Home > スポンサー広告 > 忘れられたポジフィルム

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 忘れられたポジフィルム

Home > カメラ片手に > 忘れられたポジフィルム

忘れられたポジフィルム

img088_convert_20081213155030.jpg


覚えてるでしょうか?

以前、東京タワーを撮りに行った際に

完全に忘れられたポジフィルムの事を・・・


そんなポジフィルムを愛機 RICOH GR10 に装填し

空の写真や風景を撮ってきた訳ですが・・・

そのポジフィルムが現像されて戻ってきました。

今日アップした写真は最初に撮影した一枚です。


えっと・・・

ヤバいです(汗

ポジ楽しいかも(笑

けどフィルム代も高いし現像代もかかるし(汗

って、悩んでるくせに・・・

先程新しいポジフィルムを購入したエビカメでした(笑


*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Home > カメラ片手に > 忘れられたポジフィルム

Search

Return to page top

