Home > スポンサー広告 > 雲の道



Comments: -

ケムトレイル URL 2009-01-11 Sun 19:42:54

もしかしたらそれは飛行機雲ではなくてケムトレイルかもしれません。ネットで検索してみてください。

kaori(ネコのあくび) URL 2009-01-11 Sun 20:15:17

早速、ケムトレイルさんがおっしゃってる
ケムトレイルについて調べてみました
ほとんど飛行機雲と見分けがつけないらしいです!!

でもこんな雲が漂っているとキレイなのでついつい
見とれてしまいますが・・・

ワタシも日々「ドクロベェ」を探し、空を見上げています☆
いつか見れるかなぁ♪ポチッ




まる URL 2009-01-11 Sun 22:38:06

凄い雲ですね。
なかなか、遭遇できないですね。

私は、ドクロベェではなく、ラピュタっぽい雲を探しています。
今日も、見つけました。
今度はドクロベェも合わせて探してみます!
ポチチ!

ジャム URL 2009-01-11 Sun 23:15:32

ケムトレイル???
って言葉が気になって調べてきたけど、
結局、飛行機雲?な訳???
とりあえず、有害物質だと言う事が
分かっただけ…私も、こんな飛行機雲みたい
な写真をブログにもアップしてる。
あれは、ケムトレイルなの???

有害物質が降りしきる地上で写真を
パシャパシャ。。。だったのかな?
でも、健康だよ~♪

携帯電話での写真もすんごく綺麗だね。
最近、まったく写真を撮りに行く暇もなく、
余裕もなく…です(泣)

どっか行きて~~~!!
もう、カミカミエブリバディになりそう。。。
↑使ってみたかっただけ、意味はなし(笑)

猫寅 URL 2009-01-11 Sun 23:37:07

空に1本の雲の道、周りにも雲ひとつなく
素敵な写真ですね♪

ドクロベェの次はなかなか撮れないですけど、毎日空をながめてますよヽ(^o^)丿

元気☆姉さん URL 2009-01-12 Mon 10:06:14

雲とか空は良いですね・・素直になれる(笑
(ひねくれ者か?姉さんは)
注意深く見ているけど、写真を撮れる技術もレンズも無し(泣
皆さんの画像で楽しませて頂いています。
撮ったら電報で教えてね(^_-)-☆
(江戸時代の人間か?姉さんは)

朝から支離滅裂な姉さんでした(笑
ポチ☆はOKですよ~


エビカメ URL 2009-01-13 Tue 12:52:39

>ケムトレイルさん
初めまして。
ケムトレイルという言葉も初めて知りました。
そういう事があるのですね。
次回は注意深く見てみます。
ありがとうございました。

エビカメ URL 2009-01-13 Tue 12:54:40

>kaoriさん
見極めが難しいようですね(汗

そんな事は全く知らなかったので
ただただ見上げてただけです(笑
もしかしたら口も半分開いてたかも(汗

ドクロベェは夢ですよね!!
猫寅さん凄いと思います♪

エビカメ URL 2009-01-13 Tue 12:56:11

>まるさん
ラピュタ雲!!
夏場は見つけやすいんですけどね(汗
是非アップして下さい♪

ただ・・・
その雲の中は凄い嵐ですからご注意を!!
そこを超えればラピュタはもう目の前です♪

エビカメ URL 2009-01-13 Tue 12:59:13

>カミカミエブリバディジャムさん
・・・名前長っ(笑

ケムトレイルを吸いこんで見上げてたわけです(笑
さぁ、口を半分開いてご一緒にどうぞ(笑

明るい場所で風景を撮る分には綺麗に写るようです。

さぁご一緒に♪
カミカミエブリバディ~♪

エビカメ URL 2009-01-13 Tue 14:18:28

>猫寅さん
凄く綺麗な雲でしたよ~♪

ただ・・・
やっぱ猫寅さんの写真には勝てません(汗
あの雲は最高です!!
いつか出会いたいです♪

エビカメ URL 2009-01-13 Tue 14:29:55

>元気☆姉さん
空とか雲を見ると癒されます♪
姉さんはひねくれ者なんかじゃないですよ~♪
とても優しい姉さんです♪

姉さん!!D60があるじゃないですかぁ♪
ばっちり撮れますよ~♪

撮れたら狼煙でご連絡ください♪
って更に昔ですね(汗

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/273-e4559a8d
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 雲の道

Home > カメラ片手に > 雲の道

雲の道

200901080814000_convert_20090110095816.jpg

朝起きたら一本の雲が伸びていた。

カメラが手元にないので携帯で撮る。

職場に着くと、空には交差したいくつもの雲の道が・・・

しかしお客様が来店されたため撮れず(汗

飛行機雲?

あの交差の仕方はアクロバット飛行?

それくらい交差してた不思議な雲でした。

まぁ撮れなきゃ意味はないですが(汗


雲といえば・・・

仲良くさせて頂いてるブロガーさんの過去記事で

『 ドクロベェ 』 の形をした雲がアップされてました。

その記事を読んでから注意深く空を見上げてるのですが

まだ見つけられません(涙

・・・・撮りたい。

というか遭遇したい♪



*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 12

ケムトレイル URL 2009-01-11 Sun 19:42:54

もしかしたらそれは飛行機雲ではなくてケムトレイルかもしれません。ネットで検索してみてください。

kaori(ネコのあくび) URL 2009-01-11 Sun 20:15:17

早速、ケムトレイルさんがおっしゃってる
ケムトレイルについて調べてみました
ほとんど飛行機雲と見分けがつけないらしいです!!

でもこんな雲が漂っているとキレイなのでついつい
見とれてしまいますが・・・

ワタシも日々「ドクロベェ」を探し、空を見上げています☆
いつか見れるかなぁ♪ポチッ




まる URL 2009-01-11 Sun 22:38:06

凄い雲ですね。
なかなか、遭遇できないですね。

私は、ドクロベェではなく、ラピュタっぽい雲を探しています。
今日も、見つけました。
今度はドクロベェも合わせて探してみます!
ポチチ!

ジャム URL 2009-01-11 Sun 23:15:32

ケムトレイル???
って言葉が気になって調べてきたけど、
結局、飛行機雲?な訳???
とりあえず、有害物質だと言う事が
分かっただけ…私も、こんな飛行機雲みたい
な写真をブログにもアップしてる。
あれは、ケムトレイルなの???

有害物質が降りしきる地上で写真を
パシャパシャ。。。だったのかな?
でも、健康だよ~♪

携帯電話での写真もすんごく綺麗だね。
最近、まったく写真を撮りに行く暇もなく、
余裕もなく…です(泣)

どっか行きて~~~!!
もう、カミカミエブリバディになりそう。。。
↑使ってみたかっただけ、意味はなし(笑)

猫寅 URL 2009-01-11 Sun 23:37:07

空に1本の雲の道、周りにも雲ひとつなく
素敵な写真ですね♪

ドクロベェの次はなかなか撮れないですけど、毎日空をながめてますよヽ(^o^)丿

元気☆姉さん URL 2009-01-12 Mon 10:06:14

雲とか空は良いですね・・素直になれる(笑
(ひねくれ者か?姉さんは)
注意深く見ているけど、写真を撮れる技術もレンズも無し(泣
皆さんの画像で楽しませて頂いています。
撮ったら電報で教えてね(^_-)-☆
(江戸時代の人間か?姉さんは)

朝から支離滅裂な姉さんでした(笑
ポチ☆はOKですよ~


エビカメ URL 2009-01-13 Tue 12:52:39

>ケムトレイルさん
初めまして。
ケムトレイルという言葉も初めて知りました。
そういう事があるのですね。
次回は注意深く見てみます。
ありがとうございました。

エビカメ URL 2009-01-13 Tue 12:54:40

>kaoriさん
見極めが難しいようですね(汗

そんな事は全く知らなかったので
ただただ見上げてただけです(笑
もしかしたら口も半分開いてたかも(汗

ドクロベェは夢ですよね!!
猫寅さん凄いと思います♪

エビカメ URL 2009-01-13 Tue 12:56:11

>まるさん
ラピュタ雲!!
夏場は見つけやすいんですけどね(汗
是非アップして下さい♪

ただ・・・
その雲の中は凄い嵐ですからご注意を!!
そこを超えればラピュタはもう目の前です♪

エビカメ URL 2009-01-13 Tue 12:59:13

>カミカミエブリバディジャムさん
・・・名前長っ(笑

ケムトレイルを吸いこんで見上げてたわけです(笑
さぁ、口を半分開いてご一緒にどうぞ(笑

明るい場所で風景を撮る分には綺麗に写るようです。

さぁご一緒に♪
カミカミエブリバディ~♪

エビカメ URL 2009-01-13 Tue 14:18:28

>猫寅さん
凄く綺麗な雲でしたよ~♪

ただ・・・
やっぱ猫寅さんの写真には勝てません(汗
あの雲は最高です!!
いつか出会いたいです♪

エビカメ URL 2009-01-13 Tue 14:29:55

>元気☆姉さん
空とか雲を見ると癒されます♪
姉さんはひねくれ者なんかじゃないですよ~♪
とても優しい姉さんです♪

姉さん!!D60があるじゃないですかぁ♪
ばっちり撮れますよ~♪

撮れたら狼煙でご連絡ください♪
って更に昔ですね(汗

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/273-e4559a8d
Listed below are links to weblogs that reference
雲の道 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 雲の道

Search

Return to page top

