Home > スポンサー広告 > SONOビーンズ

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > SONOビーンズ

Home > カメラ片手に > SONOビーンズ

SONOビーンズ

DSC_2823_convert_20081208135130.jpg

以前から欲しかったSONOビーンズ。

これは大好きな広松木工(Click!)の作品です。

九州の会社なので直接行ける訳もなく

いつか通販しようと思ってたんですが

先月、東京で個展が開かれたので

これはチャンスと早速行ってきました・・・姉が(笑

いや、だってボクは仕事だったし(汗

姉は行く予定だったからボクの分もお願いしてみました。。。

ダカフェ日記((Click!)の写真展も同時開催だったんですよね・・・。

行きたかったなぁ・・・。

 
何気にボクと姉は好みが似てるのかもしれません。

同じお菓子が好きだったり・・・

ダカフェ日記や広松木工が好きだったり・・・

兄弟って似るもんなんですかね(謎

ちなみにとても優しい姉なんですよ~♪

クリスマスとかにもプレゼントをくれるんです♪

クリスマスとかにもプレゼントをくれるんです♪

プレゼントをくれるんです♪

(これだけ書いとけば何かもらえるかも・・・)


この個展ではダカフェ日記のポストカードを配ってたのですが

心優しい姉はボクの分ももらってきてくれました♪

『 弟の分ももらっていいですか? 』

個展会場でその言葉を発するのには

かなりの度胸が必要だったはず(汗

ありがとう。。。

早速わが家の冷蔵庫に貼り付けてますよ♪

これだけ褒めてれば確実にサンタは来るね(笑


以前にも書きましたが、ダカフェ日記を読んで

作者でもある森さんのような優しい写真が撮りたくて

SIGMAの単焦点レンズを購入したといっても過言ではありません。


ちなみに今日の写真は・・・

森さんの写真をマネしてます(汗

マネというかそのままの構図です(汗

もちろん技術は全く劣りますけど(涙


けどいつか・・・

優しくて温かい写真が撮りたいと思います。



*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Home > カメラ片手に > SONOビーンズ

Search

Return to page top

