Home > スポンサー広告 > 忘れられた写真



Comments: -

元気☆姉さん URL 2008-11-09 Sun 15:31:16

皆さんに気を使って生活していますね(^_-)-☆
それが家庭平和になります。OKですよ~(笑
さすがに心得ていらっしゃる。。。

三代目クンも、パパ・ママから生まれて来たのがわかります。
「これをやったら、パパのお小遣いが減るな!?」なんて思ったか思わなかったかは存じませぬ。。。
結果オーライ!

賢い三代目クンにポチ☆

かっちゃん URL 2008-11-09 Sun 19:10:57

この玉は何で出来てるんだろう?
きれいですね。
息子さんじゃなくて、僕が思いっきり手を伸ばしそうだ。

エビカメさん、仕事で忙しいのはいいことなんだろうけど、体調が思わしくないってのはよくないなぁ。
ブログでも感じられてましたが、結構疲れ貯まってきたのでは?
自己の調整時期に来てるかもよ。

猫寅 URL 2008-11-09 Sun 20:50:15

猫寅も食い付きました(笑

これは触りたくなる飾りものですね。

買取じゃなくてよかったですね♪
いままでに壊して買取とかした事があるのですか?

ポチ(^_-)-☆

ジャム URL 2008-11-09 Sun 23:36:35

お久しぶりのコメントです。
…が!!

┐('~`;)┌ フゥゥ~~~「親ば・・・」

はっ!!!(゚д゚;)

いやいやそうですよ!
きっと、エビカメさんと嫁さんの息子さんだから
気を使ってくれたんですよっっ(汗

…プププ。

うさぼ~ URL 2008-11-09 Sun 23:50:45

雰囲気ありますね~。
ちょっと触ってみてみたい( ´艸`)ワクワク♪

体調悪いときは ムリしちゃダメですよ~(^_-)-☆
お大事にね^^

kaori(ネコのあくび) URL 2008-11-10 Mon 11:56:39

キレイな飾りものですね☆
雰囲気があってイイ感じです

大人も結構食いついてますね
3代目が興味持たないはずがないですよね~
間一髪でセーフでした・・・
そして親孝行な3代目でよかったです(汗




エビカメ URL 2008-11-10 Mon 14:06:11

>元気☆姉さん
家庭平和を目指します♪

ボクのお小遣い・・・・減ると困ります(汗
そこらへんをちゃんと理解してるんです(無理か)

そう、結果オーライですよね~♪

エビカメ URL 2008-11-10 Mon 14:09:05

>かっちゃんさん
この玉は和紙で出来てました♪
強く掴むとすぐに壊れそうなものです。

連休後から色々とやる事が増えてきたので
少し疲れが出てきたのは事実です。。。
更に風邪をひいた事が最大の原因ですね(汗

とりあえず新しいデザインのお仕事と
年賀状製作に追われてます(汗

なんとか調整して乗り越えます♪

エビカメ URL 2008-11-10 Mon 14:10:42

>猫寅さん
おっ!!
食い付きましたね♪

今まで破損した事はないのですが
もう少し大きくなったらありそうですね(汗

エビカメ URL 2008-11-10 Mon 14:13:20

>ジャムさん
おひさです♪

って久し振りのコメントにしては・・・(笑
で、親ば・・・なんですか?
最後まで読めないのですが(笑

息子はボクの為に手を引いてくれたんですよ!!
他に何か?????

って、そろそろ素のコメントになってきましたね♪
くっくっくっ  
あざ~~~~っす☆

エビカメ URL 2008-11-10 Mon 14:14:34

>うさぼーさん
は~い。
ゆっくり休んで早く治します♪
って昨日ゆっくりしたばっかですが(汗

エビカメ URL 2008-11-10 Mon 14:16:25

>kaoriさん
はい、大人も食いついてます(笑

基本的にオーナメントのようなモノが大好きです!!

電気の線とかコードとかすぐに触れようとします。
あとリモコン(汗

ほんと目が離せなくなりました。。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/213-6b8dcbb8
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 忘れられた写真

Home > カメラ片手に > 忘れられた写真

忘れられた写真

DSC_1993_convert_20081108190951.jpg

旅の写真は終わり・・・

なんて事を書いておきながら早速その約束を破るエビカメ(汗

いや、だってブログにアップしようと撮った写真だし(汗

・・・ゆ、許してくれますよね(汗





この写真は旅館のロビーに飾られてたモノ。

細い紐で何個もの玉が吊り下げられてました。

その玉の中には紙で折られた人形が入ってました。

息子を抱っこしながらロビーで見つけたこの飾り。

ウチの息子が興味を示さないはずはありません。

えぇ、確実に食い付きました。

触らせないようにすると号泣するぐらいの食い付き様です。

ただ、あまり近寄ると破壊されるのは分かっていたので

ギリギリのラインでの攻防が続きました。

その内、飽きたかのように別のモノに興味を示す息子。

が・・・それは息子の策略でした。

すぐに身をひるがえし先程の玉の方へ!!

そして一瞬の内に、息子の手が玉へ!!

や、やられた(汗

買取か・・・(涙

ボクも少し気を抜いていたというのは否めませんが・・・

うん、仕方ない。

買い取りましょう。。。。


しかし握ることなくすぐに手を離した息子。

父の願いが通じたのか?

さすがお父さんの子だ!!

なんて話しかけながら破損箇所を探してた時

ボクは気付いてしまいました・・・

後ろのライトが長時間当たってたので

玉が少し熱くなっていたという事実に・・・


そう、息子はただ驚いて離しただけのようです(汗


しかし熱いといってもすこ~~~しだけ温かい程度なので

もしかしたらボクを気遣って離してくれたのかもしれません。

さすがお父さんとお母さんの子だ!!

お母さんも書かなきゃ怒られますもんね。。。。



*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 12

元気☆姉さん URL 2008-11-09 Sun 15:31:16

皆さんに気を使って生活していますね(^_-)-☆
それが家庭平和になります。OKですよ~(笑
さすがに心得ていらっしゃる。。。

三代目クンも、パパ・ママから生まれて来たのがわかります。
「これをやったら、パパのお小遣いが減るな!?」なんて思ったか思わなかったかは存じませぬ。。。
結果オーライ!

賢い三代目クンにポチ☆

かっちゃん URL 2008-11-09 Sun 19:10:57

この玉は何で出来てるんだろう?
きれいですね。
息子さんじゃなくて、僕が思いっきり手を伸ばしそうだ。

エビカメさん、仕事で忙しいのはいいことなんだろうけど、体調が思わしくないってのはよくないなぁ。
ブログでも感じられてましたが、結構疲れ貯まってきたのでは?
自己の調整時期に来てるかもよ。

猫寅 URL 2008-11-09 Sun 20:50:15

猫寅も食い付きました(笑

これは触りたくなる飾りものですね。

買取じゃなくてよかったですね♪
いままでに壊して買取とかした事があるのですか?

ポチ(^_-)-☆

ジャム URL 2008-11-09 Sun 23:36:35

お久しぶりのコメントです。
…が!!

┐('~`;)┌ フゥゥ~~~「親ば・・・」

はっ!!!(゚д゚;)

いやいやそうですよ!
きっと、エビカメさんと嫁さんの息子さんだから
気を使ってくれたんですよっっ(汗

…プププ。

うさぼ~ URL 2008-11-09 Sun 23:50:45

雰囲気ありますね~。
ちょっと触ってみてみたい( ´艸`)ワクワク♪

体調悪いときは ムリしちゃダメですよ~(^_-)-☆
お大事にね^^

kaori(ネコのあくび) URL 2008-11-10 Mon 11:56:39

キレイな飾りものですね☆
雰囲気があってイイ感じです

大人も結構食いついてますね
3代目が興味持たないはずがないですよね~
間一髪でセーフでした・・・
そして親孝行な3代目でよかったです(汗




エビカメ URL 2008-11-10 Mon 14:06:11

>元気☆姉さん
家庭平和を目指します♪

ボクのお小遣い・・・・減ると困ります(汗
そこらへんをちゃんと理解してるんです(無理か)

そう、結果オーライですよね~♪

エビカメ URL 2008-11-10 Mon 14:09:05

>かっちゃんさん
この玉は和紙で出来てました♪
強く掴むとすぐに壊れそうなものです。

連休後から色々とやる事が増えてきたので
少し疲れが出てきたのは事実です。。。
更に風邪をひいた事が最大の原因ですね(汗

とりあえず新しいデザインのお仕事と
年賀状製作に追われてます(汗

なんとか調整して乗り越えます♪

エビカメ URL 2008-11-10 Mon 14:10:42

>猫寅さん
おっ!!
食い付きましたね♪

今まで破損した事はないのですが
もう少し大きくなったらありそうですね(汗

エビカメ URL 2008-11-10 Mon 14:13:20

>ジャムさん
おひさです♪

って久し振りのコメントにしては・・・(笑
で、親ば・・・なんですか?
最後まで読めないのですが(笑

息子はボクの為に手を引いてくれたんですよ!!
他に何か?????

って、そろそろ素のコメントになってきましたね♪
くっくっくっ  
あざ~~~~っす☆

エビカメ URL 2008-11-10 Mon 14:14:34

>うさぼーさん
は~い。
ゆっくり休んで早く治します♪
って昨日ゆっくりしたばっかですが(汗

エビカメ URL 2008-11-10 Mon 14:16:25

>kaoriさん
はい、大人も食いついてます(笑

基本的にオーナメントのようなモノが大好きです!!

電気の線とかコードとかすぐに触れようとします。
あとリモコン(汗

ほんと目が離せなくなりました。。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/213-6b8dcbb8
Listed below are links to weblogs that reference
忘れられた写真 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 忘れられた写真

Search

Return to page top

