Home > スポンサー広告 > やっぱ画像が取り込めない(涙

スポンサーサイト


Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/227-15fd20e1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > やっぱ画像が取り込めない(涙

Home > カメラ片手に > やっぱ画像が取り込めない(涙

やっぱ画像が取り込めない(涙

DSC_0042_convert_20080722144700.jpg

えっと・・・

昨日、今日とご訪問された皆様・・・

駄ブログですみません(汗

自宅のMacからはまだ画像が取り込めません(汗

せっかく息子の写真を撮ってるのにアップ出来ないこの悲しさ・・・

明日からはまたちゃんとした写真をアップしますので(笑

・・・ちゃんとした写真って何だろ(謎

ちゃんとした写真とは

姉に買ってきてもらったSONOビーンズの事なのか

それとも新しく我が家に届いた加湿器の事なのか

はたまたヨメの悪ふざけの事なのか

いや、やはりかわいい息子の新しいアウターの事なのか

ってくらい撮ってるんですよ。。。

それがアップ出来ないこの悲しさ(涙


とりあえず明日からちゃんとした写真をアップしようと思います(汗


このブログを書きながら、ふと耳をすますと

リビングで息子と遊ぶヨメの声が聞こえてきます。

なぜかフルネームで息子を呼ぶヨメ・・・

しかし息子がハイと返事をする訳もなく

健気に呼び続けるヨメをエライと思います。

そんなボクもたまにフルネームで呼んでるとは今更書けません(汗

あっ・・・

今、状況に変化があったようです。

息子のきゃっきゃっという笑い声が途絶え

ゴンという音の後にふえぇ~~んという泣き声が聞こえてきました。

どうやら転んだようなのでリビングに戻ります。。。。

ではまた明日♪



って、なんじゃこのブログは!!

と感じた皆様・・・ボクも同感です(笑

すみません(汗


あっ・・・

息子の泣き声が笑い声に変わりました(笑

立ち直りも早いようです。。。

まぁ何はともあれ

アップした写真と全く関連性のない事を書いていく・・・

そんな勇気ある行動をとったエビカメを優しくスルーしてあげて下さい。

何度も書いてますが・・・

このブログな皆様の優しさで成り立ってます。



あっ・・・友人が昨日入籍したそうです♪

おめでとう~♪ 

最後にお祝い事を書く事で

今日のブログを綺麗なものに変えちゃえ!!

という魂胆が見え見えのエビカメでした(笑

*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/227-15fd20e1
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱ画像が取り込めない(涙 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > やっぱ画像が取り込めない(涙

Search

Return to page top

