Home > スポンサー広告 > 誕生日とバレンタイン



Comments: -

猫寅 URL 2009-02-13 Fri 13:01:28

おしゃれなクレヨンですね。
形が可愛くて、噛みやすそうです(笑)

リアルなワニですね。
なんだか食べるのがもったいないです。
(><)

やんぴぃ URL 2009-02-13 Fri 13:39:48

おしゃれなクレヨン♪
大人がもらっても、嬉しい感じ。
三代目のファースト作品が、
ここでいつか見られるといいなー。

ワニチョコ、頭から食べます?
それともシっポから?
あ、腹からかぶりつくっつーのも、
ワイルドで素敵ですね。
足一本ずつもいで(もういい)。

ミルQ URL 2009-02-13 Fri 14:54:33

クロコダイルダンディー&スライム12人集
どちらも喜んで頂けたみたいで
ヨカタヨカタ(^_^)v
ガシガシやっちゃってくださいまし。

エビカメ URL 2009-02-13 Fri 16:59:15

>猫寅さん
オシャレなクレヨンですよ~♪
ボクも欲しいかも(笑
ワニはほんとリアルなんです!!
他にも色々と種類があるようです♪

エビカメ URL 2009-02-13 Fri 17:01:40

>やんぴぃさん
いつかこのクレヨンを使った
息子の偉大なる作品が公開されるかも・・・
それまでこのブログが続いてればですが・・・(汗

ワニチョコは頭からバリバリいきます♪
その予定です♪
やんぴぃさんは・・・
手足をもいで、歯を抜いて・・・ですか?

・・・・・(逃

エビカメ URL 2009-02-13 Fri 17:04:24

>ミルQさん
ほんとにありがとうございました~♪
スライム君たちは3月には合体して
キングスライムになるはずだったのですが
残念な事に7月まで無理なようです。。。

kaori(ネコのあくび) URL 2009-02-13 Fri 21:22:16

ステキなプレゼントですねぇ

このクレヨン、ワタシも欲しいなぁ☆
形がとってもイイですね!!

それからワニくん、ホントにリアルですね
食べるのがちょっと怖いです♪

元気☆姉さん URL 2009-02-13 Fri 21:46:22

わぉーーーー
ワニ・・輪になって食べましたか~?
うぅぅぅ・・・これだから出世しません(泣

イマドキの玩具は素晴らしい♪
オロオロしている姉さんです。

ポチ☆

まる URL 2009-02-13 Fri 22:00:35

言われなければクレヨンだとは気がつきませんね。
最近はおしゃれな物があるんですね~
うちは、こういう物に似合う部屋がありません。orz
チョコのワニは凄いですね!
初めて見ました!
最近はおしゃれな物があるんですね~
(今日はこればっかり。年はとりたくないですね・・・^^)

maikomama URL 2009-02-14 Sat 00:07:29

可愛いクレヨンですね♪
きっとうちのスミも噛み付きますよ( *´艸)( 艸`*)
もう何でも食べようとするので困っちゃいます。
ヨダレもすごいんです!!ヨダレかけではビショビショになっちゃうので、スミはいつもタオルを巻いてます。

ワニさんリアルで怖いですね。。
だけどスミは すごい勢いで噛み付くでしょう。

エビカメ URL 2009-02-14 Sat 10:38:12

>kaoriさん
このクレヨンはほんとオシャレですよ~♪
体に害がないってのも嬉しいです☆
ワニ君は・・・明日食べます☆

さぁどこから食べよう(笑

エビカメ URL 2009-02-14 Sat 10:39:51

>元気☆姉さん
くっくっくっ(笑
明日、輪になって食べますね♪

最近の乳幼児用グッズは凄いです!!
カラフルなモノやオシャレなモノが多いんです。
選ぶのも楽しいですよ~♪

エビカメ URL 2009-02-14 Sat 10:41:27

>まるさん
最近はほんとオシャレグッズが増えました♪
まぁボクは頂き物ばかりですが(汗
こんなのあるんだぁ~と感心してばかりです♪

ボクもいい歳ですから(笑

エビカメ URL 2009-02-14 Sat 10:44:30

>maikomamaさん
あぁ~~~~♪「
ウチもヨダレダラダラですよ(笑
スタイだって一日に3回くらい替えます(汗
同じですね(笑

ワニ・・・おそらくウチの息子は
叩いて掴んで投げちゃいます(笑
しかもなぜか上手投げなんですよね(汗

ゆき♪ URL 2009-02-19 Thu 09:09:44

こんなクレヨン 見たことないです。
でも 確かに かみやすそう(笑)
食べ物にも見えそうだし(笑)

ワニ・・・どこから 食べます?(笑)
正面からだと怖いかな。
たたかってるみたいになるっ♪

しばらく来てなかったので その分の
今すべての記事を見たのですが
どれも素敵です。

お店の中の写真 とてもいい感じですね。
お店のものを写真に残しておくことは
息子さんにとっても嬉しいことだと思います。

私も商売している家に育ったので
古いお店の写真がでてきたときには
みんなとても喜んでいました。歴史を感じます。
3代くらい前のおじいちゃんが 
背広姿でお店に立っていました。(笑)
あの時代だから 「写真とるぞー」って
背広着たのかもしれませんね。

ぽちっぽちっです♪

ゆき♪ URL 2009-02-19 Thu 09:13:53

最近の記事は コメント不可ですかぁ?

七三わけ・・・可愛いっ♪♪
本人はもしかしたら 嫌がるかもだけど(笑)
とてもいい写真です。
のこしてあげたい写真です!


桜 きれいですね~。
あの桜が咲いたら また見せてくださいね♪

癒されちゃいました。ありがとー(^O^)/

エビカメ URL 2009-02-19 Thu 10:45:48

>ゆきさん
コメントありがとうございます♪

ワニは頭からいかせて頂きました(笑
勇者エビカメ・・・正面から堂々と戦います(笑

ゆきさんのご実家も商売をされてたのですね♪
ウチにも古いお店の写真があります。
写真ってやっぱいいですよね♪
昔の思い出がよみがえります♪


■コメントの件
すみません。
最近仕事がバタバタなのでリコメの時間が(汗
遅くなるのも皆に悪いので、今だけ閉じてます(汗
落ち着いたらまたコメ欄を開きますので
その時はまた宜しくお願いしますね♪

たまに覗いてもらえると嬉しいです☆
ありがとうございます♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/305-753479f8
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 誕生日とバレンタイン

Home > カメラ片手に > 誕生日とバレンタイン

誕生日とバレンタイン

DSC_1333_convert_20090213113448.jpg

息子の誕生日プレゼントに頂いたモノの一つ。

体に害のないオシャレなクレヨン。

一緒にかわいい塗り絵まで頂きました♪

息子も毎日楽しそうに噛んでます(笑

そして塗り絵は幸せそうに舐めてます(笑

もう少し大きくなったら一緒に遊びたいと思います♪

ミルQさん&Sちゃんありがとうございます♪


そして・・・

ちょっと早いチョコも頂きました♪

これは息子用? それともボク用?

ボク用って事で!!

これは・・・初めて見るチョコレート。

やっぱオシャレな人が選ぶモノは違います。

気になるチョコレートはコチラ↓

DSC_1313_convert_20090213113404.jpg


ワニ!!

凄くないですか?

細部までリアルなので食べるのが勿体無いくらい(笑

本当にありがとうございました♪



*****************
2つのブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

   ↓コチラ      ↓コチラ
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 17

猫寅 URL 2009-02-13 Fri 13:01:28

おしゃれなクレヨンですね。
形が可愛くて、噛みやすそうです(笑)

リアルなワニですね。
なんだか食べるのがもったいないです。
(><)

やんぴぃ URL 2009-02-13 Fri 13:39:48

おしゃれなクレヨン♪
大人がもらっても、嬉しい感じ。
三代目のファースト作品が、
ここでいつか見られるといいなー。

ワニチョコ、頭から食べます?
それともシっポから?
あ、腹からかぶりつくっつーのも、
ワイルドで素敵ですね。
足一本ずつもいで(もういい)。

ミルQ URL 2009-02-13 Fri 14:54:33

クロコダイルダンディー&スライム12人集
どちらも喜んで頂けたみたいで
ヨカタヨカタ(^_^)v
ガシガシやっちゃってくださいまし。

エビカメ URL 2009-02-13 Fri 16:59:15

>猫寅さん
オシャレなクレヨンですよ~♪
ボクも欲しいかも(笑
ワニはほんとリアルなんです!!
他にも色々と種類があるようです♪

エビカメ URL 2009-02-13 Fri 17:01:40

>やんぴぃさん
いつかこのクレヨンを使った
息子の偉大なる作品が公開されるかも・・・
それまでこのブログが続いてればですが・・・(汗

ワニチョコは頭からバリバリいきます♪
その予定です♪
やんぴぃさんは・・・
手足をもいで、歯を抜いて・・・ですか?

・・・・・(逃

エビカメ URL 2009-02-13 Fri 17:04:24

>ミルQさん
ほんとにありがとうございました~♪
スライム君たちは3月には合体して
キングスライムになるはずだったのですが
残念な事に7月まで無理なようです。。。

kaori(ネコのあくび) URL 2009-02-13 Fri 21:22:16

ステキなプレゼントですねぇ

このクレヨン、ワタシも欲しいなぁ☆
形がとってもイイですね!!

それからワニくん、ホントにリアルですね
食べるのがちょっと怖いです♪

元気☆姉さん URL 2009-02-13 Fri 21:46:22

わぉーーーー
ワニ・・輪になって食べましたか~?
うぅぅぅ・・・これだから出世しません(泣

イマドキの玩具は素晴らしい♪
オロオロしている姉さんです。

ポチ☆

まる URL 2009-02-13 Fri 22:00:35

言われなければクレヨンだとは気がつきませんね。
最近はおしゃれな物があるんですね~
うちは、こういう物に似合う部屋がありません。orz
チョコのワニは凄いですね!
初めて見ました!
最近はおしゃれな物があるんですね~
(今日はこればっかり。年はとりたくないですね・・・^^)

maikomama URL 2009-02-14 Sat 00:07:29

可愛いクレヨンですね♪
きっとうちのスミも噛み付きますよ( *´艸)( 艸`*)
もう何でも食べようとするので困っちゃいます。
ヨダレもすごいんです!!ヨダレかけではビショビショになっちゃうので、スミはいつもタオルを巻いてます。

ワニさんリアルで怖いですね。。
だけどスミは すごい勢いで噛み付くでしょう。

エビカメ URL 2009-02-14 Sat 10:38:12

>kaoriさん
このクレヨンはほんとオシャレですよ~♪
体に害がないってのも嬉しいです☆
ワニ君は・・・明日食べます☆

さぁどこから食べよう(笑

エビカメ URL 2009-02-14 Sat 10:39:51

>元気☆姉さん
くっくっくっ(笑
明日、輪になって食べますね♪

最近の乳幼児用グッズは凄いです!!
カラフルなモノやオシャレなモノが多いんです。
選ぶのも楽しいですよ~♪

エビカメ URL 2009-02-14 Sat 10:41:27

>まるさん
最近はほんとオシャレグッズが増えました♪
まぁボクは頂き物ばかりですが(汗
こんなのあるんだぁ~と感心してばかりです♪

ボクもいい歳ですから(笑

エビカメ URL 2009-02-14 Sat 10:44:30

>maikomamaさん
あぁ~~~~♪「
ウチもヨダレダラダラですよ(笑
スタイだって一日に3回くらい替えます(汗
同じですね(笑

ワニ・・・おそらくウチの息子は
叩いて掴んで投げちゃいます(笑
しかもなぜか上手投げなんですよね(汗

ゆき♪ URL 2009-02-19 Thu 09:09:44

こんなクレヨン 見たことないです。
でも 確かに かみやすそう(笑)
食べ物にも見えそうだし(笑)

ワニ・・・どこから 食べます?(笑)
正面からだと怖いかな。
たたかってるみたいになるっ♪

しばらく来てなかったので その分の
今すべての記事を見たのですが
どれも素敵です。

お店の中の写真 とてもいい感じですね。
お店のものを写真に残しておくことは
息子さんにとっても嬉しいことだと思います。

私も商売している家に育ったので
古いお店の写真がでてきたときには
みんなとても喜んでいました。歴史を感じます。
3代くらい前のおじいちゃんが 
背広姿でお店に立っていました。(笑)
あの時代だから 「写真とるぞー」って
背広着たのかもしれませんね。

ぽちっぽちっです♪

ゆき♪ URL 2009-02-19 Thu 09:13:53

最近の記事は コメント不可ですかぁ?

七三わけ・・・可愛いっ♪♪
本人はもしかしたら 嫌がるかもだけど(笑)
とてもいい写真です。
のこしてあげたい写真です!


桜 きれいですね~。
あの桜が咲いたら また見せてくださいね♪

癒されちゃいました。ありがとー(^O^)/

エビカメ URL 2009-02-19 Thu 10:45:48

>ゆきさん
コメントありがとうございます♪

ワニは頭からいかせて頂きました(笑
勇者エビカメ・・・正面から堂々と戦います(笑

ゆきさんのご実家も商売をされてたのですね♪
ウチにも古いお店の写真があります。
写真ってやっぱいいですよね♪
昔の思い出がよみがえります♪


■コメントの件
すみません。
最近仕事がバタバタなのでリコメの時間が(汗
遅くなるのも皆に悪いので、今だけ閉じてます(汗
落ち着いたらまたコメ欄を開きますので
その時はまた宜しくお願いしますね♪

たまに覗いてもらえると嬉しいです☆
ありがとうございます♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/305-753479f8
Listed below are links to weblogs that reference
誕生日とバレンタイン from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 誕生日とバレンタイン

Search

Return to page top

