Home > スポンサー広告 > 自然と戯れる為に



Comments: -

元気☆姉さん URL 2008-11-01 Sat 13:08:11

行ってらっしゃぁ~~~い♪
釣りも温泉も紅葉も、「こぅ~よ~~!」って所の報告を楽しみにしています。。。
三代目クンの行動も大胆になるかも?ね(^_-)-☆

お留守番はお任せ~(笑
ポチ☆です!

エビカメ URL 2008-11-01 Sat 18:17:44

>元気☆姉さん
行ってきま~~~す♪
ってまだ仕事中ですけどね(汗

「こぅ~よ~~」・・・・・くっくっくっ(笑
はい、紅葉だけに(笑

留守中何かありましたらテレパシーで♪

行ってきます☆

猫寅 URL 2008-11-01 Sat 21:21:08

自然の中でゆっくりとした時間、素敵です。

リフレッシュして来てくださいね☆

また写真が楽しみです。

ポチっと!

kaori(ネコのあくび) URL 2008-11-01 Sat 21:26:45

つやつやのルアーがキレイです☆ポチッ☆

トラウト釣りイイですね~
釣れても釣れなくても(汗)自然の中にいることが
とっても癒しになりますよね
ワタシも過去にバス釣りによく行ってましたぁ♪

温泉、紅葉でリフレッシュして来て下さい☆

かっちゃん URL 2008-11-01 Sat 22:10:01

いやぁーいいですねぇー。
思いっきりリフレッシュしてきてください。
こんなときは、仕事忘れるほど入れ込んで遊んできてくださいよ。
3代目の行動も目が離せないでしょうが・・・

報告楽しみにしてます。
ポチッ!

うさぼ~♪ URL 2008-11-01 Sat 23:17:38

こんばんわ~♪
晴れてるといいね(^_-)-☆ 
温泉でのんびりまったり~
紅葉見ながら リフレッシュしてきてね^^

心のゆとりがないと・・・ね(^_-)-☆

お土産話とお出かけ写真♪ 
楽しみにしてるよ~

予約機能は ホントに便利♪
私もよく使っています
でも、予約だと トップページに載らないってウワサが・・・
ホントかな?(^^ゞ

(。・ω・)σ"凸ポチ♪

エビカメ URL 2008-11-04 Tue 18:58:16

>猫寅さん
かなりリフレッシュしてきました♪

やっぱ自然はいいですね~♪
はしゃぎすぎて疲れてますけど・・・(汗

写真はあまり撮る時間がなかったです(涙
けど100枚位は撮れたんで順次アップしていきます☆

エビカメ URL 2008-11-04 Tue 19:00:33

>kaoriさん
ありゃ♪
バス釣りされるんですか?
ボクもメインはバスでした♪
もう何年も行ってないですが(汗
よく出かけてたのはゲーリー山本のグラブが全盛の頃ですね(笑

リフレッシュしてきましたよ~♪

エビカメ URL 2008-11-04 Tue 19:02:34

>かっちゃんさん
仕事をわすれるくらい遊んできました♪
おかげで昨夜は仕事嫌々病が(笑
連休明けは忙しくなるので大変なんです(汗
まぁありがたいことなんですけどね♪

3代目は・・・目が離せない毎日でした(笑

エビカメ URL 2008-11-04 Tue 19:04:34

>うさぼーさん
晴れてましたよ~♪
これもうさぼーさんのおかげ(?)です♪

心にゆとりがある大人を目指してますから(笑
実際は・・・・どうだろ。

予約機能だと新着にでないんですか?
・・・知りませんでした(汗

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/205-fbd81925
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 自然と戯れる為に

Home > カメラ片手に > 自然と戯れる為に

自然と戯れる為に

DSC_2141_convert_20081101104011.jpg

ここ何年か自然の中で遊んだ記憶がない。

なので・・・

今度の連休は自然を満喫してきます。

まずは釣りでもしようかと何年ぶりかに釣具屋さんへ・・・。

父の影響で幼少の頃から始めた釣りですが

本格的にやってたのは高校生までで

その後はいつの間にか遠ざかってました。

おそらく他に楽しい遊びがあったのでしょう(笑

まぁ何かは書きませんが。。。


とりあえず、思い立ったが吉日という事で

早速、実家にあったタックルを確認。

で・・・唖然(汗

使えそうなものもないし

何よりも汚い、汚すぎる。

そりゃそうだ・・・何年放置されてたと思ってるんだ。

道具達の悲痛な叫びが聞こえてきそうです。

あと何年かしたら付喪神になっちゃうんじゃないかと・・・。

とりあえず全てのルアーを綺麗にし

リールに巻いてあったラインを全て交換。

今回はブラックバスではなくて

トラウト狙いなので軽めのルアーも購入してきました。

さてさてどうなる事やら(笑

まぁ釣れなくてもいいんです♪

自然の中でゆっくりとした時間を感じながら

真っ青な空の下でのんびりできれば。。。


写真もいっぱい撮りたいし

温泉につかってゆっくりもしたい。

紅葉見ながら温かいお茶を飲みたいし

本音を言うと魚も釣りたい(笑


とりあえず連休はゆっくりさせて頂きます。。。



皆様のブログへのご訪問やリコメは帰宅後になってしまいそうです。

ほんといつも遅くてすみません(汗

記事は予約投稿という機能でアップしていきます。

そんな記事ですがコメント頂けたら嬉しいです♪

どうぞ皆様宜しく願いします☆


あっ・・・とりあえず今日は仕事しないと(汗

*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 10

元気☆姉さん URL 2008-11-01 Sat 13:08:11

行ってらっしゃぁ~~~い♪
釣りも温泉も紅葉も、「こぅ~よ~~!」って所の報告を楽しみにしています。。。
三代目クンの行動も大胆になるかも?ね(^_-)-☆

お留守番はお任せ~(笑
ポチ☆です!

エビカメ URL 2008-11-01 Sat 18:17:44

>元気☆姉さん
行ってきま~~~す♪
ってまだ仕事中ですけどね(汗

「こぅ~よ~~」・・・・・くっくっくっ(笑
はい、紅葉だけに(笑

留守中何かありましたらテレパシーで♪

行ってきます☆

猫寅 URL 2008-11-01 Sat 21:21:08

自然の中でゆっくりとした時間、素敵です。

リフレッシュして来てくださいね☆

また写真が楽しみです。

ポチっと!

kaori(ネコのあくび) URL 2008-11-01 Sat 21:26:45

つやつやのルアーがキレイです☆ポチッ☆

トラウト釣りイイですね~
釣れても釣れなくても(汗)自然の中にいることが
とっても癒しになりますよね
ワタシも過去にバス釣りによく行ってましたぁ♪

温泉、紅葉でリフレッシュして来て下さい☆

かっちゃん URL 2008-11-01 Sat 22:10:01

いやぁーいいですねぇー。
思いっきりリフレッシュしてきてください。
こんなときは、仕事忘れるほど入れ込んで遊んできてくださいよ。
3代目の行動も目が離せないでしょうが・・・

報告楽しみにしてます。
ポチッ!

うさぼ~♪ URL 2008-11-01 Sat 23:17:38

こんばんわ~♪
晴れてるといいね(^_-)-☆ 
温泉でのんびりまったり~
紅葉見ながら リフレッシュしてきてね^^

心のゆとりがないと・・・ね(^_-)-☆

お土産話とお出かけ写真♪ 
楽しみにしてるよ~

予約機能は ホントに便利♪
私もよく使っています
でも、予約だと トップページに載らないってウワサが・・・
ホントかな?(^^ゞ

(。・ω・)σ"凸ポチ♪

エビカメ URL 2008-11-04 Tue 18:58:16

>猫寅さん
かなりリフレッシュしてきました♪

やっぱ自然はいいですね~♪
はしゃぎすぎて疲れてますけど・・・(汗

写真はあまり撮る時間がなかったです(涙
けど100枚位は撮れたんで順次アップしていきます☆

エビカメ URL 2008-11-04 Tue 19:00:33

>kaoriさん
ありゃ♪
バス釣りされるんですか?
ボクもメインはバスでした♪
もう何年も行ってないですが(汗
よく出かけてたのはゲーリー山本のグラブが全盛の頃ですね(笑

リフレッシュしてきましたよ~♪

エビカメ URL 2008-11-04 Tue 19:02:34

>かっちゃんさん
仕事をわすれるくらい遊んできました♪
おかげで昨夜は仕事嫌々病が(笑
連休明けは忙しくなるので大変なんです(汗
まぁありがたいことなんですけどね♪

3代目は・・・目が離せない毎日でした(笑

エビカメ URL 2008-11-04 Tue 19:04:34

>うさぼーさん
晴れてましたよ~♪
これもうさぼーさんのおかげ(?)です♪

心にゆとりがある大人を目指してますから(笑
実際は・・・・どうだろ。

予約機能だと新着にでないんですか?
・・・知りませんでした(汗

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/205-fbd81925
Listed below are links to weblogs that reference
自然と戯れる為に from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 自然と戯れる為に

Search

Return to page top

