Home > スポンサー広告 > 途中で見付けた小さな沢



Comments: -

mon URL 2008-11-07 Fri 13:01:05

雰囲気があって、素敵な写真ですね~
下の写真も好きです♪

えっと、釣り・・・
魚は・・・

逃げられたのではなく、逃がしてあげたんですよね?
そう言う事にしておきましょう!
ウデがないなんて、誰も思っていませんよ~

素敵な写真にポチっ☆

kaori(ネコのあくび) URL 2008-11-07 Fri 15:21:48

紅が際立ったキレイな写真ですねぇ~

あれっ?今回は温泉と秋を楽しむ旅だったのでは・・・

関西では琵琶湖はバス釣りで有名ですね
ワタシはもっぱら北摂(北大阪から兵庫県あたり)の
ダム湖や池を中心に出かけてました

猫寅さんは海釣りされるんですね☆
ワタシも食べれる魚を釣りに行ってみたいです♪

ポチッ☆

かっちゃん URL 2008-11-07 Fri 22:50:03

ハハハ・・・
いつ来るかと楽しみにしてたんですが、そうでしたか。
3代目は旅行中いい子にしてたのかな?

まる URL 2008-11-07 Fri 23:00:02

いい~んです!
釣れなくてもいい~んです!
ポチ!

shulove URL 2008-11-07 Fri 23:06:12

きれいな写真ですね(^-^)

たくさん秋を見つけられた素敵旅行ですね♡
あたしも紅葉みにいきたくなっちゃいました^^
ポチッ★

猫寅 URL 2008-11-07 Fri 23:37:09

綺麗に染まった紅,素敵ですね。地元の人しか通らないようなところっていいですよね。
そういう場所に写真を撮りに行きたくなりました。

キャッチ&リリースですね。
ちょっと早いリリースということで(笑

海釣りもバス釣りも好きですよ。今は全然いってませんが、バス釣りは、琵琶湖や奈良にある池原ダムなどに行ってましたよ。

*yuri* URL 2008-11-08 Sat 08:39:06

素敵に色づいてる紅葉の葉っぱ、秋ですね~。

釣りはあまりよく知らないのですがv-356
痛そうだから逃がしたでいいじゃないですか~♪

ワタシもポチッv-341

エビカメ URL 2008-11-08 Sat 09:55:01

>monさん
ありがとうございます♪
魚は・・・逃がしてあげたんです(笑
・・・たぶん(汗

そんな感じでいいですよね(笑
ただ、釣りは何年もしないと感覚を忘れてしまってました(汗
これからまた始めようかと思ってます♪

エビカメ URL 2008-11-08 Sat 09:57:39

>kaoriさん
えっと・・・
今回は温泉と秋を楽しむ旅です!!

関西の釣り場は全く分からないのですが
どうやら猫寅さんもバス釣りされてたらしいですよ♪
もしかしたらkaoriさんと出会ってるかもしれませんね♪

色々な繋がりがあって面白いです♪

エビカメ URL 2008-11-08 Sat 09:59:16

>かっちゃんさん
はい、ようやく記事にしました(笑
三代目はヨメが温泉に入ってる時に
これでもかってくらい号泣しました(汗
その他はずっといい子でしたよ~♪

エビカメ URL 2008-11-08 Sat 10:00:22

>まるさん
いいですよね?
釣れなくてもいいですよね?
自然と戯れる事が大事なんですよね?
ありがとうございます♪

とりあえず自分にそう言い聞かせてます(笑

エビカメ URL 2008-11-08 Sat 10:03:59

>shuloveさん
ありがとうございます♪
小さい秋をたくさん見つける事が出来た旅でした♪

きっとまだ紅葉は間に合いますよ!!
地域によると思いますが。。。

是非見に行ってください♪

エビカメ URL 2008-11-08 Sat 10:06:28

>猫寅さん
そう!!
まさにキャッチ&リリースです!!
それが言いたかったんですよ~猫寅さん♪
ちょいと早いリリースです(笑
猫寅さん・・・ありがとうございます♪

池原ダムってラージマウスバスがいるところですか?
サイズも大きいし、ガンガン引くと言われてる?

いいなぁ♪

エビカメ URL 2008-11-08 Sat 10:08:03

>*yuri*さん
そう!!
痛そうだから逃がしたんです!!
って事にしようと思います(笑

ありがとうございます♪

nonofho URL 2008-11-08 Sat 12:47:27

どうも行く前と話が違うのでおかしいと思ってました。
なんかごまかしているな・・・やっぱり釣れなかった。(笑)
でもね、みんな釣れないようですよ。ご安心を!
遊びは楽しければいいんです。

エビカメ URL 2008-11-10 Mon 13:49:45

>nonofhoさん
・・・バレてましたか(汗
とりあえず自然を満喫してきたので
とても楽しい旅行になりました♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/211-7f4cb285
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 途中で見付けた小さな沢

Home > カメラ片手に > 途中で見付けた小さな沢

途中で見付けた小さな沢

DSC_2153_convert_20081106121319.jpg

旅先で見つけた秋シリーズは今回で終了です。

お付き合い頂きありがとうございました♪

さて、最後の写真は・・・

榛名神社に向かう途中の沢で見つけた小さな秋。

この沢は綺麗に染まった紅がとても印象的でした。

この道は地元の人しか通らないようで

交通量も少なくほんと静かな場所でした。

・・・隣の道(国道)は大混雑でしたが(汗


この沢を最後に東京への帰路についたわけです・・・

って、おい、ちょっと待て・・・

これで終わりか?

行く前に楽しみにしていたアレの話はどうした?

・・・・と、そんな皆様の声は本来スルーしたいところですが

心優しいエビカメはそんな事は出来ません。

そう、釣りの話ですよね。

え~~~~~っと

釣れませんでしたが何か?

いや、違うな・・・

釣れたけどバレた?

釣れそうだったけど逃がした?

釣れたけどかわいそうだから逃がした?

うん、これにしよう。

釣れたけど針が痛そうだから逃がしたんです!!

よし、言いきった。



まぁ実際は・・・

キャッチする寸前にバレたんです。しかも2回。

バーブレスフックは簡単にバレるのでお気を付け下さいね♪

いや、問題はボクのウデだな。。。。


*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 16

mon URL 2008-11-07 Fri 13:01:05

雰囲気があって、素敵な写真ですね~
下の写真も好きです♪

えっと、釣り・・・
魚は・・・

逃げられたのではなく、逃がしてあげたんですよね?
そう言う事にしておきましょう!
ウデがないなんて、誰も思っていませんよ~

素敵な写真にポチっ☆

kaori(ネコのあくび) URL 2008-11-07 Fri 15:21:48

紅が際立ったキレイな写真ですねぇ~

あれっ?今回は温泉と秋を楽しむ旅だったのでは・・・

関西では琵琶湖はバス釣りで有名ですね
ワタシはもっぱら北摂(北大阪から兵庫県あたり)の
ダム湖や池を中心に出かけてました

猫寅さんは海釣りされるんですね☆
ワタシも食べれる魚を釣りに行ってみたいです♪

ポチッ☆

かっちゃん URL 2008-11-07 Fri 22:50:03

ハハハ・・・
いつ来るかと楽しみにしてたんですが、そうでしたか。
3代目は旅行中いい子にしてたのかな?

まる URL 2008-11-07 Fri 23:00:02

いい~んです!
釣れなくてもいい~んです!
ポチ!

shulove URL 2008-11-07 Fri 23:06:12

きれいな写真ですね(^-^)

たくさん秋を見つけられた素敵旅行ですね♡
あたしも紅葉みにいきたくなっちゃいました^^
ポチッ★

猫寅 URL 2008-11-07 Fri 23:37:09

綺麗に染まった紅,素敵ですね。地元の人しか通らないようなところっていいですよね。
そういう場所に写真を撮りに行きたくなりました。

キャッチ&リリースですね。
ちょっと早いリリースということで(笑

海釣りもバス釣りも好きですよ。今は全然いってませんが、バス釣りは、琵琶湖や奈良にある池原ダムなどに行ってましたよ。

*yuri* URL 2008-11-08 Sat 08:39:06

素敵に色づいてる紅葉の葉っぱ、秋ですね~。

釣りはあまりよく知らないのですがv-356
痛そうだから逃がしたでいいじゃないですか~♪

ワタシもポチッv-341

エビカメ URL 2008-11-08 Sat 09:55:01

>monさん
ありがとうございます♪
魚は・・・逃がしてあげたんです(笑
・・・たぶん(汗

そんな感じでいいですよね(笑
ただ、釣りは何年もしないと感覚を忘れてしまってました(汗
これからまた始めようかと思ってます♪

エビカメ URL 2008-11-08 Sat 09:57:39

>kaoriさん
えっと・・・
今回は温泉と秋を楽しむ旅です!!

関西の釣り場は全く分からないのですが
どうやら猫寅さんもバス釣りされてたらしいですよ♪
もしかしたらkaoriさんと出会ってるかもしれませんね♪

色々な繋がりがあって面白いです♪

エビカメ URL 2008-11-08 Sat 09:59:16

>かっちゃんさん
はい、ようやく記事にしました(笑
三代目はヨメが温泉に入ってる時に
これでもかってくらい号泣しました(汗
その他はずっといい子でしたよ~♪

エビカメ URL 2008-11-08 Sat 10:00:22

>まるさん
いいですよね?
釣れなくてもいいですよね?
自然と戯れる事が大事なんですよね?
ありがとうございます♪

とりあえず自分にそう言い聞かせてます(笑

エビカメ URL 2008-11-08 Sat 10:03:59

>shuloveさん
ありがとうございます♪
小さい秋をたくさん見つける事が出来た旅でした♪

きっとまだ紅葉は間に合いますよ!!
地域によると思いますが。。。

是非見に行ってください♪

エビカメ URL 2008-11-08 Sat 10:06:28

>猫寅さん
そう!!
まさにキャッチ&リリースです!!
それが言いたかったんですよ~猫寅さん♪
ちょいと早いリリースです(笑
猫寅さん・・・ありがとうございます♪

池原ダムってラージマウスバスがいるところですか?
サイズも大きいし、ガンガン引くと言われてる?

いいなぁ♪

エビカメ URL 2008-11-08 Sat 10:08:03

>*yuri*さん
そう!!
痛そうだから逃がしたんです!!
って事にしようと思います(笑

ありがとうございます♪

nonofho URL 2008-11-08 Sat 12:47:27

どうも行く前と話が違うのでおかしいと思ってました。
なんかごまかしているな・・・やっぱり釣れなかった。(笑)
でもね、みんな釣れないようですよ。ご安心を!
遊びは楽しければいいんです。

エビカメ URL 2008-11-10 Mon 13:49:45

>nonofhoさん
・・・バレてましたか(汗
とりあえず自然を満喫してきたので
とても楽しい旅行になりました♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/211-7f4cb285
Listed below are links to weblogs that reference
途中で見付けた小さな沢 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 途中で見付けた小さな沢

Search

Return to page top

