Home > スポンサー広告 > 紅や黄色の落葉の固まり



Comments: -

kaori(ネコのあくび) URL 2008-11-04 Tue 17:35:27

おかえりなさーい☆
リフレッシュされた様子で何よりです!!!

風で落ち葉が舞うカサカサという音が
聞こえてきそうですね
おもしろいアングルです・・・

エビカメさんの地面腹ばい姿・・・
それを写す奥さまの姿・・・
想像しただけで吹きだしました
今度人けのないところで是非(笑
ポチッ☆

まっちばこ URL 2008-11-04 Tue 17:42:03

エビカメさんならではの秋の紅葉の写真で素敵ですね!

nonofho URL 2008-11-04 Tue 21:38:19

う~ん、紅葉あまり良くなかったですか?
もっとストレートな表現かと思いきや・・・
面白いと思うところは人それぞれ違うのですね。
改めて感心しました。
風景撮っても、やはりエビカメさんですね。

猫寅 URL 2008-11-04 Tue 22:37:26

おかえりなさい(^○^)

地面の写真いいですね~

こういう写真好きですよ♪

ポチ☆

元気☆姉さん URL 2008-11-04 Tue 22:40:14

お帰りなさいませ~
お疲れ様でした!
心地良い疲れと共に、安堵感との交差でしょうか?!
やっぱ写真はエビカメさんならではですね☆
すてき♡

お店が多忙で・・・良いことです。
お仕事・家族がいちばんですものね(^_-)-☆
ポチ☆

shulove URL 2008-11-05 Wed 00:52:49

さすがですね~(^-^)
落ち葉もこうやってとると
普段と違う視点で見ることができるんですね(^-^)

普通のデジカメとかでもうまいアングルを見つける方法とかってありますか??
ってアドバイスお願いしてすいません 笑
ポチッ☆

うさぼ~ URL 2008-11-05 Wed 08:07:47

おはよ~♪  おかえりなさ~い(・∀・)/
おおお^^ 地面撮り行きましたね★(。-∀-)ニヒ
いい感じですよ~♪


私は・・・寝転がって撮りましたよ( ̄ー ̄)v ブイ!


といいたい所ですが・・・
同じくノーファインダーです(^^ゞ
観光地で 寝転がれませんよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

リフレッシュできたみたいでよかったです^^ ぽち

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 17:08:39

>kaoriさん
帰ってきましたぁ~♪
久し振りの温泉は最高でした♪

ノーファインダーでの撮影ってけっこう好きなんです♪
完全に運任せみたいな(笑
腕がないので運で勝負?

腹ばい撮影・・・(汗
kenさんが腹ばいで撮影されてても
kaoriさんは優しく見守れますか?
他人のふりしませんか?

ウチは・・・どうだろ(笑

とりあえずK_s家でお試しください(笑
もちろんブログアップ希望で♪

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 17:09:57

>まっちばこさん
ありがとうございます♪
けど、先日まっちばこさんが撮られた
富士山のような写真は今回も撮れませんでした(汗

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 17:14:14

>nonofhoさん
宿泊先の近くはまだまだでしたが
もう少し上ったところは綺麗でした♪

普通に風景は撮れないんです。。。
難しいんですほんと(汗

ちょっと視点を変えた写真になってしまうエビカメです。

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 17:15:55

>猫寅さん
戻りましたぁ~♪
こんな感じの写真しか撮れないんです(汗
もっと綺麗な写真とか撮りたいんですけどね(笑
好きって感じてくれてありがとうございます♪

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 17:18:12

>元気☆姉さん
戻りました~♪

通常の写真が撮れず、こういう視点を変えた写真で誤魔化してます(汗
本当は王道の綺麗な写真とかも撮りたいんですけどね(笑
もっと勉強しま~~~す♪

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 17:22:54

>shuloveさん
ありがとうございます♪
こんな写真しか撮れないだけなんです(汗

最近のデジカメはすごく性能がいいので
素敵な写真はいくらでも撮れると思いますよ♪
お子様の写真ならお母さんが一番長く接してるので
きっとかわいい写真が撮れると思います♪

子供写真なら・・・
思いきって、手とか足のアップにするとか
わざと見切らすとか・・。
う~~~ん。
ボクも適当に撮ってるので
いざという時、何も言えないかも(汗

写真屋としてダメですね(汗
精進します!!

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 17:26:39

>うさぼーさん
たっだいまぁ~~(笑

今年の紅葉は地面がアツイ!! みたいな(笑

うさぼーさんに腹ばいマスターの称号をプレゼントしますね♪ (えっ? いらない? いや強制ですから)

って事は先日の落ち葉の写真はノーファインダーですね?
あの写真、すごく好きなんですよね~♪

次回は是非腹ばいで撮影して下さいね~(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/208-fa133b05
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 紅や黄色の落葉の固まり

Home > カメラ片手に > 紅や黄色の落葉の固まり

紅や黄色の落葉の固まり

DSC_2136_convert_20081104143218.jpg


こんにちは。

ただいま帰りましたぁ♪  ・・・って昨日ですけど

留守中コメントやご訪問いただいた皆様

ありがとうございました♪

帰宅してPCを開いてブログを確認した時に

コメントが一件もなかったら泣くとこでした(汗

本当にありがとうございます。。。


さてさて・・・

ゆっくりのんびり過ごしてきた訳ですが

紅葉は7割位で少し残念でした。。。

標高が高いところはすでに散り始め

標高が低いところはこれからのようでした(汗

まぁ、適度な高さまで車を走らせ

真赤に染まった木々を見れたので

目的の一つだった紅葉狩りはクリアでしょう♪

写真はライトアップされて紅葉が楽しめる河鹿橋  の横にあった橋

まぁライトアップされる時間帯には行けなかったので

翌日の日中に行ったんですけどね・・・。

しかも河鹿橋じゃなくてその横の橋ですしね・・・。

まぁ小さい事は気にしないで下さい。


この辺りの紅葉は散り始めてるようで

地面にはたくさんの落ち葉が重なってました。

木々を撮るよりも地面を撮った方が綺麗だったり・・・。

まぁ構図によるんでしょうけどね(笑

ボクは地面ばかり撮ってしまいました(汗

そんな地面の葉っぱ↓

DSC_2156_convert_20081104145700.jpg

2枚ともノーファインダーでの撮影。。。

さすがに地面に寝そべって撮る勇気はありませんでした(汗

誰もいなけりゃやりますよ。。。

だって観光地ですもん。。。

続々と来るんですもん。。。

・・・ムリでしょ(汗


ボクにもう少し勇気が出たら

その時はチャレンジしてみますので。

しかも撮ってるボクの雄姿をヨメに撮ってもらいます。

まぁ・・・他人のふりをされるとは思いますが。




■改めまして■

皆様、留守中もエビカメブログにご訪問頂きありがとうございました。

これから順次ご訪問させていただきますが、連休明けで店がバタバタしてる為

とりあえず応援ポチのみさせて頂きます。

コメントとリコメに関しては時間が取れ次第すぐにさせて頂きますので(汗


*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 14

kaori(ネコのあくび) URL 2008-11-04 Tue 17:35:27

おかえりなさーい☆
リフレッシュされた様子で何よりです!!!

風で落ち葉が舞うカサカサという音が
聞こえてきそうですね
おもしろいアングルです・・・

エビカメさんの地面腹ばい姿・・・
それを写す奥さまの姿・・・
想像しただけで吹きだしました
今度人けのないところで是非(笑
ポチッ☆

まっちばこ URL 2008-11-04 Tue 17:42:03

エビカメさんならではの秋の紅葉の写真で素敵ですね!

nonofho URL 2008-11-04 Tue 21:38:19

う~ん、紅葉あまり良くなかったですか?
もっとストレートな表現かと思いきや・・・
面白いと思うところは人それぞれ違うのですね。
改めて感心しました。
風景撮っても、やはりエビカメさんですね。

猫寅 URL 2008-11-04 Tue 22:37:26

おかえりなさい(^○^)

地面の写真いいですね~

こういう写真好きですよ♪

ポチ☆

元気☆姉さん URL 2008-11-04 Tue 22:40:14

お帰りなさいませ~
お疲れ様でした!
心地良い疲れと共に、安堵感との交差でしょうか?!
やっぱ写真はエビカメさんならではですね☆
すてき♡

お店が多忙で・・・良いことです。
お仕事・家族がいちばんですものね(^_-)-☆
ポチ☆

shulove URL 2008-11-05 Wed 00:52:49

さすがですね~(^-^)
落ち葉もこうやってとると
普段と違う視点で見ることができるんですね(^-^)

普通のデジカメとかでもうまいアングルを見つける方法とかってありますか??
ってアドバイスお願いしてすいません 笑
ポチッ☆

うさぼ~ URL 2008-11-05 Wed 08:07:47

おはよ~♪  おかえりなさ~い(・∀・)/
おおお^^ 地面撮り行きましたね★(。-∀-)ニヒ
いい感じですよ~♪


私は・・・寝転がって撮りましたよ( ̄ー ̄)v ブイ!


といいたい所ですが・・・
同じくノーファインダーです(^^ゞ
観光地で 寝転がれませんよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

リフレッシュできたみたいでよかったです^^ ぽち

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 17:08:39

>kaoriさん
帰ってきましたぁ~♪
久し振りの温泉は最高でした♪

ノーファインダーでの撮影ってけっこう好きなんです♪
完全に運任せみたいな(笑
腕がないので運で勝負?

腹ばい撮影・・・(汗
kenさんが腹ばいで撮影されてても
kaoriさんは優しく見守れますか?
他人のふりしませんか?

ウチは・・・どうだろ(笑

とりあえずK_s家でお試しください(笑
もちろんブログアップ希望で♪

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 17:09:57

>まっちばこさん
ありがとうございます♪
けど、先日まっちばこさんが撮られた
富士山のような写真は今回も撮れませんでした(汗

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 17:14:14

>nonofhoさん
宿泊先の近くはまだまだでしたが
もう少し上ったところは綺麗でした♪

普通に風景は撮れないんです。。。
難しいんですほんと(汗

ちょっと視点を変えた写真になってしまうエビカメです。

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 17:15:55

>猫寅さん
戻りましたぁ~♪
こんな感じの写真しか撮れないんです(汗
もっと綺麗な写真とか撮りたいんですけどね(笑
好きって感じてくれてありがとうございます♪

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 17:18:12

>元気☆姉さん
戻りました~♪

通常の写真が撮れず、こういう視点を変えた写真で誤魔化してます(汗
本当は王道の綺麗な写真とかも撮りたいんですけどね(笑
もっと勉強しま~~~す♪

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 17:22:54

>shuloveさん
ありがとうございます♪
こんな写真しか撮れないだけなんです(汗

最近のデジカメはすごく性能がいいので
素敵な写真はいくらでも撮れると思いますよ♪
お子様の写真ならお母さんが一番長く接してるので
きっとかわいい写真が撮れると思います♪

子供写真なら・・・
思いきって、手とか足のアップにするとか
わざと見切らすとか・・。
う~~~ん。
ボクも適当に撮ってるので
いざという時、何も言えないかも(汗

写真屋としてダメですね(汗
精進します!!

エビカメ URL 2008-11-05 Wed 17:26:39

>うさぼーさん
たっだいまぁ~~(笑

今年の紅葉は地面がアツイ!! みたいな(笑

うさぼーさんに腹ばいマスターの称号をプレゼントしますね♪ (えっ? いらない? いや強制ですから)

って事は先日の落ち葉の写真はノーファインダーですね?
あの写真、すごく好きなんですよね~♪

次回は是非腹ばいで撮影して下さいね~(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/208-fa133b05
Listed below are links to weblogs that reference
紅や黄色の落葉の固まり from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 紅や黄色の落葉の固まり

Search

Return to page top

