Home > スポンサー広告 > マクロレンズで試し撮り



Comments: -

kaori(ネコのあくび) URL 2009-01-24 Sat 18:55:54

わぁー面白い写真ですね♪

夜な夜な実験にいそしむ姿が
微笑ましいです☆

次はミルククラウン待ってまーす
ポチッ

nonofho URL 2009-01-24 Sat 19:54:07

マクロ(ニコンはマイクロ)レンズに挑戦ですか。

マクロの世界は新しい発見があります。ぜひ頑張って下さいね~ 寄れば寄るほど難しくなりますが。(笑)

ミルQ URL 2009-01-24 Sat 20:05:55

メタルスライム自家繁殖とは…
アメージング!!!

ルーラ!(帰宅途中)

yukako URL 2009-01-24 Sat 20:48:42

あーなんか面白いことしてる!!一人でずるい!!
マクロレンズのショーケースに豚のように鼻をくっつけて
ヨダレ垂らして見てるワタクシですので
いつか手にいれた暁には 多分夜中に同じことしてるかと(笑)
こうして見ると 水面も不思議なんですねぇ。。。

まる URL 2009-01-24 Sat 21:36:13

AF Micro Nikkor 60mm F2.8Dとは等倍ですか?!
いいですね~。
そのうち手を出してみたいジャンルです。
でも、子供撮りでどう使おうか分かりません。マクロレンズ・・・(^^;)

ミルククラウン。UP待ってます!!

レンズ資産が羨ましいです~

猫寅 URL 2009-01-25 Sun 00:50:24

マクロレンズ、いいですよね♪
すてきな水滴写真、ミルククラウン楽しみにしてます
 
ポチっと☆

まっちばこ URL 2009-01-25 Sun 13:50:21

D90を買ったことでホントにレンズが生きたんですね。ウチも20年以上前に買ったマクロレンズを去年の今頃修理してもらって(レンズに曇りが出てしまっていた)今でも現役でしっかり使っています。

エビカメ URL 2009-01-26 Mon 11:40:52

>kaoriさん
息子が寝た後にキッチンでパシャパシャしてました(笑

ミルククラウン早く挑戦したいです♪
kaoriさんも是非どうですか?

エビカメ URL 2009-01-26 Mon 11:42:09

>nonofhoさん
はい、挑戦中です♪
楽しいですね~
いつもと違う絵になります。

寄れば寄るほど・・・確かに(汗
頑張ります♪

エビカメ URL 2009-01-26 Mon 11:43:40

>ミルQさん
メタルスライム増殖中です(笑
もうすぐキングになりますので
そしたら狩りに来て下さい♪

あっ・・・武器は棍棒のみで。。。

エビカメ URL 2009-01-26 Mon 11:45:46

>yukakoさん
すみません(汗
一足お先にマクロの世界を堪能してます(笑

yukakoさんもそろそろいかがですか?
そして一緒に夜な夜な遊びましょう♪

エビカメ URL 2009-01-26 Mon 11:48:35

>まるさん
意外と子供写真いけますよ♪
まつげのアップとかかわいかったです♪
是非是非お試しください☆

ミルククラウン・・・頑張ります☆
レンズは父が使ってたものが大半です。
だからデジイチもNikonで揃えてるんです。
今あるレンズの事を考えると他が買えないので(汗

エビカメ URL 2009-01-26 Mon 11:49:49

>猫寅さん
マクロレンズは今まで使わなかったのですが
一度使い出すと病みつきになりそうです(笑

ミルククラウン頑張ります☆

エビカメ URL 2009-01-26 Mon 11:52:52

>まっちばこさん
レンズが使えるようになるのは嬉しいです。
楽しみ方が増えるわけですから・・・。
まぁD60でも使えたのですがAFが・・・ねぇ(汗

って、MFを使いこなす腕がないだけですが(汗

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/286-76f36442
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > マクロレンズで試し撮り

Home > カメラ片手に > マクロレンズで試し撮り

マクロレンズで試し撮り

DSC_0111_convert_20090124121757.jpg


D90のおかげでAFが使えるようになったレンズ・・・

<< AF Micro Nikkor 60mm F2.8D >>

って事で早速試し撮りをしてみました。

・・・・といっても時間は夜の11時(汗

部屋の中での試し撮りなんて・・・・何を撮ればいいの?

探せど探せど何もない。

で、最後に思いついたのがこの写真。

しかし・・・

十分な光量が得られない為シャッタースピードが稼げない(涙

想像した写真とは違いますがこれはこれで面白かったです。

次回は昼間にでも挑戦してみようと思います。

もちろんミルクで♪


*****************
FC2ブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

    ↓コチラ

クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 14

kaori(ネコのあくび) URL 2009-01-24 Sat 18:55:54

わぁー面白い写真ですね♪

夜な夜な実験にいそしむ姿が
微笑ましいです☆

次はミルククラウン待ってまーす
ポチッ

nonofho URL 2009-01-24 Sat 19:54:07

マクロ(ニコンはマイクロ)レンズに挑戦ですか。

マクロの世界は新しい発見があります。ぜひ頑張って下さいね~ 寄れば寄るほど難しくなりますが。(笑)

ミルQ URL 2009-01-24 Sat 20:05:55

メタルスライム自家繁殖とは…
アメージング!!!

ルーラ!(帰宅途中)

yukako URL 2009-01-24 Sat 20:48:42

あーなんか面白いことしてる!!一人でずるい!!
マクロレンズのショーケースに豚のように鼻をくっつけて
ヨダレ垂らして見てるワタクシですので
いつか手にいれた暁には 多分夜中に同じことしてるかと(笑)
こうして見ると 水面も不思議なんですねぇ。。。

まる URL 2009-01-24 Sat 21:36:13

AF Micro Nikkor 60mm F2.8Dとは等倍ですか?!
いいですね~。
そのうち手を出してみたいジャンルです。
でも、子供撮りでどう使おうか分かりません。マクロレンズ・・・(^^;)

ミルククラウン。UP待ってます!!

レンズ資産が羨ましいです~

猫寅 URL 2009-01-25 Sun 00:50:24

マクロレンズ、いいですよね♪
すてきな水滴写真、ミルククラウン楽しみにしてます
 
ポチっと☆

まっちばこ URL 2009-01-25 Sun 13:50:21

D90を買ったことでホントにレンズが生きたんですね。ウチも20年以上前に買ったマクロレンズを去年の今頃修理してもらって(レンズに曇りが出てしまっていた)今でも現役でしっかり使っています。

エビカメ URL 2009-01-26 Mon 11:40:52

>kaoriさん
息子が寝た後にキッチンでパシャパシャしてました(笑

ミルククラウン早く挑戦したいです♪
kaoriさんも是非どうですか?

エビカメ URL 2009-01-26 Mon 11:42:09

>nonofhoさん
はい、挑戦中です♪
楽しいですね~
いつもと違う絵になります。

寄れば寄るほど・・・確かに(汗
頑張ります♪

エビカメ URL 2009-01-26 Mon 11:43:40

>ミルQさん
メタルスライム増殖中です(笑
もうすぐキングになりますので
そしたら狩りに来て下さい♪

あっ・・・武器は棍棒のみで。。。

エビカメ URL 2009-01-26 Mon 11:45:46

>yukakoさん
すみません(汗
一足お先にマクロの世界を堪能してます(笑

yukakoさんもそろそろいかがですか?
そして一緒に夜な夜な遊びましょう♪

エビカメ URL 2009-01-26 Mon 11:48:35

>まるさん
意外と子供写真いけますよ♪
まつげのアップとかかわいかったです♪
是非是非お試しください☆

ミルククラウン・・・頑張ります☆
レンズは父が使ってたものが大半です。
だからデジイチもNikonで揃えてるんです。
今あるレンズの事を考えると他が買えないので(汗

エビカメ URL 2009-01-26 Mon 11:49:49

>猫寅さん
マクロレンズは今まで使わなかったのですが
一度使い出すと病みつきになりそうです(笑

ミルククラウン頑張ります☆

エビカメ URL 2009-01-26 Mon 11:52:52

>まっちばこさん
レンズが使えるようになるのは嬉しいです。
楽しみ方が増えるわけですから・・・。
まぁD60でも使えたのですがAFが・・・ねぇ(汗

って、MFを使いこなす腕がないだけですが(汗

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/286-76f36442
Listed below are links to weblogs that reference
マクロレンズで試し撮り from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > マクロレンズで試し撮り

Search

Return to page top

