Home > スポンサー広告 > フリーマーケットの戦利品



Comments: -

kaori(ネコのあくび) URL 2008-10-27 Mon 14:44:07

フリマ楽しそうですねー
ワタシもひやかすのは大好きです♪

ステキなお洋服ゲットできましたね☆
3代目に着せるの楽しみですね♪


PS:お風邪でしょうか?
長引くといけないので
ゆっくり治してくださいねー
ポチッ☆と

かっちゃん URL 2008-10-27 Mon 14:50:08

すっかりご無沙汰しちゃいました。
体調がよくないって・・・
疲れなんだろうね、休みをとるのも仕事のうちですよ。

フリマ、実は行った事ないんですよね。
結構楽しめるって事は聞いてたんだけど・・・・
機会があれば、GOですね。
3400円が1800円でしょ、その交渉やってみたいんだよね。
でも、やっぱり子供服になっちゃうんだ。
いいパパですね。

当ブログも再開させていただきました。
留守中も来てくださった様でありがとうございます。
またのお越し、お待ちしております。
ポチッ!

エビカメ URL 2008-10-27 Mon 17:42:37

>kaoriさん
フリマ大好きなんです♪
値下げ交渉するのも楽しいです♪
出店者からしたら嫌な客かもしれませんけど(汗
普通のお店では値下げ交渉は出来ませんが
フリマは特別ですね☆

実は最初はこの商品に気付かなかったんです(汗
ママ友に聞いて急いで見に行きました(笑

体調は頭痛とダルさです。。。
熱はないんですけどね(汗
家族にうつさないようにします。。。

ポチありがとうございます☆

エビカメ URL 2008-10-27 Mon 17:46:37

>かっちゃんさん
こんばんは~♪

はい、休める時は休むようにします(汗
フリマは楽しいですよ~♪
こんなん誰が買うんだろ?
って商品がゴロゴロしてます(笑
けど安さにつられて買ってしまったり(笑
値段交渉もフリマの楽しさの一つですね♪
是非一度行かれてみてください♪

親は何も買ってません(汗
焼きそばなどの食べ物くらいですね(笑

ブログ再開ですね~
先程ご訪問させて頂きました♪
これからもまた宜しくお願いします☆

元気☆姉さん URL 2008-10-27 Mon 22:20:58

無事に帰国致しました。
ブログのお留守番をして頂きありがとうございました!
・・・で無理をされたのでしょうか~?
すんまそん<(_ _)>

フリマでGETされた品々、良いですね。
子供服って子供服と思えない値段あります。
とんでもないですよねぇ~
子育てを終えた身ですが、思い出します。

一週間分を一気に読んで来ました。
絵本が好きですか~?
いつか送りますね。
私のお気に入りの絵本です。
期待しないでお待ち下さいませ♪

可愛い子供服にポチです。

まる URL 2008-10-27 Mon 22:21:14

おやおや、お体大丈夫ですか?
大事にしてください。

さてさて、フリマ良いですね!
いいものがお安く手に入ったようで、まさに理想ですね。

ではでは、体調回復にもっとも効くといわれているポチを処方しておきます~

猫寅 URL 2008-10-27 Mon 22:57:14

フリマは楽しいですよね♪
良い物を見つけて、どれだけ値切れるがね(笑

コムサにGAPいいですね~お洒落です☆
それも綺麗だし!
1800円はすごいです(^○^)

絶対似合いますよ~ポチ☆

ジャム URL 2008-10-28 Tue 00:25:12

都会だとフリマも大いに盛り上がってるだろうし、
それなりの戦利品も勝ち得るのでしょうね。
高知のフリマはハッキリいってあんまり。。。
本当にこんなの売れるの?ってのしか見たことありません。
(私が行ったのはそんなのばっかりでした。)
逆に、マニアにはそれなりの金額の品物もあったのかな?
いや!ただのガラクタにしか見えない。。。
あれはどう考えてもガラクタだ!!
しかも、値切りが得意でないし。。。

“一番の戦利品”は三代目君のですよね?
なんか、大人用にもみえちゃって、エビカメさんのですか?

ちなみに、前回のコメレスに「デザイン関係の仕事ですか?」
って書いてくれてましたね。たしかその前は、「アパレル関係?」

違いま~す。パソコンインストラクターをしてます。
だからと言って色々聞かないでくださいね(汗)
もし、パソコン関係で質問とかあれば時間をください。
教室の先輩インストの方に聞いときますので(笑)

今や、パソコンでデジカメはセットで考えた方がいいですよね?
デジカメで撮った写真をパソコンで色々作ったりする仕事が
相当増えました(涙)
でも、面白いですよ♪

エビカメ URL 2008-10-28 Tue 11:43:25

>元気☆姉さん
おかえりなさ~い♪
留守は守りましたよ~(笑

子供服はなぜ生地の使用量が少ないのにこんなに高いのか?
まぁ生産数と工場ラインの関係上仕方ないのでしょうね(汗
とにかく高いブランドモノは買えません(涙

絵本♪
すぐに口に運んでしまう息子ですが(笑
ありがとうございます♪

エビカメ URL 2008-10-28 Tue 11:46:43

>まるさん
なんとか復活しつつあります。。。
フリマは楽しいですよね~♪
今回、コムサの商品を出店されてた方は凄くオシャレな方で
ナンバーナインのT-SHIRTSを着てた若いお母さんでした。
ゲットした商品の状態も綺麗でかなり嬉しい戦利品です♪

ポチ処方で元気になりました~(笑
ありがとうございます♪

エビカメ URL 2008-10-28 Tue 11:48:37

>猫寅さん
猫寅さんもフリマ行かれますか?
楽しいですよね~駆け引き(笑
とりあえず半額から勝負してます(笑

もう少ししたら息子に着せてアップしますね☆

エビカメ URL 2008-10-28 Tue 11:57:08

>ジャムさん
お仕事お疲れ様です。。。

今回行ったのは商店街のフリマです。
規模も小さかったのですが掘り出し物がありました♪

高知のフリマはあまりいいモノがなんですか?
東京でも当たり外れがあります。
場所と日によりますね。。。

一番の戦利品は息子用ですよ♪
今回、大人のモノは何も買ってません。
というか見てません(汗

唯一、ボクが気になったのは
宮沢りえの写真集「サンタフェ」。。。
しかし買う勇気もパラパラ見る勇気もないエビカメです(笑


ジャムさんはパソコン関係のお仕事なんですね。
そういえばエコバッグ作った記事の時には
アパレル関係ですか?と聞きましたね(笑

何度もすみません(汗

ではパソコンについて分からない時はジャムさんにお聞きしますね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/200-23c37968
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > フリーマーケットの戦利品

Home > カメラ片手に > フリーマーケットの戦利品

フリーマーケットの戦利品

DSC_2109_convert_20081027124836.jpg

先日息子を連れてフリーマーケットに行ってきました♪

以前、フリマで6万円稼いだ男エビカメ。

約2年ぶり(?)のフリマの雰囲気を楽しみつつ

息子が着れそうな子供服を探してきました。

会場ではママ友に会い、初めて紹介された訳ですが

奥様も旦那様も優しい素敵な方でした♪

そして何と言っても子供が・・・かわいい!!

まさにイケメン!!

将来有望です♪

で、ママ友の輪に対抗する為

パパ友の輪も作ろうと提案しました(笑


フリマではアップした写真の子供服をゲット♪

■コムサのポンチョ/ホワイトとグレーのリバーサル  1000円

■コムサのカットソー/ボーダー   800円

■コムサのZIP PARKA/チェック   1000円

■GAPのニット/ラグラン   300円

■GAPのニット/ハーフジップ   300円


上記5点で3400円のところ・・・

交渉して1800円でゲット♪

楽しいなぁフリマ♪

屋台なんかも出てたのですが

焼きそば200円。

たこ焼き200円。

コロッケ60円。

や、安い!!

しかもおいしい♪

帰る時に買って、近くの公園で食べました♪

で、その公園でもママ友と遭遇。。。

いいなぁママ達は。。。

やはりパパ友の輪を作ろうと改めて決意しました♪


今回の戦利品で一番嬉しかったのがコチラ↓

DSC_2114_convert_20081027124923.jpg

また行きたいなぁ・・・フリマ♪



***** お詫び ******

昨日は疲労と体調不良の為、皆様へのコメントが出来ませんでした。

また、ご訪問の際もコメントを残せず、応援ポチのみとさせて頂きました。

皆様、すみませんでした。

後ほど伺わせて頂きますので・・・・。


*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 12

kaori(ネコのあくび) URL 2008-10-27 Mon 14:44:07

フリマ楽しそうですねー
ワタシもひやかすのは大好きです♪

ステキなお洋服ゲットできましたね☆
3代目に着せるの楽しみですね♪


PS:お風邪でしょうか?
長引くといけないので
ゆっくり治してくださいねー
ポチッ☆と

かっちゃん URL 2008-10-27 Mon 14:50:08

すっかりご無沙汰しちゃいました。
体調がよくないって・・・
疲れなんだろうね、休みをとるのも仕事のうちですよ。

フリマ、実は行った事ないんですよね。
結構楽しめるって事は聞いてたんだけど・・・・
機会があれば、GOですね。
3400円が1800円でしょ、その交渉やってみたいんだよね。
でも、やっぱり子供服になっちゃうんだ。
いいパパですね。

当ブログも再開させていただきました。
留守中も来てくださった様でありがとうございます。
またのお越し、お待ちしております。
ポチッ!

エビカメ URL 2008-10-27 Mon 17:42:37

>kaoriさん
フリマ大好きなんです♪
値下げ交渉するのも楽しいです♪
出店者からしたら嫌な客かもしれませんけど(汗
普通のお店では値下げ交渉は出来ませんが
フリマは特別ですね☆

実は最初はこの商品に気付かなかったんです(汗
ママ友に聞いて急いで見に行きました(笑

体調は頭痛とダルさです。。。
熱はないんですけどね(汗
家族にうつさないようにします。。。

ポチありがとうございます☆

エビカメ URL 2008-10-27 Mon 17:46:37

>かっちゃんさん
こんばんは~♪

はい、休める時は休むようにします(汗
フリマは楽しいですよ~♪
こんなん誰が買うんだろ?
って商品がゴロゴロしてます(笑
けど安さにつられて買ってしまったり(笑
値段交渉もフリマの楽しさの一つですね♪
是非一度行かれてみてください♪

親は何も買ってません(汗
焼きそばなどの食べ物くらいですね(笑

ブログ再開ですね~
先程ご訪問させて頂きました♪
これからもまた宜しくお願いします☆

元気☆姉さん URL 2008-10-27 Mon 22:20:58

無事に帰国致しました。
ブログのお留守番をして頂きありがとうございました!
・・・で無理をされたのでしょうか~?
すんまそん<(_ _)>

フリマでGETされた品々、良いですね。
子供服って子供服と思えない値段あります。
とんでもないですよねぇ~
子育てを終えた身ですが、思い出します。

一週間分を一気に読んで来ました。
絵本が好きですか~?
いつか送りますね。
私のお気に入りの絵本です。
期待しないでお待ち下さいませ♪

可愛い子供服にポチです。

まる URL 2008-10-27 Mon 22:21:14

おやおや、お体大丈夫ですか?
大事にしてください。

さてさて、フリマ良いですね!
いいものがお安く手に入ったようで、まさに理想ですね。

ではでは、体調回復にもっとも効くといわれているポチを処方しておきます~

猫寅 URL 2008-10-27 Mon 22:57:14

フリマは楽しいですよね♪
良い物を見つけて、どれだけ値切れるがね(笑

コムサにGAPいいですね~お洒落です☆
それも綺麗だし!
1800円はすごいです(^○^)

絶対似合いますよ~ポチ☆

ジャム URL 2008-10-28 Tue 00:25:12

都会だとフリマも大いに盛り上がってるだろうし、
それなりの戦利品も勝ち得るのでしょうね。
高知のフリマはハッキリいってあんまり。。。
本当にこんなの売れるの?ってのしか見たことありません。
(私が行ったのはそんなのばっかりでした。)
逆に、マニアにはそれなりの金額の品物もあったのかな?
いや!ただのガラクタにしか見えない。。。
あれはどう考えてもガラクタだ!!
しかも、値切りが得意でないし。。。

“一番の戦利品”は三代目君のですよね?
なんか、大人用にもみえちゃって、エビカメさんのですか?

ちなみに、前回のコメレスに「デザイン関係の仕事ですか?」
って書いてくれてましたね。たしかその前は、「アパレル関係?」

違いま~す。パソコンインストラクターをしてます。
だからと言って色々聞かないでくださいね(汗)
もし、パソコン関係で質問とかあれば時間をください。
教室の先輩インストの方に聞いときますので(笑)

今や、パソコンでデジカメはセットで考えた方がいいですよね?
デジカメで撮った写真をパソコンで色々作ったりする仕事が
相当増えました(涙)
でも、面白いですよ♪

エビカメ URL 2008-10-28 Tue 11:43:25

>元気☆姉さん
おかえりなさ~い♪
留守は守りましたよ~(笑

子供服はなぜ生地の使用量が少ないのにこんなに高いのか?
まぁ生産数と工場ラインの関係上仕方ないのでしょうね(汗
とにかく高いブランドモノは買えません(涙

絵本♪
すぐに口に運んでしまう息子ですが(笑
ありがとうございます♪

エビカメ URL 2008-10-28 Tue 11:46:43

>まるさん
なんとか復活しつつあります。。。
フリマは楽しいですよね~♪
今回、コムサの商品を出店されてた方は凄くオシャレな方で
ナンバーナインのT-SHIRTSを着てた若いお母さんでした。
ゲットした商品の状態も綺麗でかなり嬉しい戦利品です♪

ポチ処方で元気になりました~(笑
ありがとうございます♪

エビカメ URL 2008-10-28 Tue 11:48:37

>猫寅さん
猫寅さんもフリマ行かれますか?
楽しいですよね~駆け引き(笑
とりあえず半額から勝負してます(笑

もう少ししたら息子に着せてアップしますね☆

エビカメ URL 2008-10-28 Tue 11:57:08

>ジャムさん
お仕事お疲れ様です。。。

今回行ったのは商店街のフリマです。
規模も小さかったのですが掘り出し物がありました♪

高知のフリマはあまりいいモノがなんですか?
東京でも当たり外れがあります。
場所と日によりますね。。。

一番の戦利品は息子用ですよ♪
今回、大人のモノは何も買ってません。
というか見てません(汗

唯一、ボクが気になったのは
宮沢りえの写真集「サンタフェ」。。。
しかし買う勇気もパラパラ見る勇気もないエビカメです(笑


ジャムさんはパソコン関係のお仕事なんですね。
そういえばエコバッグ作った記事の時には
アパレル関係ですか?と聞きましたね(笑

何度もすみません(汗

ではパソコンについて分からない時はジャムさんにお聞きしますね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/200-23c37968
Listed below are links to weblogs that reference
フリーマーケットの戦利品 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > フリーマーケットの戦利品

Search

Return to page top

