Home > スポンサー広告 > ヒカリノリング



Comments: -

かっちゃん URL 2008-11-16 Sun 16:30:51

こんな写真もありですね。
都会的な幻想観があります。

ピントをあまくすると、こんなふうに光は全てリング状になるんですか?

ホーッと感心 ポチッ!

kaori(ネコのあくび) URL 2008-11-16 Sun 19:55:10

わぁ面白い写真ですね~

ぼんやりふんわ~り
やわらか~い光のリング
とってもステキです☆
ぽちっ♪

今度はフィルム撮のステキな空写お願いしますね!!

まる URL 2008-11-16 Sun 22:25:09

30mmF1.4ではないですね。タブン。
丸い光が素敵です~

元気☆姉さん URL 2008-11-16 Sun 22:30:03

ほーーーーー素敵です!
さすが~エビカメ先生♪ 

最近ですが、世の中は自称カメラマンが繁殖しているような気がしています。
やっぱセンスですよね・・・。
センスがないです私(笑
  
ポチ☆

猫寅 URL 2008-11-16 Sun 22:33:26

光のリングとても綺麗ですね。

見てるとやさしい気持ちになりました♪
参考にさせていただきますね<(_ _)>

空の写真が楽しみです。ポチ☆

mon URL 2008-11-17 Mon 01:01:14

こんばんは、エビカメさん!

光って、写真に撮ると
面白いんですね~

とってもきれいです!!
もう、誰も「エビさん」なんて
呼ばないですね!

「エビカメさん」にポチっ☆

エビカメ URL 2008-11-17 Mon 17:58:37

皆さん、リコメの一括投稿をお許し下さい。。。

>かっちゃんさん
ピントをあまくすることで
光源が丸くぼやけるんです。
おもしろいので是非お試しください♪


>kaoriさん
そう、リバーサルフィルムは空写のため!!
・・・・言ったからには撮らなきゃ(汗

が、頑張ります♪
朝焼け時は爆睡してるので・・・
夕焼け狙いでいきます(笑


>まるさん
これは18-55mmです♪
まるさんが使われてるレンズと機能的には同じです♪
是非お試しください☆


>元気☆姉さん
いやいや先生なんかじゃないですから(笑

最近デジイチ持ってる人が増えましたよね♪
まぁボクもその一人なんですが(笑

ボクはセンスなんてないので・・・
枚数で勝負してますから(笑


>猫寅さん
あ・・・・猫寅さんまで(汗
えっと・・・空写頑張ります!!
で、どくろべぇ雲をゲットします!!
・・・・首が痛くなるまで上向いてなきゃ(汗


>monさん
ピントをずらすとおもしろい写真ができます♪
是非お試しください♪

あっほんとだ。
皆さんカメ付けてくれてる♪
ありがとうございます♪

こんばんは、エビカメです(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/220-728bca99
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > ヒカリノリング

Home > 白金の町 > ヒカリノリング

ヒカリノリング

  • Posted by: エビカメ
  • 2008-11-16 Sun 10:32:59
  • 白金の町
DSC_2141_convert_20081115111255.jpg

おはようございます。

リコメ長期滞納中のエビカメです。。。

ほんとすみません(汗

今日、明日には必ず・・・・(汗


東京タワーが青く輝いた夜

白金にある歩道橋からもそのシンボルを撮影しました。

ピントをわざとあまくして写した光のリング。

じっくり撮るならマニュアルがおもしろいですね♪

写真右上で青く光るのが東京タワーです。

三脚があればピントリングをグルグル回して

もっとおもしろい写真が撮れたのに・・・。

まぁそれは次回という事で♪


久しぶりにリバーサルフィルムをカメラにセットしたくせに

東京タワーのライトアップを一枚も撮らずに帰宅したエビカメ。

・・・はい、完全に忘れてました(汗

・・・聞こえない聞こえない。

・・・何も聞こえない(涙


晴れた日に空でも撮るからいいんです(笑


はっ!!

そうか!!

リバーサルフィルムをセットしたのは・・・

空の写真を撮る為ですから!!

聞こえない聞こえない(笑

*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 7

かっちゃん URL 2008-11-16 Sun 16:30:51

こんな写真もありですね。
都会的な幻想観があります。

ピントをあまくすると、こんなふうに光は全てリング状になるんですか?

ホーッと感心 ポチッ!

kaori(ネコのあくび) URL 2008-11-16 Sun 19:55:10

わぁ面白い写真ですね~

ぼんやりふんわ~り
やわらか~い光のリング
とってもステキです☆
ぽちっ♪

今度はフィルム撮のステキな空写お願いしますね!!

まる URL 2008-11-16 Sun 22:25:09

30mmF1.4ではないですね。タブン。
丸い光が素敵です~

元気☆姉さん URL 2008-11-16 Sun 22:30:03

ほーーーーー素敵です!
さすが~エビカメ先生♪ 

最近ですが、世の中は自称カメラマンが繁殖しているような気がしています。
やっぱセンスですよね・・・。
センスがないです私(笑
  
ポチ☆

猫寅 URL 2008-11-16 Sun 22:33:26

光のリングとても綺麗ですね。

見てるとやさしい気持ちになりました♪
参考にさせていただきますね<(_ _)>

空の写真が楽しみです。ポチ☆

mon URL 2008-11-17 Mon 01:01:14

こんばんは、エビカメさん!

光って、写真に撮ると
面白いんですね~

とってもきれいです!!
もう、誰も「エビさん」なんて
呼ばないですね!

「エビカメさん」にポチっ☆

エビカメ URL 2008-11-17 Mon 17:58:37

皆さん、リコメの一括投稿をお許し下さい。。。

>かっちゃんさん
ピントをあまくすることで
光源が丸くぼやけるんです。
おもしろいので是非お試しください♪


>kaoriさん
そう、リバーサルフィルムは空写のため!!
・・・・言ったからには撮らなきゃ(汗

が、頑張ります♪
朝焼け時は爆睡してるので・・・
夕焼け狙いでいきます(笑


>まるさん
これは18-55mmです♪
まるさんが使われてるレンズと機能的には同じです♪
是非お試しください☆


>元気☆姉さん
いやいや先生なんかじゃないですから(笑

最近デジイチ持ってる人が増えましたよね♪
まぁボクもその一人なんですが(笑

ボクはセンスなんてないので・・・
枚数で勝負してますから(笑


>猫寅さん
あ・・・・猫寅さんまで(汗
えっと・・・空写頑張ります!!
で、どくろべぇ雲をゲットします!!
・・・・首が痛くなるまで上向いてなきゃ(汗


>monさん
ピントをずらすとおもしろい写真ができます♪
是非お試しください♪

あっほんとだ。
皆さんカメ付けてくれてる♪
ありがとうございます♪

こんばんは、エビカメです(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/220-728bca99
Listed below are links to weblogs that reference
ヒカリノリング from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > 白金の町 > ヒカリノリング

Search

Return to page top

