Home > スポンサー広告 > これは無理だろ・・・



Comments: -

猫寅 URL 2009-02-15 Sun 12:18:36

可愛らしい柄ですね♪
スプーンだったら、本当にいいチョイスだったのに(笑
確かにこれではミルクも飲めないですね(^^ゞ

ポチっと☆

kaori(ネコのあくび) URL 2009-02-15 Sun 18:26:37

あららら・・・
スプーンじゃなかったのですね(汗

しかしとってもカワイイ柄ですねぇ
オシャレなモノを小さいときから
見ているとデザイン的な目が肥えそうな
気がします♪
早速、英才教育ですね

元気☆姉さん URL 2009-02-15 Sun 18:36:25

ハロウィンの柄みたいですね。
今は色々な物が出ていて、目をシロクロしています。
昔ながらの物しか知らない姉さんは、見るだけでも楽しいです!
新商品が楽しみ♪ ぽち☆ぽち★

yukako URL 2009-02-15 Sun 19:17:35

もし自分だったら わざと気付かないフリしてあげたいところですが
実際は黙ってニヤリニヤリしてると思いますv-8(実はイジメっ子)

まる URL 2009-02-15 Sun 22:31:24

確かに・・・
かわいいし、ミルクは飲めないですね~
それでも試してみれば、もしかしたら思いもしない使い方を披露してくれたかもしれませんね!?!

mon URL 2009-02-16 Mon 05:27:38

無理だと思います(笑
いや、ひょっとして訓練すればいけるかも?
そんな、間違い誰にでもありますよ♪
でもバレてしまったのなら、しばらくは
おヨメさんの脳裏から消えないでしょうね~!

かつらん URL 2009-02-16 Mon 12:37:01

(笑)これは無理ですね~!!
これで飲もうとしたら、何年かかるか・・・
その前にミルクがダメになるか(笑)

でも、かわいいデザインですね♪
これを使いたくなるのも納得です^^
ぽちぽち☆

エビカメ URL 2009-02-16 Mon 13:34:28

>猫寅さん
実はスプーンもあるんですよ(笑
今回はたまたま間違えたのです(汗

かわいくて好きなんですよね~このシリーズ☆

エビカメ URL 2009-02-16 Mon 13:36:31

>kaoriさん
実はスプーンもあるんですよ(笑
このオシャレかわいいシリーズは
ヨメが見つけてきたんです♪

オシャレになればいいですが・・・
最近はオシャレも何もしてないエビカメです(汗
このままじゃマズイな(涙

エビカメ URL 2009-02-16 Mon 13:38:17

>元気☆姉さん
ボクも目をシロクロさせてます(笑
ほんと最近は色々なモノがありますよね(汗
雑誌とか見てるだけでも楽しいです。。。

後は・・・それを買うお金を稼ぐだけ(汗
頑張ります☆

エビカメ URL 2009-02-16 Mon 13:39:34

>yukakoさん
・・・・いじめっ子発見!!

ってyukakoさん(笑
せめて突っ込んでくださいね(笑

エビカメ URL 2009-02-16 Mon 13:41:09

>まるさん
なるほど・・・
もしかしたら天才的なやり方で
この牛乳を飲んだかもしれませんね(笑

次回挑戦してみます♪

エビカメ URL 2009-02-16 Mon 13:43:55

>monさん
もしかして訓練次第で飲めるかも???
・・・いや、、無理でしょうね(笑

ってかmonさん!!
コメの投稿時間、朝の5時30分って!!
そこに驚いてます(笑

あっ・・・お子様の準備とかですかね?

エビカメ URL 2009-02-16 Mon 13:45:35

>かつらんさん
これで飲めたら凄いですよね(笑
ミルクが悪くなる前に
お皿から全て無くなるでしょう(笑

全てカーペットに吸収されるでしょう。。。
それが一番困るんですけどね(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/307-a4cea7cf
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > これは無理だろ・・・

Home > カメラ片手に > これは無理だろ・・・

これは無理だろ・・・

DSC_1295_convert_20090213174852.jpg

柄がかわいいので今日はこれを使おうとチョイスしたものの

それがバターナイフだと気付いたのは食事の直前・・・

いくらなんでもこれでミルクは飲めないと思う(汗


せめてヨメにバレる前に気付きたかった。。。


*****************
2つのブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

   ↓コチラ      ↓コチラ
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 14

猫寅 URL 2009-02-15 Sun 12:18:36

可愛らしい柄ですね♪
スプーンだったら、本当にいいチョイスだったのに(笑
確かにこれではミルクも飲めないですね(^^ゞ

ポチっと☆

kaori(ネコのあくび) URL 2009-02-15 Sun 18:26:37

あららら・・・
スプーンじゃなかったのですね(汗

しかしとってもカワイイ柄ですねぇ
オシャレなモノを小さいときから
見ているとデザイン的な目が肥えそうな
気がします♪
早速、英才教育ですね

元気☆姉さん URL 2009-02-15 Sun 18:36:25

ハロウィンの柄みたいですね。
今は色々な物が出ていて、目をシロクロしています。
昔ながらの物しか知らない姉さんは、見るだけでも楽しいです!
新商品が楽しみ♪ ぽち☆ぽち★

yukako URL 2009-02-15 Sun 19:17:35

もし自分だったら わざと気付かないフリしてあげたいところですが
実際は黙ってニヤリニヤリしてると思いますv-8(実はイジメっ子)

まる URL 2009-02-15 Sun 22:31:24

確かに・・・
かわいいし、ミルクは飲めないですね~
それでも試してみれば、もしかしたら思いもしない使い方を披露してくれたかもしれませんね!?!

mon URL 2009-02-16 Mon 05:27:38

無理だと思います(笑
いや、ひょっとして訓練すればいけるかも?
そんな、間違い誰にでもありますよ♪
でもバレてしまったのなら、しばらくは
おヨメさんの脳裏から消えないでしょうね~!

かつらん URL 2009-02-16 Mon 12:37:01

(笑)これは無理ですね~!!
これで飲もうとしたら、何年かかるか・・・
その前にミルクがダメになるか(笑)

でも、かわいいデザインですね♪
これを使いたくなるのも納得です^^
ぽちぽち☆

エビカメ URL 2009-02-16 Mon 13:34:28

>猫寅さん
実はスプーンもあるんですよ(笑
今回はたまたま間違えたのです(汗

かわいくて好きなんですよね~このシリーズ☆

エビカメ URL 2009-02-16 Mon 13:36:31

>kaoriさん
実はスプーンもあるんですよ(笑
このオシャレかわいいシリーズは
ヨメが見つけてきたんです♪

オシャレになればいいですが・・・
最近はオシャレも何もしてないエビカメです(汗
このままじゃマズイな(涙

エビカメ URL 2009-02-16 Mon 13:38:17

>元気☆姉さん
ボクも目をシロクロさせてます(笑
ほんと最近は色々なモノがありますよね(汗
雑誌とか見てるだけでも楽しいです。。。

後は・・・それを買うお金を稼ぐだけ(汗
頑張ります☆

エビカメ URL 2009-02-16 Mon 13:39:34

>yukakoさん
・・・・いじめっ子発見!!

ってyukakoさん(笑
せめて突っ込んでくださいね(笑

エビカメ URL 2009-02-16 Mon 13:41:09

>まるさん
なるほど・・・
もしかしたら天才的なやり方で
この牛乳を飲んだかもしれませんね(笑

次回挑戦してみます♪

エビカメ URL 2009-02-16 Mon 13:43:55

>monさん
もしかして訓練次第で飲めるかも???
・・・いや、、無理でしょうね(笑

ってかmonさん!!
コメの投稿時間、朝の5時30分って!!
そこに驚いてます(笑

あっ・・・お子様の準備とかですかね?

エビカメ URL 2009-02-16 Mon 13:45:35

>かつらんさん
これで飲めたら凄いですよね(笑
ミルクが悪くなる前に
お皿から全て無くなるでしょう(笑

全てカーペットに吸収されるでしょう。。。
それが一番困るんですけどね(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/307-a4cea7cf
Listed below are links to weblogs that reference
これは無理だろ・・・ from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > これは無理だろ・・・

Search

Return to page top

