Home > スポンサー広告 > 息子とRody



Comments: -

元気☆姉さん URL 2008-11-02 Sun 11:25:06

存分に休暇をお過ごし下さいませ~ね(^_-)-☆

子供って、既製の玩具は数回で飽きてしまい。。。
それはダメだよ~ってのに興味津々かも。
大切な物は片付けましょう~♪
まっ、一緒に遊ぶのは大いに結構です。
ガンバ!エビカメパパさん!! ポチ☆

kaori(ネコのあくび) URL 2008-11-02 Sun 18:17:09

Rody君勢ぞろいですね
全員集合すると圧巻です☆

おもちゃの一つ一つにエビカメさんの
こだわりがあってステキです♪
大人の趣味・・・全然あると思います!!

3代目のお友達・・・
ベアブリックもまたいつか登場されるのでしょうか?
楽しみにしています☆

kaokao URL 2008-11-02 Sun 20:02:54

Rodyかわいいですよね(^-^)
あたしも欲しかったんですが、旦那さんに
自分が欲しいんでしょ??
とばれてしまってかえませんでした 笑

インテリアにもポイントになっていいですよね♡
色もいろんな種類があるし^^

かっちゃん URL 2008-11-02 Sun 20:49:44

何となく気になってたんですよ。
かわいらしいやつだなぁ、って。

息子さんと同じくらいって、結構でっかいんですね。
角がないから遊ばせてても安全ですよね。

まる URL 2008-11-02 Sun 22:21:59

rodytたくさんありますね!
ゴム?ッぽい以外にぬいぐるみっぽいのもありますよね。
欲しかったのですが、乗って遊ばないことに気が付き見送りました。
楽しいと思うんだけどな~、息子よ。

猫寅 URL 2008-11-03 Mon 01:15:23

Rodyたくさんあると可愛いいですね。

子供も遊べて大人のコレクションにもなるなんて、いいですね。

こんど乗ってる写真も見てみたいです。ポチ



エビカメ URL 2008-11-05 Wed 11:14:11

>元気☆姉さん
楽しく過ごせました~♪

通常のおもちゃも好き嫌いが出てきて
自分でおもちゃ箱から出すのは決まってます。
それにも飽きてくるとキョロキョロして新しい何かを発見してるようです(笑
子供って・・・すごいですね。

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 11:17:15

>kaoriさん
rody、本当はもっとあるんですけどね(笑
けどベアブリックの方が多いですよ(汗
あれはもう大人買いとかのレベルではなく
ただのバカ買いでしたから(汗
ただただ場所をとってるだけです(汗

kaoriさんもベア好きですもんね~
きっとわかってもらえると思ってました♪

1000%ベアは近日中にアップします♪

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 11:19:14

>kaokaoさん
もう買っちゃいましょ♪
いいんです!!
自分が欲しいものはきっと子供も欲しいはず!!
そんな自分勝手な考えで僕は買ってます(笑
ヨメはただただ苦笑いしてますが。。。

インテリアにもなるオシャレなRody♪
kaokaoさんも是非購入を♪

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 11:20:51

>かっちゃんさん
けっこうでかいんですよ♪
息子はこれに乗っかって騒いでます。
けどボクが手を離すと・・・転んで泣きます(汗
まだ一人で立てないので仕方ないですが。。。

もう少ししたら専用の台座を購入して
ゆらゆらと乗れるようにしたいです♪

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 11:23:05

>まるさん
ありますよ~♪
ぬいぐるみもあります♪

息子さん、遊びませんでした?
ウチも積極的に遊ぶかというと・・・微妙ですね(汗
完全にボクの趣味で買ってますから(笑

最近は小さい方を掴んでは投げてます(笑

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 11:24:56

>猫寅さん
本音を言うと全色揃えたいんです(汗
けど、そこまで家が広いわけでもないし
ヨメに怒られるのは目に見えてるし・・・
とりあえずこれくらいで我慢してます(笑

今度乗ってる姿をアップしますね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/206-6c163f4c
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 息子とRody

Home > カメラ片手に > 息子とRody

息子とRody

DSC_2115_convert_20081101190717.jpg

何度か写真の片隅に登場してきたRody君。

息子の大事な遊び道具です。

一番小さなタイプは誤飲の恐れがあるので隠してます。

写真の一番奥にあるのが息子が乗れるサイズです。

別売りの台座を購入する事により

揺りかごのように乗って遊べるタイプ。

オススメですよ~♪

大人のコレクションとしてもオススメ。

ボクは息子用と称して買い続けてます(笑

まぁ、ヨメも気付いてるようですけどね(汗


しかし最近の息子はこのRodyよりも

ボクの部屋にある1000%ベアブリックに夢中のようです。

立ち上がると同じ位の大きさなので友達と思ってるのでしょうか?

キャッキャッと喜んで叩いてます(汗

友達(?)を叩いてます(笑


けっこう大切にしてるKAWSの1000%ベアブリック2体。

息子が触る時はいつもよりも注意して見てるエビカメです(笑




現在、リフレッシュ休暇中です♪

ご訪問、リコメが遅れます事をお許しください。。。


*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 12

元気☆姉さん URL 2008-11-02 Sun 11:25:06

存分に休暇をお過ごし下さいませ~ね(^_-)-☆

子供って、既製の玩具は数回で飽きてしまい。。。
それはダメだよ~ってのに興味津々かも。
大切な物は片付けましょう~♪
まっ、一緒に遊ぶのは大いに結構です。
ガンバ!エビカメパパさん!! ポチ☆

kaori(ネコのあくび) URL 2008-11-02 Sun 18:17:09

Rody君勢ぞろいですね
全員集合すると圧巻です☆

おもちゃの一つ一つにエビカメさんの
こだわりがあってステキです♪
大人の趣味・・・全然あると思います!!

3代目のお友達・・・
ベアブリックもまたいつか登場されるのでしょうか?
楽しみにしています☆

kaokao URL 2008-11-02 Sun 20:02:54

Rodyかわいいですよね(^-^)
あたしも欲しかったんですが、旦那さんに
自分が欲しいんでしょ??
とばれてしまってかえませんでした 笑

インテリアにもポイントになっていいですよね♡
色もいろんな種類があるし^^

かっちゃん URL 2008-11-02 Sun 20:49:44

何となく気になってたんですよ。
かわいらしいやつだなぁ、って。

息子さんと同じくらいって、結構でっかいんですね。
角がないから遊ばせてても安全ですよね。

まる URL 2008-11-02 Sun 22:21:59

rodytたくさんありますね!
ゴム?ッぽい以外にぬいぐるみっぽいのもありますよね。
欲しかったのですが、乗って遊ばないことに気が付き見送りました。
楽しいと思うんだけどな~、息子よ。

猫寅 URL 2008-11-03 Mon 01:15:23

Rodyたくさんあると可愛いいですね。

子供も遊べて大人のコレクションにもなるなんて、いいですね。

こんど乗ってる写真も見てみたいです。ポチ



エビカメ URL 2008-11-05 Wed 11:14:11

>元気☆姉さん
楽しく過ごせました~♪

通常のおもちゃも好き嫌いが出てきて
自分でおもちゃ箱から出すのは決まってます。
それにも飽きてくるとキョロキョロして新しい何かを発見してるようです(笑
子供って・・・すごいですね。

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 11:17:15

>kaoriさん
rody、本当はもっとあるんですけどね(笑
けどベアブリックの方が多いですよ(汗
あれはもう大人買いとかのレベルではなく
ただのバカ買いでしたから(汗
ただただ場所をとってるだけです(汗

kaoriさんもベア好きですもんね~
きっとわかってもらえると思ってました♪

1000%ベアは近日中にアップします♪

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 11:19:14

>kaokaoさん
もう買っちゃいましょ♪
いいんです!!
自分が欲しいものはきっと子供も欲しいはず!!
そんな自分勝手な考えで僕は買ってます(笑
ヨメはただただ苦笑いしてますが。。。

インテリアにもなるオシャレなRody♪
kaokaoさんも是非購入を♪

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 11:20:51

>かっちゃんさん
けっこうでかいんですよ♪
息子はこれに乗っかって騒いでます。
けどボクが手を離すと・・・転んで泣きます(汗
まだ一人で立てないので仕方ないですが。。。

もう少ししたら専用の台座を購入して
ゆらゆらと乗れるようにしたいです♪

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 11:23:05

>まるさん
ありますよ~♪
ぬいぐるみもあります♪

息子さん、遊びませんでした?
ウチも積極的に遊ぶかというと・・・微妙ですね(汗
完全にボクの趣味で買ってますから(笑

最近は小さい方を掴んでは投げてます(笑

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 11:24:56

>猫寅さん
本音を言うと全色揃えたいんです(汗
けど、そこまで家が広いわけでもないし
ヨメに怒られるのは目に見えてるし・・・
とりあえずこれくらいで我慢してます(笑

今度乗ってる姿をアップしますね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/206-6c163f4c
Listed below are links to weblogs that reference
息子とRody from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 息子とRody

Search

Return to page top

