Home > スポンサー広告 > 黄色くて小さな花



Comments: -

nonofho URL 2009-02-28 Sat 21:42:09

花の名前を知ることはいいことです。

写真にも影響があるんじゃないかな。期待してます。(笑)

kaori(ネコのあくび) URL 2009-02-28 Sat 22:56:21

ミモザ、たくさん咲いていますね☆
この季節にこんな鮮やかな黄色を見ると
元気になりますね♪

花は見るのも撮るのも楽しみがいっぱい☆
これから楽しみですね♪

まる URL 2009-02-28 Sat 23:26:29

フィルムの粒状感が良いですね!
薄い被写界深度とあいまって、幻想的で素敵です~
右側背景の円形ボケが特に良いですね!!
これは、光ですかね~

エビカメ URL 2009-03-02 Mon 14:09:52

>nonofhoさん
最近、花にも興味が出てきました♪
いつか野山を散策しながら撮ってみたいです♪

エビカメ URL 2009-03-02 Mon 14:11:39

>kaoriさん
確かに元気いっぱいの黄色でした♪
黄色って元気になる色ですね☆
毎朝この通って元気をもらってます♪

エビカメ URL 2009-03-02 Mon 14:13:48

ありがとうございます♪
右側の円形は光です☆
被写界深度が浅いとピント合わせが大変です(汗
この写真もかなりぶれてます(涙
まさにカミソリ☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/321-d74e2be7
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 黄色くて小さな花

Home > 白金の町 > 黄色くて小さな花

黄色くて小さな花

  • Posted by: エビカメ
  • 2009-02-28 Sat 12:12:57
  • 白金の町
000032_convert_20090219173929.jpg


三光小学校の校庭横に咲いている黄色くて小さな花。

毎日この前を通ってるのに名前が分からない(汗


先日、花に詳しいお客様に聞いてしまいました。

『 あれはミモザよ 』

・・・・・即答でした(笑

Aさん、ありがとうございます。

花の写真を撮る方達にとってこれからの季節は楽しみですね。

色とりどりの綺麗な花の写真を見るのがボクも楽しみです。


お前も撮れって?

・・・・はい、頑張ります(汗




今日は友人が経営してる原宿のカフェで最後のパーティ。

仕事が終わったら行ってきます。。。


■ASAHI PENTAX ME SUPER + 50mm F1.4
  Film Scan ( FUJI FRONTIER )

*****************
2つのブログランキングに参加してます。
一日一回のクリックをお願いします。

   ↓コチラ      ↓コチラ
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
クリックでの応援ありがとうございます。
そのワンクリックが・・・ボクを救います(笑

*****************

Comments: 6

nonofho URL 2009-02-28 Sat 21:42:09

花の名前を知ることはいいことです。

写真にも影響があるんじゃないかな。期待してます。(笑)

kaori(ネコのあくび) URL 2009-02-28 Sat 22:56:21

ミモザ、たくさん咲いていますね☆
この季節にこんな鮮やかな黄色を見ると
元気になりますね♪

花は見るのも撮るのも楽しみがいっぱい☆
これから楽しみですね♪

まる URL 2009-02-28 Sat 23:26:29

フィルムの粒状感が良いですね!
薄い被写界深度とあいまって、幻想的で素敵です~
右側背景の円形ボケが特に良いですね!!
これは、光ですかね~

エビカメ URL 2009-03-02 Mon 14:09:52

>nonofhoさん
最近、花にも興味が出てきました♪
いつか野山を散策しながら撮ってみたいです♪

エビカメ URL 2009-03-02 Mon 14:11:39

>kaoriさん
確かに元気いっぱいの黄色でした♪
黄色って元気になる色ですね☆
毎朝この通って元気をもらってます♪

エビカメ URL 2009-03-02 Mon 14:13:48

ありがとうございます♪
右側の円形は光です☆
被写界深度が浅いとピント合わせが大変です(汗
この写真もかなりぶれてます(涙
まさにカミソリ☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/321-d74e2be7
Listed below are links to weblogs that reference
黄色くて小さな花 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > 白金の町 > 黄色くて小さな花

Search

Return to page top

