ♪

まる URL 2008-10-20 Mon 21:21:38

レンズはいつも落ち歩いているカメラバッグを持って行ったのでいつも通りの装備でした。
カメラバッグは1つしかないのでカメラを持っていく=レンズも5本持っていくという訳です。

kaori(ネコのあくび) URL 2008-10-20 Mon 22:09:31

ステキです☆
K&Mさん♪
そして「なんとかなるだろう♪」とストロボナシで
撮影されたエビカメさんも・・・



元気☆姉さん URL 2008-10-20 Mon 23:39:01

お幸せそうですね。
おめでとうございます。

エビカメさんのオチがあって・・・うふふ。
姉さんの時には、ストロボ持参でよろしくね(笑
(ありえな~い!)

ほろ酔い加減にポチ☆

エビカメ URL 2008-10-21 Tue 13:19:03

>まるさん
なるほど。。。
カメラバッグ・・・持ってません(汗
やっぱレンズが増えてくると必要ですよね(笑
ただ、交換するのが面倒です(汗

エビカメ URL 2008-10-21 Tue 13:21:03

>kaoriさん
ストロボなし・・・・(汗
お恥ずかしい話です。。。

まぁなんとか撮れたのでいですよね(笑

「エビカメさんも・・・」
この・・・の後はもちろん「素敵です!!」が続くんですよね(笑

・・・ですよね?

エビカメ URL 2008-10-21 Tue 13:22:41

>元気☆姉さん
ストロボ忘れるというオチ・・・・
こんなオチいらないですよね(笑
姉さんの時はお任せ下され♪
オチもつけますんで(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/192-efa13e05
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > Happy Wedding Reception

Home > カメラ片手に > Happy Wedding Reception

Happy Wedding Reception

DSC_0024_convert_20081018194203.jpg

行ってきました結婚パーティ♪

K & M おめでとう♪

大学時代の懐かしい友人達にも会えて

幸せそうな新郎新婦にも会えて

今日は本当に幸せを感じた一日でした♪


で、プロカメラマンさんが撮影してたのですが

撮影機材はCanon EOS2台でした。

さすがに高価なレンズを使用してました。。。

問題のエビカメは・・・

急ぎの仕事を終わらせてバタバタしたまま参加した為

ストロボ忘れましたぁぁぁぁぁぁ(汗

レンズは単焦点レンズ一本での強行撮影。。。

室内はクラブばりの暗さで若干焦り気味(汗

まぁ新郎新婦にはスポットライトが当たってますし

なんとかなるだろう♪ と撮影してましたが・・・

ビールやワインの誘惑に負け・・・・

ほろ酔い気分(笑

まぁ同じような写真が多いのですが(光量の問題で)

なんとか撮れたと思います(汗

・・・・100枚位ですけどね(汗


とにかく K & M おめでとう♪

末永くお幸せに~~~~♪

んで、ベビーが産まれたら会わせてね~~~♪


ニ次会にも参加したかったのですが

諸事情により参加できず(涙

ん~残念ですが仕方ない。。。。


次は忘年会!!



■アップした写真は当日の新郎新婦 (これくらいボカせばアップしてもいいよね)

■例によって予約投稿しちゃいました(汗


*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 20

きよみん URL 2008-10-19 Sun 15:22:36

ごぶさたです。

結婚式って、幸せオーラに溢れていて、参列しているほうも、ホント幸せな気分になれますよね。
自分の時の、新鮮な気持ちを思い出したりもして!!

子供が大きくなったら、結婚式のビデオや写真を照れながら見せて、自慢するって・・・いいですよね。



まる URL 2008-10-19 Sun 16:06:28

私も先週結婚式に行ってきました~
レンズは5本持っていきましたが、子供の世話で殆ど撮れませんでした。
それでも、300枚撮ってきました。
でも、使えたのは100枚ほど。
その大半がEF85mmF1.8でした。
買って良かった~。
これがなければ全滅に近かったですね。

やっぱり、明るい単は良いですね!

猫寅 URL 2008-10-19 Sun 20:48:53

結婚パーティいいですね。
懐かしい友達とかに会えて。

この明るさの写真も素敵です♪

K & M さん おめでとう ポチ☆

K&M URL 2008-10-19 Sun 21:38:31

写真かっこよい感じに撮れてそうだね!
2割増しくらいで

ストロボついてないカメラ屋さんを見つけて笑いましたw

写真データ送ってくださーい

そしたらプリントしにお邪魔しま!!

猫寅さんもありがとうございます!

かっちゃん URL 2008-10-19 Sun 21:49:27

結婚式っていいもんですよね。
こっちのほうまで、ハッピーになっちゃうし懐かしい面々にも会えるし・・・・

窮地にもしっかり撮影、流石ですね。

うさぼー URL 2008-10-19 Sun 23:42:09

うわ♪結婚式(人´ω`*).☆.。.:*・゜

もう、随分行ってないな~
てか・・・もう 当分呼ばれないなぁ~(^^ゞ

一杯のんで・・・いっぱい飲んで
それでも よくぞ撮りました(・∀・)
さすが2台目・・あ・・・2代目(^^ゞ

1位に返り咲きましたね(^_-)-☆ぽち

エビカメ URL 2008-10-19 Sun 23:50:56

>きよみんさん
おぉ~~~ママさんじゃないですかぁ♪
産後2週間・・・どうですか?
日に日に幸せになりませんか?
ほんとおめでとうございます☆
いっぱい写真撮って下さいね~♪

結婚式はほんと幸せになりますね~。
幸せオーラが出てるとこちらも幸せになります(笑

将来是非お子様に写真やビデオを見せてあげて下さい♪
で、夫婦で少し照れちゃって下さい(笑

エビカメ URL 2008-10-19 Sun 23:54:25

>まるさん
レンズ5本は凄いですね~♪
しかし子供の世話をしながらなんて凄く大変そう(汗
お疲れさまです。。。

今、また別のレンズを狙ってるのですが
とりあえず先にスピードライトを購入しようと思います♪

エビカメ URL 2008-10-19 Sun 23:57:04

>猫寅さん
ほんと懐かしい人が来てました(笑
大学卒業以来会ってない人とか。。。

ちなみに猫寅さんのすぐ後にコメント書いてるのが
この写真に写ってるイケメンの新郎です(笑

エビカメ URL 2008-10-20 Mon 00:02:29

>K&M
昨日はお疲れさん♪
ってかおめでとうございます。。。

写真ねぇ・・・・

同じ構図のが多いんだよね。。。
それでもいい?
ちなみに彫り師の写真が一番かっこ良く撮れてる(笑

ストロボ忘れた友人を笑うなんて言語道断じゃ!!
撮影料金○万円頂戴します(笑    ←ウソ

エビカメ URL 2008-10-20 Mon 00:04:56

>かっちゃんさん
ほんと幸せになれる場所ですよね♪
しかし撮影の方は・・・どうでしょうね(汗
まぁプロがいい場所で撮ってるから問題ないですよ♪

窮地すぎる一日でした(笑

エビカメ URL 2008-10-20 Mon 00:08:13

>うさぼーさん
結婚式はいいですよね~♪
おいしいお酒においしい料理♪
・・・じゃなくて幸せな雰囲気が大好きです(笑

皆さんの応援で1位になりました♪
ほんとありがとうございます(笑

今のところ毎日更新続いてますよ~♪

aki URL 2008-10-20 Mon 11:55:19

あぁぁぁぁぁ、行きたかった…。

ってか、ベビーいるんだ!
Wでおめでとうなんですね☆

私も写真みたい!!

エビカメ URL 2008-10-20 Mon 13:50:05

>aki
残念だったね(汗
昨日は七五三どうでした?

あ・・・・ベビーはまだ分からないよ(笑

Kは相変わらずオシャレで格好良かったよ♪

まる URL 2008-10-20 Mon 21:21:38

レンズはいつも落ち歩いているカメラバッグを持って行ったのでいつも通りの装備でした。
カメラバッグは1つしかないのでカメラを持っていく=レンズも5本持っていくという訳です。

kaori(ネコのあくび) URL 2008-10-20 Mon 22:09:31

ステキです☆
K&Mさん♪
そして「なんとかなるだろう♪」とストロボナシで
撮影されたエビカメさんも・・・



元気☆姉さん URL 2008-10-20 Mon 23:39:01

お幸せそうですね。
おめでとうございます。

エビカメさんのオチがあって・・・うふふ。
姉さんの時には、ストロボ持参でよろしくね(笑
(ありえな~い!)

ほろ酔い加減にポチ☆

エビカメ URL 2008-10-21 Tue 13:19:03

>まるさん
なるほど。。。
カメラバッグ・・・持ってません(汗
やっぱレンズが増えてくると必要ですよね(笑
ただ、交換するのが面倒です(汗

エビカメ URL 2008-10-21 Tue 13:21:03

>kaoriさん
ストロボなし・・・・(汗
お恥ずかしい話です。。。

まぁなんとか撮れたのでいですよね(笑

「エビカメさんも・・・」
この・・・の後はもちろん「素敵です!!」が続くんですよね(笑

・・・ですよね?

エビカメ URL 2008-10-21 Tue 13:22:41

>元気☆姉さん
ストロボ忘れるというオチ・・・・
こんなオチいらないですよね(笑
姉さんの時はお任せ下され♪
オチもつけますんで(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/192-efa13e05
Listed below are links to weblogs that reference
Happy Wedding Reception from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > Happy Wedding Reception

Search

Return to page top

