Home > スポンサー広告 > 贈り物に



Comments: -

まる URL 2009-01-19 Mon 15:15:38

こんにちは!
昨夜、ルータが壊れました。ルータが変わるとプロバイダ側の設定が必要とかなんとかで・・・
今日の夜には無事復旧できそうです。
改めましてよろしくお願いします。m(_ _)m

象さん良いですね。
この手の小物は大好きです。
オブジェには最高かも。

エビカメさんも収集癖があるのですが?!
私もあります。収集癖。
捨てないだけと言う噂もありますが・・・

以前は外国のビール缶を集めてましたし、喫煙していた頃はライター全般を集めてました。

3代目は「糖分50%カットの子供用ヨーグルトの蓋」を集めていますね!(^^)

kaori(ネコのあくび) URL 2009-01-19 Mon 17:48:42

リアルでステキなフィギュアですね♪

収集癖・・・ワタシもあります♪
デザインのきれいなものを集めるの
大好きです♪

でも親も兄姉もそういう趣味はないみたい
なのでワタシの場合は遺伝ではないようです☆
突然変異?

でもエビカメさんちはかなり遺伝的ですね
1代目から受け継がれ3代目にまで!!

エビカメ URL 2009-01-19 Mon 18:28:25

>まるさん
こんばんは♪
ルータ破損ですか(汗
PC側の設定もやり直しですかね?

これはシュライヒというメーカーのもので
なかなか人気があるメーカーです♪
HPもありますのでご覧になって下さい♪
500~1000円前後ですよ~♪

収集癖・・・
ボクのはかなりヤバいです(汗
スニーカーやフィギュアなど家に入りきれないので
実家の倉庫に隠してます。。。

3代目は・・・どうなる事やら(汗

yukako URL 2009-01-19 Mon 18:31:19

はいストライクゾーンです シュライヒ♪
リス・鹿・垂れ耳ウサギ・ハツカネズミ…次 何にしよ
象や白熊もカッコいいですよね~
壁のニッチに トナカイの親子を無造作に置いてある家を雑誌で見て
萌~でした(笑)

エビカメ URL 2009-01-19 Mon 18:31:38

>kaoriさん
こんばんは♪
kaoriさんも収集家ですよね♪
この収集という行動は
同じ収集家じゃないと話が通じません(汗
傍から見たら何それ?ですからね(汗

お互い頑張りましょう♪

ウチはやはり遺伝でしょうか(笑

エビカメ URL 2009-01-19 Mon 18:37:28

>yukakoさん
こんばんは♪
お~~~~~♪
シュライヒお持ちですかぁ♪
今回、姉がウサギやハムスターをチョイスしてました。
木が欲しいそうなんですが高いので・・・
今回はシロクマの親子をプレゼントしました♪

象はオススメですよ~
個人的には今回チョイスしたインド象が♪

NAO URL 2009-01-19 Mon 23:53:08

先ほどはご訪問いただきまして。
ご丁寧にコメントまで…ありがとうございます。
私もカメラをほんのちょこっと触ったりするもので、
参考にさせてもらおうかなぁ~っと思っております。

タイにも象の置物など多いですが、ドイツ製なんですねぇ。
確かに作りがタイのものとは違う…(笑)
タイってとても「テキトー」なかんじですから(*´∀`)ノァハ
あと収集癖、とても理解できます。
なにせ私も…(笑)

maikomama URL 2009-01-20 Tue 10:04:49

すごいリアルなゾウさんですね!!
クマさんも見てみたい♪
きっとシロクマ^^喜びますね♪

ポチッ♪

エビカメ URL 2009-01-20 Tue 12:19:18

>NAOさん
こんにちは♪
タイの象も素敵ですよ~♪
お土産は何がいいと聞かれたら
迷わず『象の置物』と答えそうです(笑

NAOさんも収集癖があるのですね♪
お仲間です(笑

また寄らせて頂きますね♪

エビカメ URL 2009-01-20 Tue 12:21:00

>maikomamaさん
シュライヒはかなりリアルですよ~♪
リアル過ぎて怖い時も(汗
目とかが・・・(笑

シロクマも良かったですよ。
しかし一つ買うと揃えたくなるので注意です(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/281-1283862d
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 贈り物に

Home > お店のこと > 贈り物に

贈り物に

DSC_0046+-+繧ウ繝斐・_convert_20090119124622


いつもお世話になってるMさんへのプレゼント。

何にしようか悩んでいたのですが・・・

象が好きというキーワードからコチラをチョイス♪

ドイツのシュライヒ社のモノ♪

リアルな造形が人気のフギュアです。

スマーフの方が有名でしょうか?

以前にも紹介した 『 ダカフェ日記 』 内でもしばしば登場してます(笑

そして姉も集めてるという事実が発覚(汗

だから・・・

シロクマの親子をプレゼントしようと思います。

集め出すとキリがない・・・

ボクの収集癖は親からの遺伝?

父親も刀の鍔を集めてました。

それとも姉の影響?

さてどちらでしょう?


*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 10

まる URL 2009-01-19 Mon 15:15:38

こんにちは!
昨夜、ルータが壊れました。ルータが変わるとプロバイダ側の設定が必要とかなんとかで・・・
今日の夜には無事復旧できそうです。
改めましてよろしくお願いします。m(_ _)m

象さん良いですね。
この手の小物は大好きです。
オブジェには最高かも。

エビカメさんも収集癖があるのですが?!
私もあります。収集癖。
捨てないだけと言う噂もありますが・・・

以前は外国のビール缶を集めてましたし、喫煙していた頃はライター全般を集めてました。

3代目は「糖分50%カットの子供用ヨーグルトの蓋」を集めていますね!(^^)

kaori(ネコのあくび) URL 2009-01-19 Mon 17:48:42

リアルでステキなフィギュアですね♪

収集癖・・・ワタシもあります♪
デザインのきれいなものを集めるの
大好きです♪

でも親も兄姉もそういう趣味はないみたい
なのでワタシの場合は遺伝ではないようです☆
突然変異?

でもエビカメさんちはかなり遺伝的ですね
1代目から受け継がれ3代目にまで!!

エビカメ URL 2009-01-19 Mon 18:28:25

>まるさん
こんばんは♪
ルータ破損ですか(汗
PC側の設定もやり直しですかね?

これはシュライヒというメーカーのもので
なかなか人気があるメーカーです♪
HPもありますのでご覧になって下さい♪
500~1000円前後ですよ~♪

収集癖・・・
ボクのはかなりヤバいです(汗
スニーカーやフィギュアなど家に入りきれないので
実家の倉庫に隠してます。。。

3代目は・・・どうなる事やら(汗

yukako URL 2009-01-19 Mon 18:31:19

はいストライクゾーンです シュライヒ♪
リス・鹿・垂れ耳ウサギ・ハツカネズミ…次 何にしよ
象や白熊もカッコいいですよね~
壁のニッチに トナカイの親子を無造作に置いてある家を雑誌で見て
萌~でした(笑)

エビカメ URL 2009-01-19 Mon 18:31:38

>kaoriさん
こんばんは♪
kaoriさんも収集家ですよね♪
この収集という行動は
同じ収集家じゃないと話が通じません(汗
傍から見たら何それ?ですからね(汗

お互い頑張りましょう♪

ウチはやはり遺伝でしょうか(笑

エビカメ URL 2009-01-19 Mon 18:37:28

>yukakoさん
こんばんは♪
お~~~~~♪
シュライヒお持ちですかぁ♪
今回、姉がウサギやハムスターをチョイスしてました。
木が欲しいそうなんですが高いので・・・
今回はシロクマの親子をプレゼントしました♪

象はオススメですよ~
個人的には今回チョイスしたインド象が♪

NAO URL 2009-01-19 Mon 23:53:08

先ほどはご訪問いただきまして。
ご丁寧にコメントまで…ありがとうございます。
私もカメラをほんのちょこっと触ったりするもので、
参考にさせてもらおうかなぁ~っと思っております。

タイにも象の置物など多いですが、ドイツ製なんですねぇ。
確かに作りがタイのものとは違う…(笑)
タイってとても「テキトー」なかんじですから(*´∀`)ノァハ
あと収集癖、とても理解できます。
なにせ私も…(笑)

maikomama URL 2009-01-20 Tue 10:04:49

すごいリアルなゾウさんですね!!
クマさんも見てみたい♪
きっとシロクマ^^喜びますね♪

ポチッ♪

エビカメ URL 2009-01-20 Tue 12:19:18

>NAOさん
こんにちは♪
タイの象も素敵ですよ~♪
お土産は何がいいと聞かれたら
迷わず『象の置物』と答えそうです(笑

NAOさんも収集癖があるのですね♪
お仲間です(笑

また寄らせて頂きますね♪

エビカメ URL 2009-01-20 Tue 12:21:00

>maikomamaさん
シュライヒはかなりリアルですよ~♪
リアル過ぎて怖い時も(汗
目とかが・・・(笑

シロクマも良かったですよ。
しかし一つ買うと揃えたくなるので注意です(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/281-1283862d
Listed below are links to weblogs that reference
贈り物に from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > 贈り物に

Search

Return to page top

