Home > スポンサー広告 > 構図の失敗(汗

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 構図の失敗(汗

Home > カメラ片手に > 構図の失敗(汗

構図の失敗(汗

img086縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20081222124435


写真を撮りに行く時間もお金もなく・・・

昔の写真を引っ張りだしてはブログにアップしてるエビカメです(汗

こちらはポジで撮った写真ですが

あまりおもしろくない写真になってしまいました。。。

沈む太陽と鉄塔・・・

生い茂る木々と電線・・・

景観は素敵だったんですがボクの腕が未熟でした(涙

電線が中心にきてる事もそうですが

せっかくの広角レンズの意味がなく

狭い空しか写ってない・・・(汗

まぁこんな失敗を重ねて上手くなるのかな?

と、いいように捉える事が大切♪


『 写真が上手くなるにはプロの写真を見る事が重要 』

と、某有名カメラマンさんが話してましたが

確かに納得出来る言葉だと思います。

プロでも色々な撮り方をする方がいらっしゃるので

共感できる写真を見つけてマネする事が最初の一歩でしょうか?

まぁ初めから感性で上手に撮られる方もいらっしゃいますが・・・

エビカメはマネから入る男です(笑


ブログでも素敵な写真を載せてる方が多くいらっしゃいます。

そんな方の撮り方や構図取りはとても勉強になります。

皆様、いつもありがとうございます♪

マネッ子エビカメより(笑



*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Home > カメラ片手に > 構図の失敗(汗

Search

Return to page top

