Home > スポンサー広告 > 晩秋の枝垂れ桜



Comments: -

kaori(ネコのあくび) URL 2008-11-14 Fri 17:28:49

今夜の撮影うまくいきますように・・・

明日の青いブツ楽しみにしていますよ~
エビさん・・・(≧m≦*)プッ

エビカメ URL 2008-11-14 Fri 17:48:24

>kaoriさん
こんばんは・・・・エビです(笑
kaoriさん?
もしかして笑ってます?
ん~~~~~~~。
じゃぁ撮影が成功したらカメも付けて下さいね(笑

青いブツ・・・撮りに行けるか微妙なんですよね(汗
仕事が・・・終わらないかもしれません(汗

nonofho URL 2008-11-14 Fri 18:33:44

最近、目の調子が悪くパソコンの画面が見づらくなっています。(疲れているのかな~)
そんなわけでエビカメさんの写真もよく見えません。(笑) 夜景撮影頑張って!!

mon URL 2008-11-14 Fri 19:49:49

こんばんは!エビさん☆

ウソウソ~、いじめてませんよ!
お仕事、終わって撮影に行けるといいですね。
私も、外で写真撮ってないなぁ~

エビさんから、エビカメさんに戻れるようにポチ!!

かっちゃん URL 2008-11-14 Fri 20:22:35

はいっ、思いっきり期待してますよ、例の青いブツ。

エビカメのままでしっかりいきましょうね。
楽しみだなぁ、青いブツ。

しつこいって言われそうですね。
ごめんなさい。

まる URL 2008-11-14 Fri 21:31:42

例のブツ・・・
楽しみです~。

元気☆姉さん URL 2008-11-14 Fri 21:44:27

うふふ。。。 ポチ☆

まっちばこ URL 2008-11-14 Fri 21:57:08

青いブツ楽しみにしてまーす。

猫寅 URL 2008-11-14 Fri 22:37:15

夜の撮影、いいですよね♪

エビさんの写真、楽しみっ(笑
カメさん戻ってきて~ポチ☆

猫寅も明日、夜景の写真アップします☆

エビカメ URL 2008-11-17 Mon 17:35:34

皆様、一括コメントをお許しください(汗

>nonofhoさん
出来る事ならぼやける感じで見て下さい(笑
けど綺麗に撮れた時はばっちり目薬さしてから見て下さい(笑

撮影頑張ったのですが・・・微妙かもです(汗


>monさん
どうもエビです(笑
撮影はほんと久し振りでした。
楽しかったのですが・・・
一人は寂しいですね(汗

大勢で撮影に行ってみたいです♪


>かっちゃんさん
行ってきました青いブツ。
撮ってきました青いブツ。

どうかカメが復活しますように・・・(笑


>まるさん
・・・・そんなに楽しみにしないで下さいね♪
ってもうアップしちゃってますけど(汗


>元気☆姉さん
いつもいつも本当にありがとうございます♪


>まっちばこさん
あぁ~~~まっちばこさんまで(汗
あまり期待しないで下さいね。。。
ってやはりもうアップ後ですが(笑


>猫寅さん
カメ・・・もどれたのでしょうか?
猫寅さんの夜景写真見ましたよ~♪
やはり感化されるものがあります。
これからも楽しみにしてますね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/218-158b4e20
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 晩秋の枝垂れ桜

Home > カメラ片手に > 晩秋の枝垂れ桜

晩秋の枝垂れ桜

DSC_2459_convert_20081114134239.jpg

久し振りに写真を撮りました。

といっても遠くへ行った訳ではなく・・・

店の前・・・(汗 

店の前の通りを挟んで向こう側には北里病院があります。

そこの塀沿いに並ぶ枝垂れ桜。

春先には満開の花びらであふれ

働きながらお花見ができるという素敵な場所です。

桜の中でも枝垂れ桜が一番好きなエビカメ。

垂れ下った桜の枝は、下から見上げると絶景です。

そんな枝垂れ桜の葉が黄色く染まった様子を撮ってみました。

が、しかし・・・

やっぱり上手く撮れません(泣き

構図というか・・・

何というか・・・

やっぱり苦手なんですよね・・・

こう、枝が垂れ下がってる感を出したいのに

そんな感じが微塵も出てないこの一枚。

微塵も出てない写真をブログにアップしてしまう自分。

親バカから親をとったらただの○○。

飛べないブタはただの○○。

エビカメからカメラをとったらただのエビ。

という事は・・・

こんにちは、エビです。


エビカメに戻るべく、今夜は撮影に行ってきます。

例のブツが青くなる今夜・・・

青ければモスラだって止まらなかったろうに・・・。



上手く撮れれば明日のブログでアップします。

撮れなかったら・・・・

何事もなかったかのように平然と別記事になります。

その場合は皆さん優しくスルーして下さいね。

先日も書きましたが、聞こえないふりは得意ですので(笑


*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 10

kaori(ネコのあくび) URL 2008-11-14 Fri 17:28:49

今夜の撮影うまくいきますように・・・

明日の青いブツ楽しみにしていますよ~
エビさん・・・(≧m≦*)プッ

エビカメ URL 2008-11-14 Fri 17:48:24

>kaoriさん
こんばんは・・・・エビです(笑
kaoriさん?
もしかして笑ってます?
ん~~~~~~~。
じゃぁ撮影が成功したらカメも付けて下さいね(笑

青いブツ・・・撮りに行けるか微妙なんですよね(汗
仕事が・・・終わらないかもしれません(汗

nonofho URL 2008-11-14 Fri 18:33:44

最近、目の調子が悪くパソコンの画面が見づらくなっています。(疲れているのかな~)
そんなわけでエビカメさんの写真もよく見えません。(笑) 夜景撮影頑張って!!

mon URL 2008-11-14 Fri 19:49:49

こんばんは!エビさん☆

ウソウソ~、いじめてませんよ!
お仕事、終わって撮影に行けるといいですね。
私も、外で写真撮ってないなぁ~

エビさんから、エビカメさんに戻れるようにポチ!!

かっちゃん URL 2008-11-14 Fri 20:22:35

はいっ、思いっきり期待してますよ、例の青いブツ。

エビカメのままでしっかりいきましょうね。
楽しみだなぁ、青いブツ。

しつこいって言われそうですね。
ごめんなさい。

まる URL 2008-11-14 Fri 21:31:42

例のブツ・・・
楽しみです~。

元気☆姉さん URL 2008-11-14 Fri 21:44:27

うふふ。。。 ポチ☆

まっちばこ URL 2008-11-14 Fri 21:57:08

青いブツ楽しみにしてまーす。

猫寅 URL 2008-11-14 Fri 22:37:15

夜の撮影、いいですよね♪

エビさんの写真、楽しみっ(笑
カメさん戻ってきて~ポチ☆

猫寅も明日、夜景の写真アップします☆

エビカメ URL 2008-11-17 Mon 17:35:34

皆様、一括コメントをお許しください(汗

>nonofhoさん
出来る事ならぼやける感じで見て下さい(笑
けど綺麗に撮れた時はばっちり目薬さしてから見て下さい(笑

撮影頑張ったのですが・・・微妙かもです(汗


>monさん
どうもエビです(笑
撮影はほんと久し振りでした。
楽しかったのですが・・・
一人は寂しいですね(汗

大勢で撮影に行ってみたいです♪


>かっちゃんさん
行ってきました青いブツ。
撮ってきました青いブツ。

どうかカメが復活しますように・・・(笑


>まるさん
・・・・そんなに楽しみにしないで下さいね♪
ってもうアップしちゃってますけど(汗


>元気☆姉さん
いつもいつも本当にありがとうございます♪


>まっちばこさん
あぁ~~~まっちばこさんまで(汗
あまり期待しないで下さいね。。。
ってやはりもうアップ後ですが(笑


>猫寅さん
カメ・・・もどれたのでしょうか?
猫寅さんの夜景写真見ましたよ~♪
やはり感化されるものがあります。
これからも楽しみにしてますね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/218-158b4e20
Listed below are links to weblogs that reference
晩秋の枝垂れ桜 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 晩秋の枝垂れ桜

Search

Return to page top

