Home > スポンサー広告 > instax mini 7S 再入荷!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > instax mini 7S 再入荷!

Home > 商品紹介 > instax mini 7S 再入荷!

instax mini 7S 再入荷!

  • Posted by: エビカメ
  • 2008-12-11 Thu 11:59:12
  • 商品紹介
チェキ

最近更新してなかったホームページですが

先日ようやく更新しました(汗

ホームページはコチラ↓

http://www.ebisucamera.com
(○ちゃん、いつもありがとね)


さて、このブログのアクセス解析によると

現在最も多い検索キーワードは・・・

『 牛柄 年賀状 』 でした。

Google検索でもこのブログがトップに出ます♪

以前にも書きましたがこれは凄い事ですよね?

個人ブログが検索結果のトップに出るなんて・・・。

ほんとありがたい事です。。。

で、その次はというと・・・

『 instax mini 7S チェキ 』 でした。

POLAROID社の撤退によりチェキの需要が伸びているようです。

POLAROID・・・ほんと残念です(汗

ちなみにチェキも生産中止という噂が飛び交ってますが

まだそんな話はありませんのでご安心を(笑

売り切れの店舗が多い事で出てきた噂のようです。

ちなみにエビスカメラ(Click!)では各色販売中です。

現在ご購入の方には専用フィルムを2パックサービス中♪

このサービスは数量限定ですのでご希望の方はお早めに。。。

デザインも一新されたスタイリッシュなチェキ!!

エビカメもオススメするかわいくてオシャレなカメラです♪


*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Home > 商品紹介 > instax mini 7S 再入荷!

Search

Return to page top

