Home > スポンサー広告 > アナログへの道



Home > スポンサー広告 > アナログへの道

Home > カメラ片手に > アナログへの道

アナログへの道

000013_convert_20090219173836.jpg


えっと・・・

皆様にご報告があります。

実は・・・


フィルムにハマりました(笑


今週、D90を一度も触ってません(汗

なんだこの楽しさ・・・

まるで初めて手にしたカメラのよう・・・

撮るのが楽しくて仕方ないです。

プリントもゆる~く補正。

白フチ付けてハイキー気味に。


ボクとヨメが好きなブロガーさんの影響ですね(笑

う○ぼ~さん、やっぱフィルムは楽しいです!!




■ASAHI PENTAX ME SUPER + 50mm F1.4
  Film Scan(FUJI FRONTIER)

*****************
2つのブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

   ↓コチラ      ↓コチラ
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Home > カメラ片手に > アナログへの道

Search

Return to page top

