Home > スポンサー広告 > 焼け始め



Comments: -

まっちばこ URL 2009-01-07 Wed 14:03:31

もう何年渡っていないかなぁ、前に一日中クルマに乗っていることが殆どという仕事の頃はよく渡っていましたけれどしばらく渡っていないですね。

綺麗ですね。

(いや、この近所でこんなに見渡せるところあったかなと一瞬考えてしまいました。^^;)

エビカメ URL 2009-01-07 Wed 15:06:48

>まっちばこさん
戸田橋はタイミング合えば綺麗な富士山が見えますよね♪
ボクはまだ2回しか見れてないですが(汗

この辺りだと・・・・・ムリですね(汗


kaori(ネコのあくび) URL 2009-01-07 Wed 18:33:23

キレイに焼け始めてますね~
まだ日が高いのですね
青空もキレイです☆ポチッ

富士山といえば横浜生活の頃、渋谷までの
通勤に使っていた東横線で多摩川を越える時に
キレイに見えたのを思い出しました
今の時期は雪化粧ですね・・・
キレイでしょうね~

エビカメ URL 2009-01-07 Wed 19:14:58

>kaoriさん
綺麗な夕焼けでしたよ~♪
時間的には4時30分頃だったと思います。

東横線だと見えますよね!!
空気が澄んでれば港区からも見えるんですよ♪
雪化粧の富士山・・・
撮ってみたいです♪

mon URL 2009-01-07 Wed 19:48:50

キレイですね~、
今年は外の写真も撮りたいなって思いました!

空を見ていると、吸い込まれそうな気持ちになります。
そして、日々の悩みなんて
小さい事なんだな~って、すっきり爽快な気分に!

空ってえらい。
キレイな空を撮ったエビカメさんもえらい!ぽち!!

まる URL 2009-01-07 Wed 20:50:25

空気が澄んでいる日は埼玉からも富士山が見えますね。
なんとも壮大な風景です。
そんな時は仕事中が多く、カメラは持っていません(;_;)
青空からくもを挟んで焼け初めの繋がりが良いですね~

猫寅 URL 2009-01-08 Thu 00:01:43

少し焼けた雲が素敵な写真ですね♪


綺麗な、富士山が見える所っていいですね☆
今度、ここからの富士山の写真待ってます♪
空気が澄んだ日に行けたらいいですね☆

エビカメ URL 2009-01-08 Thu 13:25:16

>monさん
写真より実際はもっと綺麗でした~♪
外の写真も是非☆

広い空を見てるだけで癒されますよね♪
悩みがあっても空を見上げれば
そこには雄大な空が迎えてくれる。
それだけでも少し楽になる気がします♪

エビカメ URL 2009-01-08 Thu 13:26:42

>まるさん
そうですよね♪
埼玉から見えますよね♪

仕事中ではカメラ持ってないですもんね(汗
それは残念です(汗

次回はカメラ持参で♪
って無理か(汗

エビカメ URL 2009-01-08 Thu 13:28:13

>猫寅さん
これくらいの夕焼けが一番好きかも知れません。
青とオレンジのコントラストが好きです♪

次回は徒歩で!!
・・・意外と遠いんですけど頑張ります♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/269-0904e315
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 焼け始め

Home > カメラ片手に > 焼け始め

焼け始め

DSC_3102_convert_20090107113155.jpg


雲の下だけ綺麗に焼けた。


もう少し右には富士山が見えるんですが・・・

助手席からの撮影のため断念(汗

いや、そこは頑張らなきゃ!!

・・・・ですよね(涙


戸田橋は空気が澄んでると富士山も綺麗に見える場所。

いつか写真を撮りながら徒歩で渡りたいです。


*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 10

まっちばこ URL 2009-01-07 Wed 14:03:31

もう何年渡っていないかなぁ、前に一日中クルマに乗っていることが殆どという仕事の頃はよく渡っていましたけれどしばらく渡っていないですね。

綺麗ですね。

(いや、この近所でこんなに見渡せるところあったかなと一瞬考えてしまいました。^^;)

エビカメ URL 2009-01-07 Wed 15:06:48

>まっちばこさん
戸田橋はタイミング合えば綺麗な富士山が見えますよね♪
ボクはまだ2回しか見れてないですが(汗

この辺りだと・・・・・ムリですね(汗


kaori(ネコのあくび) URL 2009-01-07 Wed 18:33:23

キレイに焼け始めてますね~
まだ日が高いのですね
青空もキレイです☆ポチッ

富士山といえば横浜生活の頃、渋谷までの
通勤に使っていた東横線で多摩川を越える時に
キレイに見えたのを思い出しました
今の時期は雪化粧ですね・・・
キレイでしょうね~

エビカメ URL 2009-01-07 Wed 19:14:58

>kaoriさん
綺麗な夕焼けでしたよ~♪
時間的には4時30分頃だったと思います。

東横線だと見えますよね!!
空気が澄んでれば港区からも見えるんですよ♪
雪化粧の富士山・・・
撮ってみたいです♪

mon URL 2009-01-07 Wed 19:48:50

キレイですね~、
今年は外の写真も撮りたいなって思いました!

空を見ていると、吸い込まれそうな気持ちになります。
そして、日々の悩みなんて
小さい事なんだな~って、すっきり爽快な気分に!

空ってえらい。
キレイな空を撮ったエビカメさんもえらい!ぽち!!

まる URL 2009-01-07 Wed 20:50:25

空気が澄んでいる日は埼玉からも富士山が見えますね。
なんとも壮大な風景です。
そんな時は仕事中が多く、カメラは持っていません(;_;)
青空からくもを挟んで焼け初めの繋がりが良いですね~

猫寅 URL 2009-01-08 Thu 00:01:43

少し焼けた雲が素敵な写真ですね♪


綺麗な、富士山が見える所っていいですね☆
今度、ここからの富士山の写真待ってます♪
空気が澄んだ日に行けたらいいですね☆

エビカメ URL 2009-01-08 Thu 13:25:16

>monさん
写真より実際はもっと綺麗でした~♪
外の写真も是非☆

広い空を見てるだけで癒されますよね♪
悩みがあっても空を見上げれば
そこには雄大な空が迎えてくれる。
それだけでも少し楽になる気がします♪

エビカメ URL 2009-01-08 Thu 13:26:42

>まるさん
そうですよね♪
埼玉から見えますよね♪

仕事中ではカメラ持ってないですもんね(汗
それは残念です(汗

次回はカメラ持参で♪
って無理か(汗

エビカメ URL 2009-01-08 Thu 13:28:13

>猫寅さん
これくらいの夕焼けが一番好きかも知れません。
青とオレンジのコントラストが好きです♪

次回は徒歩で!!
・・・意外と遠いんですけど頑張ります♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/269-0904e315
Listed below are links to weblogs that reference
焼け始め from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 焼け始め

Search

Return to page top

