Home > スポンサー広告 > カメラストラップ



Comments: -

kaori(ネコのあくび) URL 2009-01-16 Fri 14:53:54

きゃあ☆ステキなストラップですね☆
オシャレです♪
じゃあ次は本体ですね(汗

ワタシも既製のがイヤなのでオリジナルを
探しています☆
女子っぽくカワイイの見つけたらアップしますね☆

みるQ URL 2009-01-16 Fri 14:59:30

流石南
オシャレバンチョ
良いねー!
早くD90買って装着だね
o(^-^)o

エビカメ URL 2009-01-16 Fri 18:55:29

>kaoriさん
本体は・・・いつになる事やら(笑

今回ご紹介したBlanjuさんにも
かわいいストラップがありましたよ~♪
お時間ある時にでも見て下さい☆

ストラップの次は・・・レンズですね(笑

エビカメ URL 2009-01-16 Fri 18:56:51

>みるQさん
南流石って・・・・(笑
知ってる人いますかね(笑

D90・・・現在75080円です♪
もう一声!!ってとこです(汗

*yuri* URL 2009-01-16 Fri 23:19:46

かっこいぃぃv-363

革って好きです。
使っていくうちに味が出てくるものって
すっごい魅力的ですよねv-353

次はとうとうカメラですねv-391

猫寅 URL 2009-01-17 Sat 00:22:28

ハンドメイド品、いいですね。
それも、使い込んで自分の色に変わっていくなんて
素敵ですよね☆

Blanju(ブランジュ)さんのHP見てみます♪


まる URL 2009-01-17 Sat 00:29:15

カッコイイですね!!
高級感が出ますね!
いいな~。こういうストラップあるんですね!
今のところ純正(付属品)で我慢です。
いよいよ、D90が見えてきましたね!
ストラップを買ったら、本体も買わないと!ですね!!

南流石て、振付師ですよね?!
「エビ、マヨマヨ、エビマヨ~」とかそうじゃないですか?ピザーラの。

エビカメ URL 2009-01-17 Sat 10:55:22

>yuriさん
このストラップめちゃめちゃ気に入ってます♪
カメラ本体はまだなのにストラップばかり触ってます。
・・・少し危ない人かも(汗

革っていいですよね♪
自分色に変わるまで楽しみです♪

エビカメ URL 2009-01-17 Sat 10:57:46

>猫寅さん
猫寅さんはEOSでしたっけ?
ストラップとかはどんなの使われてます?
ボクはずっと純正でしたがようやく巡り合えました♪

早くD90に使いたいです(笑

エビカメ URL 2009-01-17 Sat 11:00:57

>まるさん
そうなんですよ!!
完全に一目惚れです(笑
しかも4800円ですよ!!

次は本体・・・・
現在75000円を切りました(笑
どこまで落ちるのか・・・
しかし落ちる度に少し不安になります(汗
値段を落とさないと売れないのか? と。

来週には購入しようと思います♪

南流石・・・ご存知でしたかぁ♪
さすがまるさん♪

まっちばこ URL 2009-01-17 Sat 16:47:08

今のカメラは既成のストラップを使っていますが、SPFには全然違うストラップがついています。(あまりよく覚えていないのですが、やはり人と同じものが嫌だったようです。)
これ、いいですね!

エビカメ URL 2009-01-19 Mon 14:22:26

>まっちばこさん
ボクも以前は純正でしたが
ようやくこのストラップに巡り合いました♪


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/278-eb26f3ba
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > カメラストラップ

Home > カメラ片手に > カメラストラップ

カメラストラップ

DSC_3394_convert_20090115123642.jpg

Nikon D90 に付けるカメラストラップを探してました。

『 いや、お前まだカメラ買ってないじゃん 』 って言われそう・・・

純正のストラップもいいのですが・・・やっぱ・・・・・ねぇ(汗


で、ネットで探してて一目惚れしたのがコチラ (Click!)

レザーアクセサリー 『 Blanju 』 さんのカメラストラップ!!

イタリア製の牛本革を贅沢に使ったハンドメイド品です♪

カメラとの取り付け部分はナスカンタイプ。

実は・・・このタイプを探してたんです♪

使い込んで自分の色に変わっていくのが楽しみ。

ちなみに・・・

Blanjuさんから届いた商品を手にすると

とても幸せな優しい気持ちになります。

オーナーさんの細やかな心遣いや丁寧な包装に感動し

手書きのメッセージカードに心打たれました。

ネットで買い物してお礼のメールを送ったのって初めてかも。

そんなメールを書きたくなるくらい嬉しかったんです。

ネットでの素敵な出会いでした♪

Blanju さんありがとうございました。

また利用させて頂きますね♪



さて・・・そのカメラストラップ

D90に取り付けられるのはいつになることやら(笑

(今回は撮影のためNikon F80に取り付けてます)




■レザーアクセサリー Blanju(ブランジュ)さんのHPはコチラ(Click!
                      ~ 幸せな気持ちになれます ~



*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 12

kaori(ネコのあくび) URL 2009-01-16 Fri 14:53:54

きゃあ☆ステキなストラップですね☆
オシャレです♪
じゃあ次は本体ですね(汗

ワタシも既製のがイヤなのでオリジナルを
探しています☆
女子っぽくカワイイの見つけたらアップしますね☆

みるQ URL 2009-01-16 Fri 14:59:30

流石南
オシャレバンチョ
良いねー!
早くD90買って装着だね
o(^-^)o

エビカメ URL 2009-01-16 Fri 18:55:29

>kaoriさん
本体は・・・いつになる事やら(笑

今回ご紹介したBlanjuさんにも
かわいいストラップがありましたよ~♪
お時間ある時にでも見て下さい☆

ストラップの次は・・・レンズですね(笑

エビカメ URL 2009-01-16 Fri 18:56:51

>みるQさん
南流石って・・・・(笑
知ってる人いますかね(笑

D90・・・現在75080円です♪
もう一声!!ってとこです(汗

*yuri* URL 2009-01-16 Fri 23:19:46

かっこいぃぃv-363

革って好きです。
使っていくうちに味が出てくるものって
すっごい魅力的ですよねv-353

次はとうとうカメラですねv-391

猫寅 URL 2009-01-17 Sat 00:22:28

ハンドメイド品、いいですね。
それも、使い込んで自分の色に変わっていくなんて
素敵ですよね☆

Blanju(ブランジュ)さんのHP見てみます♪


まる URL 2009-01-17 Sat 00:29:15

カッコイイですね!!
高級感が出ますね!
いいな~。こういうストラップあるんですね!
今のところ純正(付属品)で我慢です。
いよいよ、D90が見えてきましたね!
ストラップを買ったら、本体も買わないと!ですね!!

南流石て、振付師ですよね?!
「エビ、マヨマヨ、エビマヨ~」とかそうじゃないですか?ピザーラの。

エビカメ URL 2009-01-17 Sat 10:55:22

>yuriさん
このストラップめちゃめちゃ気に入ってます♪
カメラ本体はまだなのにストラップばかり触ってます。
・・・少し危ない人かも(汗

革っていいですよね♪
自分色に変わるまで楽しみです♪

エビカメ URL 2009-01-17 Sat 10:57:46

>猫寅さん
猫寅さんはEOSでしたっけ?
ストラップとかはどんなの使われてます?
ボクはずっと純正でしたがようやく巡り合えました♪

早くD90に使いたいです(笑

エビカメ URL 2009-01-17 Sat 11:00:57

>まるさん
そうなんですよ!!
完全に一目惚れです(笑
しかも4800円ですよ!!

次は本体・・・・
現在75000円を切りました(笑
どこまで落ちるのか・・・
しかし落ちる度に少し不安になります(汗
値段を落とさないと売れないのか? と。

来週には購入しようと思います♪

南流石・・・ご存知でしたかぁ♪
さすがまるさん♪

まっちばこ URL 2009-01-17 Sat 16:47:08

今のカメラは既成のストラップを使っていますが、SPFには全然違うストラップがついています。(あまりよく覚えていないのですが、やはり人と同じものが嫌だったようです。)
これ、いいですね!

エビカメ URL 2009-01-19 Mon 14:22:26

>まっちばこさん
ボクも以前は純正でしたが
ようやくこのストラップに巡り合いました♪


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/278-eb26f3ba
Listed below are links to weblogs that reference
カメラストラップ from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > カメラストラップ

Search

Return to page top

